株式会社スペース・プラン

不動産管理

神奈川県川崎市多摩区登戸2106

株式会社スペース・プランの過去求人・中途採用情報

株式会社スペース・プランの 募集が終了した求人

【経理】創業30年の安定企業★経験者歓迎★管理職も目指せます!

  • 正社員
募集背景

不動産業を中心に、小田急線・京王線・東急田園都市線の 各沿線エリアに密着して「住」「旅」「食」と異なる3事業を 展開している当社。 1987年の設立以来「無借金経営」を続け、順調に成長しています。 当社が事業展開するエリアは、今後も再開発が 期待されていることもあり、当社もさらなる発展を見込んでいます。 それに伴い、経理部を増員することになりました。 経理の仕事の醍醐味は「会社の仕組み」や「お金の流れ」がわかること。 無借金経営を続ける仕組みを知るチャンス、 創業30年を迎える安定企業で、腰を据えて活躍してください!

仕事内容

将来のリーダー候補として、経理業務全般をお任せします!
具体的な仕事内容
【具体的には】
■売上・出納管理
■仕訳・支払、銀行振り込み
■部門別月次年次決算
■税務関連業務
■預金口座の管理
■各店舗の売上実績の算出
■各種資料作成 ほか

★経理部は、会社のお金の流れを把握できるので、経営状況を知ることができる部署です。
時には経営者的な観点から、改善提案を求められることもある非常に重要なポジションです。
もちろんお金に関わる仕事も大切な業務ですが、運営側のビジョンをもちながら働くことで、
ワンランク上の経理として活躍してください。

チーム/組織構成
経理部は経理課と収納課で構成されており、現在7名で業務を行っています。
入社後は得意分野からスタートしていただき、徐々に仕事の幅を拡げていただきます。

対象となる方

中小企業での経理経験3年以上の方歓迎★経験がなくても簿記2級をお持ちの方は歓迎します★
【活かせるスキル・経験】
■経理経験
■簿記2級
■会計ソフト勘定奉行シリーズの操作
※中小企業での経理経験者歓迎します!

【このような方を歓迎します】
■コミュニケーション能力の高い方
■幅広い業務を手掛けてみたい方
■臨機応変に物事に取り組める方
■気配りのできる方
■責任感のある方

★様々な仕事にチャレンジできる方をお待ちしています!

勤務地

神奈川県川崎市多摩区登戸2106
■小田急線「向ヶ丘遊園駅」より徒歩3分
■南武線・小田急線「登戸駅」より徒歩5分

勤務時間

経理部経理課 9:00~18:00(実働7時間)
経理部収納課 10:00~19:00(実働7時間)
残業は月20時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

■月給22~40万円

※上記は最低保障額です
※年齢、経験、能力を考慮し優遇いたします

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収390万円/30歳 /実務経験2~3年
年収455万円/40歳 /チーフ

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
退職金制度
育児休業制度※取得実績あり
介護休業制度
資格取得祝い金制度
コンテスト発表会(食事会)
四半期表彰制度
全社食事会※年3回開催(事業所の社員との交流を図るため)
えらべる倶楽部(旅行・各種宿泊施設・スポーツ施設等の割引利用)
海外旅行(アジア・ヨーロッパ)※入社年月に応じて贈られます
資格手当
役職手当
通勤手当(上限3万円/月)
残業・休日出勤・深夜割増手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月間休日数=6日+月度休暇/年間休日数105日)
※シフトは希望を考慮します。
■夏季休暇
■年末年始休暇(5日)
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇

経理の醍醐味を知ってください

経理にはルーティン業務以外に、会社の管理部門として業務の効率化のために新たなシステムの構築を進めていく役割があります。
縁の下の力持ちとして、会社を支えていくやりがいのあるポジションが経理なのです。

温かな雰囲気の職場で、定着率抜群です

当社では役職者に対しても「○○さん」と呼ぶフランクな職場。社長との距離も近く、社内メールなどで気軽にコミュニケーションを取っています。部署の垣根を越えて社員同士の交流も盛んで、社内の雰囲気は和気あいあいとしているので、年齢や就業年数に関わらず、自由に意見やアイデアを発言することができます。


出典:doda求人情報(2017/3/2〜2017/3/29)

株式会社スペース・プランの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。