株式会社リビングライフ

不動産仲介

東京都世田谷区等々力5-4-15リビングライフ本社ビル

株式会社リビングライフの過去求人・中途採用情報

株式会社リビングライフの 募集が終了した求人

不動産契約業務スタッフ(賞与年2回/退職金制度/月3万円の資格手当あり)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

総合不動産ディベロッパーとして、住まいに関するあらゆる事業を行っている当社。 さらなる規模拡大を目指して、「挑戦」というキーワードを掲げ、 立ち止まることなく前進し続けます。 それに伴い、当社で活躍してくださる新たなメンバーを募集します。

仕事内容

不動産を購入されるお客様の契約業務・住宅ローン申し込み業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
不動産購入に伴う契約業務全般(契約、住宅ローン申し込み、物件引き渡しまでの管理・事務手続きなど)をお任せします。

【具体的には】
・不動産購入に伴う契約書の作成
・お客様への重要事項の説明、契約業務
・住宅ローンの取り扱いおよびご相談
・金融機関への住宅ローンの打診・折衝
・営業担当との連携・情報共有

【住宅ローン内定率98%のワケ】
私たちは徹底した情報収集を心がけています。
お客様が不動産購入を希望されたら、現地へ足を運んで、
建物や土地、周辺の環境などを自分の目で確かめます。

もちろん、お客様の収入や借り入れ状況、
今後のライフプランなどもしっかりヒアリング。
その上で、お取引のある20以上の金融機関の中から、
物件やお客様の状況に合わせた最適な窓口を選び、交渉を行っています。
その地道な努力と培ったノウハウが、成果に結びついているのです。

【入社後の研修】
経験・スキルに合わせて、社内でのOJTのほか、
社外の研修を通じて業務を覚えていただきます。
専門性が高い業務なので、すぐに全てを覚えるのは困難です。
自ら意欲的に学ぶ姿勢を持って、確実に知識を身に付けていってください。
また、各金融機関の担当者とも積極的にコミュニケーションを取り、
特徴をつかんでいってください。

チーム/組織構成
契約管理部は、合計16名の組織です。
30代~40代を中心としたスタッフが活躍しています。

対象となる方

【宅地建物取引士お持ちの方】不動産もしくは金融業界の経験ある方/高卒以上
宅地建物取引士の資格をお持ちの方
不動産もしくは金融業界の経験者
高卒以上の方
コミュニケーションが得意な方
チームワークを重視して働ける方

勤務地

【蒲田支店】
東京都大田区西蒲田8-11-11 リビングライフ蒲田ビル
JR「蒲田駅」より徒歩8分
東急池上線「蓮沼」駅より徒歩5分

勤務時間

10:00~18:45(実働7h/休憩105分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月あり
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません

給与

月給25万円以上
※経験やスキルを考慮し、当社規定により優遇
※資格手当を別途支給します

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
年収620万円(経験6年/月給42万円+賞与)
年収510万円(経験3年/月給34万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費支給(月4万円まで)
宅建手当(月3万円)
役職手当
退職金制度あり
保養施設あり
研修制度あり
社員旅行
慶弔見舞金支給

休日・休暇

<休日・休暇>
■月7日以上(シフト制/週休2日制)
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
※夏季・年末年始休暇はそれぞれ1週間程度


出典:doda求人情報(2017/3/2〜2017/3/29)

株式会社リビングライフの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。