株式会社SYNERGY JAPAN
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社SYNERGY JAPANの過去求人・中途採用情報
株式会社SYNERGY JAPANの 募集が終了した求人
【経理事務】 ★各メディアでも話題の治療院を運営する成長企業のコアメンバー
- 正社員
- 転勤なし
設立から9年の間に12店舗をオープンしてきた当社ですが、 今後、この勢いをさらに加速させていくためには、組織力強化に加え、 会社を支えるバックオフィスのメンバーの活躍が不可欠です。 そのため今回は、全社の動き・情報が集まる経理事務において、 成長の核となるメンバーを増員募集します! 【社会的意義の大きな仕事】 超高齢社会となった現代において、身体のメンテナンスのプロである 整骨院へのニーズは今後、益々高まっていくのは間違いありません。 整骨院を支えていくことは、町や社会を元気にしていくことにつながります。 社会的意義の非常に大きい、やりがいある仕事ですよ!
関東・関西エリアに12店舗を展開する「ぷらす整骨院」の経理事務
具体的な仕事内容
あなたにお任せするお仕事は、
当社が運営する「ぷらす整骨院」の売上管理をはじめ、
伝票処理、請求業務などの経理業務がメインとなります。
また、各院に電話で連絡を取り、状況の把握や情報共有など、
コミュニケーションスキルも活かして活躍できる職場です!
[[主な業務]]
■保険請求業務
■小口現金管理
■書類作成・チェック
■売上入金管理
■会計ソフトへの仕訳入力
■請求書管理・支払業務
■月次・年次収支作成
■電話対応、来客対応
◎整骨院の知識のない方も、丁寧に研修を行いますのでご安心下さい。
チーム/組織構成
★当社の重要ポジションをお任せします
経理事務の下には、会社の「人」「物」「お金」全ての動きが集約されます。
会社の“心臓”と言っても過言ではありません。
与えられる裁量は大きく、あなたの意思やアイデアによって、
業務を改善したり、新たな仕組みを創ったりできるポジションでもあります。
社会のニーズに応えながら急成長を遂げている会社の未来を担う、
やりがいに満ちた環境の中であなたも活躍しませんか!?
=================
キレイなオフィスで快適に働けます!
=================
勤務地は、今年2/14にリニューアルしたばかり☆
駅から徒歩1分の好立地で、通勤も便利です!
経理事務の経験者 ◎業界経験・知識は不問!
◎会計ソフト「弥生会計」が使える方は優遇します!
大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-51 エポック都島4F
(地下鉄「都島」駅から徒歩スグ)
■今年2/14にリニューアルしたばかり☆
駅から徒歩1分の好立地で、通勤も便利です!
9:00~18:00(休憩1時間)
◎残業ほぼナシ!
正社員
月給23~25万円
■賞与
賞与あり
■昇給
昇給あり
社会保険完備
交通費規定支給(月2万円まで)
<休日・休暇>
週休2日制(土曜、日曜、祝日)
[休暇]
夏季、年末年始、有給
近年、多くの整骨院が開業する中で当社のぷらす整骨院が選ばれ続けるのは、
最適な治療を行うための“症状の原因の的確な見極め”に強みがあるからです。
身体が悪くなっていく連鎖を一つひとつ確認して原因を究明し、
そこから最適な治療を選択することで、症状を根本から改善することができます。
「一回の治療で良くなりました!ありがとう」そんな声を数多くいただいています!