株式会社オープンループパートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オープンループパートナーズの過去求人・中途採用情報
株式会社オープンループパートナーズの 募集が終了した求人
未経験からはじめる派遣コーディネーター/人材コンサルティング(20代~30代が活躍中)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
取引先各社から当社のスタッフを高く評価していただいており、引き合いが増え続けています。 現在、こうした期待に応えるべく新規支店を続々と開設中のため、 10名以上の増員募集を行うことにいたしました。 当社では未経験で入社した社員がたくさん活躍しています。 幅広い業界の取引先を持つ当社なら、 これまでに培った業界経験を存分に活かしていただけるでしょう。 しっかりした教育制度を設けておりますので、 ぜひ安心してチャレンジしてください!
登録スタッフへの仕事紹介や就業中のフォロー、企業ニーズのヒアリングなど、幅広く活躍してください!
具体的な仕事内容
お任せする業務は大きく分けて以下の2つ。
幅広い業務を担い、スタッフと企業の双方と深く関われる仕事です。
■■■ 登録スタッフへのコーディネート業務 ■■■
登録スタッフや登録希望の方にご希望の仕事内容、
お給料や勤務地などの条件をおうかがいし、ご希望合った業務を紹介します。
また、初出社日の就業先への同行や、定期的な現場訪問によるフォローもお任せ。
スタッフが仕事や人間関係で悩みがないかをヒアリングし、
問題がある場合は多方面に働きかけながら解決に導いていただきます。
■■■ コンサルティング業務(既存顧客対応/顧客の新規開拓/現場管理) ■■■
既存顧客への就業スタッフの状況報告、業務改善などの提案、
人材ニーズのヒアリングなどを定期的に行います。
あわせて、新規顧客への提案営業も担ってください。
当社は幅広い業界のナレッジがあり、スタッフの質も高いため提案しやすい環境です。
≪取り扱う主な職種≫
コールセンター、一般事務、営業事務、データ入力、接客、サービス、イベント、
軽作業、製造、食品製造、メディカル、介護など
≪取引先の主な業界≫
コールセンター、官公庁、製造、飲食店、百貨店、イベント会社、IT、メディカル、農業、水産業など
チーム/組織構成
社員(契約社員含む)の男女比は男性1.9:女性1。平均年齢は32.7歳と、
20代~30代の若手が多いこともあってとっても明るくエネルギッシュな社風。
上司とも気軽に冗談を言えるような雰囲気があり、本社では社長にも気軽に話せる環境です。
また、中途社員のほとんどは未経験入社でした。先輩たちの前職はホテルマン、
金融、不動産、コールセンター、ショップや飲食店の店員など、実にさまざま。
当社にはしっかりした教育制度が整っていますので、未経験の方も安心してチャレンジしてください!
【学歴不問(未経験・第二新卒歓迎!)】人材業界に興味をお持ちの方★じっくり育てる体制が整っています!
■学歴不問
■未経験・第二新卒者歓迎!
【あれば活かせる経験(必須ではありません)】
◆人材ビジネス業界での経験(コーディネーター、クライアントへの営業など)
◆営業職の経験(業界問わず)
◆接客業の経験(業界問わず)
◆コールセンターなどの現場管理経験
【こんな人を歓迎します】
◆人と関わる仕事がしたい方
◆様々な業務に興味がある方
◆チームで働くことを意識できる方
◆人材業界に興味がある
◆前向きでポジティブに業務に取り組める方
経験よりも、人間性重視の採用です。
スタッフや企業の担当者から信頼してもらえるような方を希望しています。
協調性と積極性をお持ちの方にお越しいただきたいですね。
北海道、東北、北陸、関東、東海、関西、四国、中国、九州、沖縄の支店
■北海道
CRM札幌支店/札幌支店/新札幌支店/旭川支店/千歳支店/北見支店/釧路支店/十勝支店
■東北地方
青森支店/仙台支店/仙台北支店/山形支店
■北陸地方
新潟支店/金沢支店
■北関東地方
宇都宮支店/大宮支店
■関東地方
新宿支店/CRM新宿支店/CRM渋谷支店(今春OPEN予定)/CRM池袋支店/CRM秋葉原支店/CRM横浜支店(今春リニューアルOPEN予定)
■東海地方
名古屋支店
■関西地方
京都支店/梅田支店/神戸支店
■四国・中国地方
松山支店/広島支店
■九州・沖縄地方
北九州支店/福岡支店/熊本支店/東熊本支店/宮崎支店/鹿児島支店/沖縄支店
※各地で面接を行います(U・Iターン歓迎)。
※転居を伴う転勤がない「地域限定正社員」制度あり。
【本社へのアクセス】
JR「新宿駅」新南口より徒歩5分
東京メトロ「新宿三丁目駅」E7出口より徒歩3分
9:00~18:00(実働8時間)
※業務により変動あり
現在、働き方改革中です。その一環として、
支店ごとにノー残業デーを順次導入していきます。
正社員
月給20万円~35万円
※年齢、経験を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
【年収例】
年収320万円/23歳 現場管理(コンサルティング)職/入社2年目
年収400万円/27歳 コンサルティング営業職/入社3年目
年収450万円/29歳 コンサルティング営業職/入社5年目
年収500万円/32際 マネージャー職/入社5年目
■賞与
◆賞与/年2回
◆特別賞与/年1回
■昇給
年2回
◆交通費支給※規定有り
◆出張・転勤時の旅費・交通費支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆研修制度
◆資格取得支援制度(講習代などの取得にかかる費用は会社が負担)
◆表彰制度(年1回)
◆出産・育児休暇制度
<休日・休暇>
★年間休日125日以上(2016年実績)★
休日/完全週休2日制(シフト制)、祝日
休暇/年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、慶弔休暇 ほか