株式会社スペース・プラン

不動産管理

神奈川県川崎市多摩区登戸2106

株式会社スペース・プランの過去求人・中途採用情報

株式会社スペース・プランの 募集が終了した求人

【賃貸物件管理職】未経験者歓迎のお仕事です★

  • 正社員
募集背景

不動産業を中心に、小田急線・京王線・東急田園都市線の各沿線エリアに密着して 「住」「旅」「食」と異なる3事業を展開している当社。 1987年の設立以来「無借金経営」を続け、順調に成長しています。 当社が事業を展開するエリアは、今後も再開発が期待されていることもあり、 当社もさらなる発展を見込んでいます。 そこで、今後ますます増加するであろう、賃貸物件の管理業務を 担うスタッフを増員募集することになりました。

仕事内容

マンション・アパートや戸建住宅の保守管理業務をお願いします
具体的な仕事内容
■修繕対応
■建物法定点検・定期巡回
■入居者様から寄せられる修繕要望への対応
■退居時の立ち会い、精算、現状回復工事の手配
■書類作成(見積書・作業日報・退室補修の書類など)
※物件に合わせてリフォームの提案も行います
※未経験者や経験の浅い方は、簡単な案件からお任せします

【修繕対応について】
基本的に、水道のパッキン交換や施設内の電球交換、建具の調整などの軽作業をお任せします。
水漏れ対応など、難易度の高い案件に関しては、応急処置を施した後に専門の協力業者に引き継ぎます。
未経験の方でも安心して働ける環境です。

【1日の修理件数は平均4~5件】
家主様や入居者様からのお問い合わせ対応、修理の日程調整は、
すべて事務部門が担当しますので、あなたは修繕対応に専念することができます。
修理の内容に合わせて事務部門がお客様と相談しながら日程を決めるので、
効率よく仕事を進めることができます。

チーム/組織構成
当社では幅広い年代の物件管理業務スタッフが活躍しています。
年齢に関係なく、みんな仲が良くアットホームでとても居心地の良い環境です。

対象となる方

学歴・業界経験不問、未経験者歓迎! ■要普免  ※経験者優遇!
【歓迎する資格】
■消防設備士
■電気工事士
■給水装置設置主任技術者
■宅地建物取引士
■建築・工事関連の何らかの資格をお持ちの方
※上記は必須ではありません

【このような方を歓迎します】
■コミュニケーション能力の高い方
■幅広い業務を手掛けてみたい方
■人の役に立つ仕事をしてみたい方

勤務地

◆管理部/神奈川県川崎市多摩区登戸3462
南武線・小田急線「登戸駅」より徒歩1分

勤務時間

■10:00~19:00(実働7時間)
※残業は月20時間程度です。
※地域に根差しているため、遠方エリアの修繕はありません。
 また効率良く回れるように事務部門が調整していますので、
 日によっては定時退社も可能です。

雇用形態

正社員

給与

■月給22万~40万円
※上記は、最低保障額です。
※年齢、経験、能力を考慮し優遇いたします。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収390万円/30歳 物件管理業務職/※実務経験2~3年
年収455万円/40歳 物件管理業務職/※チーフ

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
退職金制度
育児休業制度※取得実績あり
介護休業制度
資格取得祝い金制度
コンテスト発表会(食事会)
四半期表彰制度
全社食事会※年3回開催(他事業所の社員と交流を図るため)
えらべる倶楽部(旅行・各種宿泊施設・スポーツ施設・カルチャースクール等の割引利用)
成績優秀者褒賞旅行・年2回(アジア・ヨーロッパ)
資格手当
役職手当
通勤手当(上限3万円/月)
残業・休日出勤・深夜割増手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月間休日数=6日+月度休暇/年間休日数105日)
※シフトは希望を考慮します。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇

お客様と触れ合えるやりがいのある仕事です

住居に修繕箇所があった場合、居住者様にその原因をお伝えし、再発防止に繋げることも大切な仕事です。また家主様に修理時に気付いたことを報告し、修繕・設備の変更や、リフォームの提案を行うことも。コミュニケーションを密に取ることで、信頼関係を築くことができ、感謝の言葉をいただけることもあるやりがいある仕事です!

温かな雰囲気の職場で、定着率抜群です

当社では役職者に対しても「○○さん」と呼ぶフランクな職場。社長との距離も近く、社内メールなどで気軽にコミュニケーションを取っています。部署の関係なく社員同士の交流も盛んで、社内の雰囲気は和気あいあいとしているため、年齢や就業年数に関わらず、自由に意見やアイデアを発言することができます。


出典:doda求人情報(2017/3/30〜2017/4/26)

株式会社スペース・プランの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。