株式会社コラボ21
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コラボ21の過去求人・中途採用情報
株式会社コラボ21の 募集が終了した求人
【業界未経験の方歓迎】事務職(ビジネス文書作成・データ集計業務担当)
- 契約社員
- 転勤なし
設立60年以上の歴史を有する「吉田印刷株式会社」のデザイン部門として、2005年9月に設立した当社。 販売促進ツールのデザイン制作から始まった当社の事業範囲は、 お客様の課題をワンストップソリューションでトータルに解決することを目的として、 印刷デザインの範囲に留まらず、多くのツールを用いた多角的なものへと変化しています。 今回募集するスタッフは、お客様の提案書やデータ集計をはじめとしたオフィス文書の企画・制作が主な担当となります。
データ入力/資料・提案書作成を中心とした事務業務
具体的な仕事内容
お客様のアイディアや企画書、データなどを、
ご利用の用途に応じた形にデザイン・編集する業務です。
主にExcel・PowerPointを使用します。
また、案件によってはお客様のデータベース管理を担当することもあります。
【具体的には】
・お客様のデータを集計し、分析がしやすいExcelデータへ加工
・お客様の各営業拠点のデータを集め、集計データをデータベースに登録
・十数ページの企画書の内容を編集し、数スライドの提案書やチラシに集約
【ステップアップ】
入社後は企画担当スタッフが作成する原稿案やツールを用いて、データを入力したり
グラフを作成するなど、基本的なところからスタートしていただきます。
少しずつ仕事の幅を広げ、ひと通り案件を担当していただいた後、
ご経験や適性に合わせて、案件の企画・提案から業務に携わっていただきます。
チーム/組織構成
総勢12名で、チーム間・スタッフ間の垣根が低いことが特徴です。
案件によっては、別チームと協働で対応することも多く、
実際の業務において、チームや組織を意識することは少ない社風です。
基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎業界未経験の方歓迎
Excel・PowerPoint・メールソフト(Windows)を使用します。
チームスタッフがサポートしますので、学生時代に使用していたなどの経験でも、
スキルアップを心がけていただければ、充分に力を発揮できます。
東京都渋谷区渋谷4-3-5 緑岡ハウス202号室
※転勤はありません
【アクセス】
東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 B1出口より徒歩7分
JR「渋谷」駅 東口より徒歩15分
9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩60分)
水曜日は定時退社推奨デー
クライアントの要望などにより、どうしても遅くなってしまうこともありますが、
19~20時頃には帰宅できるような体制で、全員が仕事に臨んでいます。
契約社員
契約期間1年
更新あり。正社員登用制度あり(更新1カ月前に、双方で話し合い)
正社員登用実績100%(2016年3月現在)
月給20万円以上
※経験・前職を考慮の上、規定により決定いたします。
■賞与
■賞与年2回(7月・12月)
■昇給
■昇給年2回(1月・7月)
■社員の年収例
年収450万円/入社3年目
年収650万円/入社7年目
■交通費全額支給
■住宅手当
■残業手当
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険
<休日・休暇>
■週休2日制、祝日
■夏期休暇(7~9月の好きな3日間)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(出産、育児、災害等)
※年間休日120日以上