株式会社リビングハウス

専門店・その他小売

大阪府大阪市西区南堀江2-10-8

株式会社リビングハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社リビングハウスの 募集が終了した求人

インテリアスタイリスト(コンサルティング接客・販売)/業界・職種未経験者歓迎

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社では、「人々のくらしに魔法をかける」を理念とし、 住空間を創造するパートナーとしてお客様に向き合って参りました。 他にはない「接客力」を磨き、インテリア業界のオンリーワンを目指すと共に、 ECサイトなどの販売強化、海外へのショップ展開、 日本未進出のグローバルブランドの独占輸入販売権や住居のリノベーションなど、 小売業に留まることなく、インテリアの総合商社を目指しています。 今回、そんなインテリア業界で躍動し続ける私たちの根幹を担う販売スタッフの募集を致します!

仕事内容

世界中のブランドを扱うLIVING HOUSEを通して豊かなライフスタイルをお客さまへ提案します
具体的な仕事内容
=========
■具体的な仕事内容
=========
国内外を問わず世界中から500以上のブランドを取り扱う『LIVING HOUSE』の接客・販売をしていただきます。
まずはインテリアスタイリストとしてスタートし、店舗での経験を積んでいただきます。
お客さまへの接客・販売だけではなく、デコレーション等の店舗の空間づくりにも携わっていただきます。
いずれは、ご本人の希望や適性、会社の状況に合わせて、ストアマネージャー(店長)やスーパーバイザー(SV)や
本部業務(MD、PR、法人営業、管理、人事、新規事業 他)に携わっていただくこともあります。

=========
■充実した研修制度
=========
当社では他にはない「接客力」を磨き、
インテリア業界のオンリーワンを目指してきました。
お客様が快適なライフスタイルを過ごしていただけるように、
希望の住空間づくりのお手伝いとして、アドバイスを心がけています。
そのために、インテリアの知識や空間づくりなど研修をおこなっており、
習得レベルに合わせてステップアップいただける環境をご用意しました。

チーム/組織構成
社歴に関係なく、優秀な方は早期にステップアップが可能な当社。
男女ともに20~30代の若手社員が活躍している職場です!

入社3年でマネジメント、入社4年で事業統括を任されることもあり、
接客・販売だけでなく、あらゆるシーンで活躍し、成長できる環境を整えています。

<こんな方をお待ちしています♪>
インテリア業界での経験は一切問いません。
ファッションやインテリアなどに興味がある方であれば、きっと嬉しいはず!
毎日オシャレなものに囲まれて働くことができる職場です。
また、接客業務なので人と接することが得意な方は、尚ご活躍いただけます。

対象となる方

経験不問/オシャレが好き!じっくりと接客に取り組んでみたい!そんなあなたにピッタリのお仕事です
※学歴不問、資格不要

<こんな経験をお持ちの方、活躍できます>
■販売経験をお持ちの方
■接客経験をお持ちの方

勤務地

■関東
★横浜店(4月末OPEN予定) カフェ併設のライフスタイル型店舗です
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター
(JR「横浜」駅から徒歩3分)

★武蔵小杉店(6月末OPEN予定)
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉
(東急東横線「武蔵小杉」駅直結)

◎豊洲店
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲2F

◎立川立飛店
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛1F

◎船橋店
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY西館2F

◎富士見店
埼玉県富士見市山室1 ららぽーと富士見1F
※その他
◎レイクタウン店
◎西武渋谷店

■関西
◎南堀江本店
大阪市西区南堀江2-10-8

◎西宮店
西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ3F北モール

◎甲子園店
西宮市八番町1-100 ららぽーと甲子園2F

※その他
◎梅田店
◎SALONE店(大阪市西区)


■その他地域
◎札幌店
札幌市東区北7条東9-2-20 Ario札幌3F

◎広島店
広島市中区基町6-27 そごう広島新館9F

※勤務地はご相談の上、決定します
※引越を伴わない店舗異動あり
(希望により全国転勤もOK!色んな経験が積めます)

勤務時間

9:00~22:00内での実働8時間勤務(シフト制)

雇用形態

正社員
※試用期間有:3ヶ月

給与

【東京23区・横浜市内】住宅手当:月3万円を含む(一律)
月給23万2千円以上(経験者)
月給22万5千円以上 (未経験者)

【その他】住宅手当:月2万円を含む(一律)
月給22万2千円以上(経験者)
月給21万5千円以上(未経験者)


★同業での業界経験ではなく、あくまでも社会経験を評価致します。
経験については前職や年齢を最大限考慮して決定致しますので、
面談にてゆっくりお話しできればと思っております。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

退職金制度あり
インセンティブ制度あり
各種社会保険完備
通勤手当
家族手当
住宅手当
各種研修制度
資格取得支援制度
インテリアLOVE社販制度
海外逃亡補助制度
長期休暇取得制度
カムバック制度
表彰制度

休日・休暇

<休日・休暇>
=========
■年間休日数108日
=========
週休2日制(月8日+年12日休み)
※半年の一度の長期休暇(6~9日)
※年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
※特別休暇(慶弔他)

当社独自の魅力(1)

~インテリアLOVE社販制度~
自社の取扱い商品を特別価格で購入することができる制度。
定価の40~60%OFFで購入でき、手数料なしで36回分割できます。
高額で購入が難しいインテリアでも、負担が少なく購入が可能です。

~長期休暇取得制度~
全スタッフに、年2回は長期休暇を必ず取得していただいています。
サービス業で長期休暇取得はなかなか困難ですが、
一度の休暇で平均6~9日も休むことができます!
旅行や家族サービス、趣味や勉強などリフレッシュ期間を設けることで、
常にニュートラルな気持ちで働ける環境を目指しています。

当社独自の魅力(2)

~表彰制度~
年1回、その年で最も輝いた人達に贈られる表彰が行われます。
毎年、インテリアの祭典「ミラノサローネ視察旅行」や「金一封」「お食事券」などが贈られ、
スタッフ全員が受賞を目指して頑張っています。

~海外逃亡補助制度~
家具・インテリア先進都市への旅行について、旅費の一部を補填するという制度。
バイヤー出張(ミラノ・パリなどの買い付け)への同行も可能です。
多くの社員が活用し、普段触れることのできない商品や文化に触れて見識を広げています!


出典:doda求人情報(2017/3/23〜2017/4/19)

株式会社リビングハウスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。