株式会社札幌かに本家

ファーストフード関連

愛知県名古屋市中区栄3-8-28

株式会社札幌かに本家の過去求人・中途採用情報

株式会社札幌かに本家の 募集が終了した求人

食品業界・営業未経験でも活躍できる外商営業(催事担当)/圧倒的な安定性/待遇・手当充実/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今回募集する外商営業は、 主に催事場の開発・運営をお任せする重要なポジション。 商品開発に深く関わりながら、「札幌かに本家」という 大きな看板を掲げて思う存分手腕を振るっていただける仕事です。 現状ではお客様のご要望全てにお応えできないほど需要が高まっています。 外商部の組織構築、新たな販路拡大、商品開発など、 あなたが活躍するチャンスは豊富にあります。

仕事内容

百貨店・ショッピングモールなどでの催事場運営。まずは既存顧客の担当からお願いします。
具体的な仕事内容
外商営業として名古屋市内・近郊の百貨店・ショッピングモールなどの催事場運営全般をお任せします。
具体的には、かに寿司等の搬入、催事場の設営、接客販売、売上管理、販促企画立案、
アルバイト・パートさんの育成・指導・管理などです。

入社後には商品知識を身に付けていただくため、店舗での研修を2週間行います。
その後、百貨店やショッピングモールなど催事場への営業時は先輩が同行するので、
必要な知識・スキルを素早く学べる環境です。

はじめのうちは既存のお客様をメインに担当いただき、経験・スキルを身に付け、
1~2年後には新しい市場へ新規開拓を目指していただきます。

外商部として特定のオフィスはなく、催事場の近隣店舗に出社して、催事場に向かいます。
月1回金山の店舗に集まって売上報告、営業戦略などのミーティングを実施。
その他、関連部署とのコミュニケーションも盛んですから、
協力をし合いながら、自分が中心となって進めることができます。

【1日の流れ】
8:30/催事場の近隣店舗へ出社し、商品を準備。社用車に乗せて催事場へ向かいます。

10:00/催事場で商品を陳列し、販売スタート。商品が不足したら追加発注をかけて店舗に取りに行く。

18:00/店舗に戻り、売上などの日報を報告をして業務終了。

上記の時間内で、お客様からのご要望をヒアリングしたり、
アルバイト・パートさんの育成・指導・管理などをお任せします。

チーム/組織構成
現在活躍しているメンバーは、前職が墓石屋、量販店向けの食品メーカー営業など、さまざまです。
今は外商部全員が一箇所に集まる機会は少ないですが、しっかりコミュニケーションがとれる環境です。
将来的には組織を拡大し、外商部のメンバーを集約して効率を高めていきたいと考えています。

対象となる方

【高卒以上】営業経験不問・未経験者歓迎!◎企画、商品開発などの経験がある方に向いています。
【下記のような方も歓迎しています!】
・老舗企業の安定環境の中で頑張りたい方
・販売・サービス経験を活かして、よりお客様と接点を持ちたい方
・セールスプロモーション、市場調査の経験がある方
・東海エリアで末永く働き続けたい方
※普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

【本部】愛知県名古屋市中区栄3-8-28、愛知県内各店舗・催事場。
※催事場の最寄り店舗に直行し、催事場に向かっていただきます。

◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
【アクセス】
地下鉄「栄」駅より徒歩7分

勤務時間

8:30~18:00(実働8h)
※残業は月平均10時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間:3ヶ月 ※期間中の待遇は変更ありません。

給与

月給20万円以上
☆経験者は確実に上記以上の給与額となります!
※年齢、経験を考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(3月)
■社員の年収例
【年収例】
480万円(外商部での営業経験15年/43歳)
380万円(外商部での営業経験/5年/38歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当(月15,000円まで)
■研修制度
■昼食手当(800円※社員食堂で食事できない場合)
■住宅手当(入社後2年間/月5,000円、入社3年目以降/月25,000~35,000円)
■日祝・皆勤・残業・深夜手当
■家族手当(配偶者/月10,000円、子/月5,000円)
■役職手当
■育児休業取得実績あり
■社員寮(10,000~15,000円で入居可)
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制
週休2日制(月6~8日)、有給
◎年間休日104日
慶弔休暇、特別休暇

設立から40年以上の黒字経営を継続中!

熟練の職人が厳選した素材を活かして調理師する「本格かに料理」は、
幅広いお客様に長く愛され続ける当社の誇り。設立から40年以上安定した黒字経営を続け、
さらに培った知識と技術で「かに寿司」などの人気商品が生まれています。
今後も愛される「本格かに料理」を求める多くのお客様にお届けするため、
和風レストラン事業だけでなく、幅広い販路を拡大し、さらなる発展を目指しています。


出典:doda求人情報(2017/4/13〜2017/5/17)

株式会社札幌かに本家の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。