株式会社ペッパーフードサービス

ファーストフード関連

東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー 17F

株式会社ペッパーフードサービスの過去求人・中途採用情報

株式会社ペッパーフードサービスの 募集が終了した求人

未経験からチャレンジできるSV候補(就業祝い金20万円・赴任手当あり)/のれん分け制度で独立も可!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

高級なイメージのあるステーキを立ち食いするという斬新なスタイルで 高い回転率が集客数と売上げを伸ばして続けている「ペッパーフードサービス」。 ランチタイム時には、各店舗には多くの行列ができており、 老若男女、女性客は約3割を占めるなど、多くのお客様に足を運んでいただいています。 そこで今後も成長を続けるため、SV候補を募集。 意欲ある方にぜひお任せしていきたいと思います。

仕事内容

いずれかの店舗に所属し、店舗運営業務を手掛けていただきます。
具体的な仕事内容
【入社後は】
店舗内外で約3カ月の研修後、店舗スタッフとして調理、オペレーション、スタッフ管理などの実践を学びます。
接客、調理、レジ締め、アルバイト等のスタッフ管理など店舗運営の基本業務をマスターしていただきます。
1店舗の運営が問題なくお任せできるようになれば、店長への昇格となります。

【顧客志向の丁寧な調理技術が身に付きます!】
社長である一瀬自身がコック出身ということもあり、
食材の質はもちろん、調理方法も大切にしています。
例えば、塩・胡椒の振り方ひとつにしても、目線をお肉と水平に合わせ、
一振り一振り粒の数を数える様に振り掛けていきます。
派手さはないかもしれませんが、顧客志向で真心を込めた
調理や接客技術を身に付けることができます。

チーム/組織構成
【未経験入社、中途入社の社員が多数活躍中】
たくさんの店舗を展開している当社では、20~40代の社員が多数活躍中です!
現在、店長やSVとして活躍している社員も、そのほとんどが未経験入社。
前職も元サッカー選手、元競輪選手といった異色の経歴のメンバーも。
飲食店やサービス・接客の実務経験の有無を問わず、中途入社のハンデも一切ありません!

対象となる方

【40歳未満の方】【学歴不問】ご経験がない方の“いきなり”の挑戦も歓迎です!
研修で調理方法も指導しますので、飲食業界の経験は問いません。
「お客様の笑顔 お取引先の笑顔 皆が喜ぶ私の仕事 地域社会も 豊かにします」
という企業理念に共感していただける方を歓迎します。

★入社祝い金・赴任手当であなたをサポート
入社された方に感謝の気持ちを込めて、就業祝い金20万円」(入社3カ月後支給)と
転居を伴う配属の方に「赴任手当」も支給。新しいスタートに向けてサポートします!

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

<こんな方は歓迎!>
■ 飲食業界に興味のある方
■ 接客業に興味がある方
■ チームで協力していくことが好きな方
■ 人の役に立つ、感謝される仕事をしたい方
■ 夢や目標を持って仕事に取り組める方

勤務地

北海道、岩手、宮城、東京、神奈川、千葉、石川、京都、大阪、徳島に勤務地アリ!
※希望を考慮し決定します
※U・Iターン歓迎です

【北海道】
札幌市

【岩手】
盛岡市

【宮城】
名取市(ステーキくに)

【東京】
千代田区、中央区、港区、新宿区、台東区、墨田区、江東区、渋谷区、豊島区、江戸川区、
武蔵野市、東久留米市、立川市、八王子市、武蔵野市、武蔵村山市、府中市

【神奈川】
横浜市、藤沢市、茅ケ崎市

【千葉】
柏市、市川市、千葉市

【京都】
京都市

【大阪】
大阪市、四條畷市

【徳島】
徳島市

【石川】
小松市

勤務時間

09:00~24:00 (実働8時間)
※1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
※営業時間は店舗によって異なります。詳細は面接時にご確認ください。
【シフト例】
■9:30~18:30
■11:30~20:30
■15:00~24:00

★基本的に23:00には閉店し、24時までに退社できる環境です。
生活リズムを崩さず、楽しく働きましょう♪

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(その間の給与・待遇に変動はありません。)

給与

月給28万円~40万円+賞与
※経験・年齢・給与を考慮のうえ、決定します。

【年収例】
年収450万円(入社半年/店長) ※賞与別
年収500万円(入社2年/SV) ※賞与別

■賞与
年2回(入社半年以上から支給対象)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■ 交通費規定内支給(月10万円まで)
■ 残業代全額支給
■ 社会保険完備
■ 持株制度あり
■ 慶弔見舞金
■ 社員旅行
■ 住まい探しサービスあり
■ 就業祝い金(入社後3カ月後に20万円を支給)
■ 赴任手当(転居を伴う配属の場合に限り、実費にて支給いたします)

休日・休暇

<休日・休暇>
■ 週休2日制(月8~9日/シフト制)
■ 有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇

運営レストラン一覧/2016年6月末現在

◇ペッパーランチ:332店舗(海外235店舗、国内97店)
◇ペッパーランチ・ダイナー:3店舗
◇炭焼ステーキ・くに:8店舗
◇こだわりとんかつ・かつき亭:1店舗
◇炭焼ビーフハンバーグ&ステーキくに:1店舗
◇92'S:16店舗
◇東京634バーグ:1店舗
◇牛たん仙台なとり:15店舗
◇武蔵ハンバーグ:2店舗
◇いきなり!ステーキ:91店舗
◇CABステーキ:1店舗

「社長誕生システム」がスタート!

直営店を借り、個人事業主として店舗運営を行う
「社長誕生システム」という“のれん分け制度”に挑戦可能! 
昨年から制度がスタートし、現在約10名が独立!
SVレベルの方を対象としており、立候補をした後、社長と面談。
自分の店を持つ熱意を伝え、合格であれば独立できます!

初期投資は肉の在庫や釣銭の買取のみのため、200~300万円程度。
一から独立をするよりも、はるかに初期投資を抑えられます。
独立経験後、改めて社員として勤務がしたいという場合もご相談に応じます。

今後ご入社いただく方にとっても、SVの独立が増えることで、
SVのポストを狙える機会が以前以上に多くなるでしょう!


出典:doda求人情報(2017/2/23〜2017/3/22)

株式会社ペッパーフードサービスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。