日本通信機器株式会社

通信キャリア・ISP・データセンター

京都府京都市下京区木津屋橋通油小路東入南町501

日本通信機器株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

日本通信機器株式会社の 募集が終了した求人

LED商材の企画営業/ノルマなし・未経験OK・残業少なめ・飛び込み基本なし・法人企業のみの訪問

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

これまではNTT商材を中心に営業を行っておりましたが、 時代のニーズに合ったエコ商材(LED商材)の営業展開も開始。 事業拡大に伴い【営業職】を募集することになりました。 これまでアパレルや飲食、運送、製造など、 営業を経験したことがない方たちが多数活躍しています。 また、長年に渡り蓄積した営業ノウハウや知識もしっかり共有。 長きにわたって活躍いただける環境を整えています! 経験不問、未経験からスタートでき、 先輩社員がしっかりサポートを行っていきます。 新しい環境で、私たちといっしょにキャリアアップを目指しませんか。

仕事内容

企業の課題に向き合ったエコ商材(LED)の販売およびコンサルティング/飛び込み基本なし・ノルマなし
具体的な仕事内容
企業や商店が訪問先となります。
クライアント企業のオフィス環境が効率的になるようなアドバイザーの仕事です。

【取扱い商材】
エコ商材であるLED。ニーズの高い商品です。
白熱電球とか蛍光灯の1/7~約1/8近くも消費電力が減り、
CO2排出量も削減できる!さらに取り換え寿命も長いと言われています。

・老若男女問わず活躍できます!
・誰でも売れるパック商品です。
・異業種からの転職者も「研修センター」でしっかり育てます!

◎25年以上の歴史の中で培われた質の高いデータ量で営業をしっかりサポート!
◎先輩社員の豊富な導入実績やノウハウもあるので
 業界や商品に対する知識は入社後じっくり身につけていただけます。

知識も経験もなくてOK
「前向きに取り組む姿勢」
「教わったことをひとつずつ実践」
「連絡・報告・相談をしっかりと」
これらのことを胸に業務に取り組んでいただければ、キャリアアップできます。

――――――――――――――――――――――――
未経験入社の女性社員のインタビュー
営業職(28歳・女性)
――――――――――――――――――――――――
前職は、観光系の広告代理店。
対人の営業は初めてだったので不安でしたが、
経験が浅いうちは先輩が営業に同行してくれるので、
わからないことはすぐに相談できます。
電話でも気軽に相談を受けてくれますし、
難しいところがあればロープレしてくれるので、未経験でも問題ありませんでした。
また、上司もフレンドリーで風通しが良く、
飲み会や他拠点との接点もあるなど、わきあいあいとした社風です。

チーム/組織構成
現在、東北支店には7名の営業社員が在籍しています。
6名が男性、1名が女性です。
安定した環境のため既婚者も多く、
家族行事や子育てなどの相談にも乗れますよ!

対象となる方

【高卒以上】経験不問!接客や販売経験のある方ももちろん歓迎します。
<必須条件>
・高卒以上

◎業界未経験者、第二新卒者、転職をお考えの方、歓迎いたします。

<こんな方ももちろん大歓迎!>
・飲食系のサービス業やアパレル業界などでの接客・販売の経験がある方
・業界経験者

―――――――――――――――――――
未経験からスタートした社員が活躍中!
―――――――――――――――――――
当社は支社長含めほとんどの社員が業界未経験からのスタート。
未経験者も経験者も両方の気持ちをわかってくれる先輩社員が、
あなたが独り立ちするまで徹底してサポートします。
営業同行などで、実際の商談をしながら仕事を教えていきます。

勤務地

【東北支店】
宮城県仙台市泉区泉中央3-34-6
※転勤は基本的にありません
【アクセス】
地下鉄南北線「泉中央駅」より徒歩16分

勤務時間

9:00~17:30(実働8時間)
※残業は月平均20時間以内と少なめです!

雇用形態

正社員
試用期間2ヶ月(給与同額)

給与

月給16万円~26万円以上+歩合給
※年齢・経験を考慮します!

<気になる収入例はコチラ>
◎20歳・初任給=固定月給18万円~26万円+歩合給
◎30歳・初任給=固定月給21万円~29万円+歩合給
◎25歳・主任・既婚者=固定月給32万5000円+歩合給

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆住宅手当
◆家族手当
◆皆勤手当
◆地域手当
◆業績手当
◆営業手当
◆役職手当(リーダー:5万円、主任:10万円、その他、班長手当や係長手当もあり)
◆交通費支給(月2万円まで)
◆各種社会保険完備
◆社用車貸与
◆社用携帯電話、ipad支給
◆保養所(南紀白浜・天橋立・湯布院)
◆リゾートホテル法人会員
◆定期的な研修会・表彰会・パーティー・旅行など

休日・休暇

<休日・休暇>
■土・日・祝日(土曜1~3回/月)※当社カレンダーによる
■年末年始
■冬季、GW、夏季休暇
■有給・慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/3/6〜2017/4/2)

日本通信機器株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。