株式会社マイナビワークス(マイナビキャリレーション事務局)
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マイナビワークス(マイナビキャリレーション事務局)の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 12件あります!
株式会社マイナビワークス(マイナビキャリレーション事務局)の 募集が終了した求人
【事務】未経験歓迎!◇賞与あり◇残業代全額支給!プライベートも仕事も楽しめます◇
- 正社員
- 5名以上採用
当社は、人材派遣サービスとクリエーター、若年層の人材紹介など対面型人材サービスを手掛けるマイナビグループの新会社として、2016年12月にスタートしました。昨今、有効求人倍率は上昇し求職者優位の市場ではありますが、職種別にみると事務職は極端に低く、求職者にとって狭き門。 「事務職で働きたい!」そんな想いを抱える人をサポートすべく、マイナビキャリレーションが誕生しました。 一人でも多くの方が「なりたい私」を叶えられるよう、本プロジェクトの開始に伴い、募集を行います。
研修で身につけたスキルを活かして、希望・適性に応じた事務のお仕事をお任せします!
具体的な仕事内容
今注目の「無期雇用派遣」。
マイナビグループの社員(※)として入社し、しっかり研修を行った後、
当社が厳選した企業で事務のお仕事をスタートできます!
(※)無期雇用派遣スタッフを指します。
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充実の研修内容
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■1 ビジネスマナー研修
実際の職場環境を想定し、リアルなシュミレーションを体験できる”MOVICATION(ムビケーション)”で
実務に即した体験学習ができます。
■2 ビジネスコミュニケーション研修
自己診断ワークブックとアサーション(表現技法)を通して、業務を円滑に進めるためのコミュニケーション力を学びます。
■3 OAスキル研修
オフィスワークに必要不可欠なワード・エクセル・パワーポイントを中心としたOAスキルを個別指導します。
■4 eラーニングや各種研修
入社後、働きながらご自身のキャリアに合わせたカリキュラムを受講でき、キャリアアップを目指していただけます。
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研修後は…
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事務スタッフとしてキャリアをスタート!
勤務開始後も、何かあればすぐにキャリアアドバイザーへ相談することができます。
<具体的なお仕事>
■書類や文書のコピー
■ファイリング
■データ入力や集計
■来客・電話応対
■受発注業務
■営業サポート(書類作成など)
※あなたのスキルや希望を最大限に考慮して勤務地を決定します。
チーム/組織構成
派遣就業先により異なります。
【オフィスワーク未経験OK!】ビジネスマナーもOAスキルもイチからしっかり身につきます!
◇高卒以上
<こんな方は歓迎です!>
◎OAスキルを身につけたい方
◎意欲を持って積極的に仕事に取り組める方
◎自分にぴったり合った職場を見つけたい方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎プライベートを充実させて働きたい方
◇東京都(主に東京23区内)、神奈川県
※派遣就業先により異なります。
※お住まいの地域やご希望を考慮して決定します。
※無期雇用派遣での勤務となります。
<本社>
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
◇派遣就業先により異なりますが、ほとんどが駅近のオフィスです。
<本社アクセス>
・各線『新宿』駅より徒歩6分
・都営大江戸線『新宿西口』駅より徒歩4分
◇9:00~18:00
※派遣就業先により異なります。
実働8時間(休憩1時間)
正社員
※無期雇用派遣スタッフを指します。
◇月給20万8000円~+賞与年2回+残業代全額支給+交通費支給
■賞与
◇賞与年2回
■昇給
◇昇給あり
◇残業代全額支給
◇交通費支給(上限月3万円)
◇各種保険完備
◇団体生命保険
◇定期健康診断
◇リロクラブ(福利厚生クラブ)
◇eラーニング
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土曜・日曜)
◇祝日
◇年末年始休暇
※派遣就業先により異なります。
◇年次有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休業
個々のレベルに合わせて学べる環境をご用意しています!
OAスキル研修では、提携しているPCスクールで一人ひとりのスキルに合わせた個別指導を実施。
ワード・エクセル・パワーポイントの基礎から身につけられます。
そのほか、ビジネスマナー・コミュニケーション研修やeラーニングによる教育制度など、働きながらスキルアップできるコンテンツが多数!
1~3年ほど勤務いただいた後は、ご希望のキャリアプランをご相談の上、
新しい就業先をご案内しております。
就業先で学んだことを活かし、より専門的な事務職に就くことや
まったく経験のない業界・業種で事務スキルを磨くことも可能。
また、総務・人事・経理業務などの職種でスキルアップもできます。
さまざまな職場を経験し、スキルを磨きながら事務のプロとして活躍できる環境です!
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出典:doda求人情報(2025年9月時点)