株式会社アベールジャパン

人材派遣

北海道札幌市中央区大通西4-6-1札幌大通西4ビル 10F

株式会社アベールジャパンの過去求人・中途採用情報

株式会社アベールジャパンの 募集が終了した求人

地域に密着した建設技術職【建築・土木・建設設備・CADオペレーターほか】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

<さらなるニーズに応えるための増員募集です。> 総合エンジニアリング企業として、お客様の多様なご要望にお応えし、安定した成長を続けている当社。夢と希望にあふれる技術集団として、「働きがいのある企業づくり」を目指しており、常にスタッフ側の視点でお仕事のご提案をしています。 さらなるニーズに応えるため、また今後も安定的に技術力を提供していくため、宮城県内および近隣エリアで活躍していただく建設技術職の方を募集いたします。(10名程度の増員募集を予定。) 自分の将来の姿を描きながら、高いモチベーションで仕事に臨むことができる環境です。安定と安心、そして何より「やりがい」を、当社で手に入れてください。

仕事内容

<スキル・経験・希望を考慮>◆建築・土木・設備・電気などの施工管理業務全般 ◆CADオペレーター業務
具体的な仕事内容
■これまでの経験・スキル、そして希望を考慮し、業務に携わっていただきます。
◎設計から施工管理へのキャリアチェンジなど、得意分野での経験・スキルを活かしたキャリアUPや、他プロジェクトへのチャレンジも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

-----------------------------
【主なプロジェクト例】
大手・上場企業からの案件を中心に、幅広い規模のプロジェクトに参画しています。・再開発プロジェクトにおける、ビル・商業施設・病院・工場・集合住宅の建築施工管理および施工図(CAD)作成
・河川・橋梁・道路・トンネルにおける土木施工管理全般(特に東日本大震災の復興関連)

※上記以外にも多数のプロジェクトがあります。


<◆スタッフインタビュー◆>
●Iさん(男性・25歳)入社4年7カ月
-----------------------------
前職ではガス・水道工事および設備工事の施工管理をしていました。
東日本大震災の影響や、会社に対する不安もあり、全国展開をして事業を拡大中の当社への転職を選びました。
日本を代表する大手企業内での建築設計業務からスタート。未経験の業務でしたが、職場でのOJTと担当営業のきめ細やかなフォローもあり、どんどん仕事が楽しくなりました。土木関係にも興味がわき、会社に相談して、震災復興現場の土木施工管理に移り、2級土木施工管理技士の資格を取りました。
仕事は忙しいですが、そのおかげで自分のスキルも上がり、今は1級土木施工管理技士の資格取得を目標にしています。
今後は大きなプロジェクトで多くのスタッフを指導しながら、現場の核として活躍したいと考えています。

チーム/組織構成
<◆20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍中◆>
経験が浅くとも若く前向きな方や、人生経験が多く明るいベテランの方など、様々なスタッフが在籍。ブランクのあった方も多数活躍しています。
震災復興に向けて地元で異業種転職をして頑張っている方も多数おります。

仕事は、施工管理スタッフとして、プロジェクト毎に担当します。
※プロジェクトの内容によっては、協力会社の施工管理の方と複数で担当します。

対象となる方

各種経験者を幅広く募集!【男女学歴・資格不問】 経験の浅い方、第二新卒、U・Iターンも大歓迎!
<このような方を大歓迎いたします!> ※資格は必須ではありません。
◆建築・土木・空調・衛生・電気・通信など何らかの実務経験のある方
◆建築施工管理技士、土木施工管理技士、電気工事施工管理技士、管工事施工管理技士などの資格をお持ちの方
◆CADの実務経験のある方

<たとえば、こんな方をお待ちしています>
◆経験は浅くても、前向きに仕事に取り組める方
◆これまで培ってきた経験やスキルを活かせる職場で活躍したい方
◆大手企業でのプロジェクトに興味のある方
◆現場の技術者として、第一線でずっと働きたい方
◆転勤、出張のない環境でプライベートも大事にしたい方

選考のポイント

一人でも多くの方とお会いしたいと考えておりますので、
対象となる方であれば、100%面接いたします。

勤務地

【転勤なし】青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県および、ご希望の各勤務地
※勤務地については最大限希望を最優先いたします。
(業務によっては、配属される勤務地に制限があります。)
<全国の勤務地希望の方も相談に応じます!>
今回は東北支店(宮城県仙台市)での東北エリアの募集ですが、当社のネットワークを通じ、全国どこでも
あなたの希望にあわせたプロジェクトにアサイン可能です。
(あくまでも希望に基づくものです。)

勤務時間

9:00~18:00(実働8h)
※配属先やプロジェクトにより異なる場合があります。

雇用形態

正社員

給与

月給30万~55万円+諸手当(皆勤・残業・技術・出張手当など)
※CADオペレーターのみ月給18万円~25万円+諸手当
-----------------------------
※スキル・年齢・経験・資格などを充分考慮の上、決定いたします。
※試用期間6カ月(待遇変更なし)

◎上記金額は最低保証額です。(実績を常に評価し反映します。)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収約600万円/50歳 施工管理職(経験25年)
年収約400万円/33歳 施工管理職(経験5年)

待遇・福利厚生・各種制度

■各社保完備
■交通費規定支給(上限5万円/月)
■諸手当あり(皆勤・残業・技術・出張)
■勉強会・研修制度あり
■育児・介護休業制度
■慶弔見舞金
■福利厚生施設あり
■レクリエーション交流会、など

休日・休暇

<休日・休暇>
■年間休日125日(2015年度実績)

<休日>
土・日・祝(完全週休2日制)

<休暇>
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後・育児休暇
年次有給休暇(10~20日)※半日有給の取得も可能


出典:doda求人情報(2017/2/27〜2017/3/26)

株式会社アベールジャパンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。