アウンコンサルティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アウンコンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報
アウンコンサルティング株式会社の 募集が終了した求人
英語力を活かせる営業事務/ワークライフバランス重視・残業少なめ・年間休日126日・育休取得実績有
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
アジア主要都市へ自ら拠点進出を果たすとともに、その経験を活かし、 グローバルマーケティング・カンパニーとしてのポジションを確立しつつある当社。 ※Webマーケティング×インバウンド・アウトバウンド支援=グローバルマーケティング これまでのWebマーケティング領域での海外進出の知見を活かしながら、 新規事業として海外不動産を扱うアセット事業を立ち上げました。 取扱い不動産もフィリピン、ベトナムなど複数国に拡大しており、 事業の成長を支える営業事務スタッフとしてご活躍いただける方を募集いたします。
海外不動産の仲介サービスに関する営業事務です。英文の読み書き、書類対応、海外とのやりとりなど各種業務
具体的な仕事内容
フィリピン、ベトナムなど、海外不動産の仲介サービスを行う
新規事業「アセット事業」の部署に配属となります。
「海外不動産」というと難しく聞こえるかもしれませんが、
専門用語などは日々の業務を行いながら、徐々に覚えていただければ大丈夫。
※入社時に専門的な知識などは不要です。
他のメンバーも業界未経験者がほとんどなので、
インターネット検索や辞書で調べながら対応しています。
英語に関してもTOEIC(R)テスト500点レベルの読み書きができれば問題ありません。
お客様や海外不動産会社の担当者、当社海外拠点メンバーなど、
多くの人と関わりながら、縁の下の力持ちとして
幅広く活躍してください!
≪お任せする業務内容≫
・海外不動産を購入されるお客様への契約書などの書類送付
・海外不動産会社との英文メール対応
・海外駐在員との業務調整
・契約書関連書類の管理
・お客様からのお問い合わせ対応
・そのほか、営業サポートに関する業務
【英語力を活かしてさらにスキルアップ可能!】
英文メール、英文書類など、業務で英語を使う機会は数多くあります。
今までの事務経験や英語力を活かして、英文事務の業務でさらにスキルアップすることができます。
チーム/組織構成
東京ドームの目の前に位置する本社は、外光がたくさん降り注ぐ明るくお洒落なオフィス。
平均年齢は30代前半の若い組織で、男女比は50:50、
役職や年齢に関わらず「さんづけ」で呼ぶフラットな社風です。
人数はグループ会社合わせて約100名。東京本社では、その半数の社員が働いています。
海外不動産を扱うアセット事業は少人数ですが、
先輩たちも不動産業界未経験者がほとんどですので安心してください。
明るく和気あいあいとした社風なので、あなたもきっとすぐに馴染んでいただけると思います。
◆営業事務の経験をお持ちの方 ◆英文の読み書きができる方(会話力は不問です)
◆営業事務経験について
業界は不問ですが、顧客対応の経験をお持ちの方を求めています。
培ったコミュニケーション力を活かしてください!
◆英語スキルについて
英文を扱うことが多いので、読み書きのスキルが必要です。
(スキル目安:TOEIC(R)テスト500点以上)
≪こんな方はぜひご応募ください!≫
◆人と接するのが好き
◆学生の頃に身につけた英語力を活かしたい
◆いろいろな人と関わりながら成長していきたい
◆主体性を持って仕事に取り組める
◆結婚や出産を経てもずっと働いていきたい
当社は「自ら考え、自ら動く」という社風です。
もちろん分からないことがあれば、周りの社員もサポートしますが、
自ら動いて成長していこうという積極的な方に、是非お越しいただきたいと思っています。
【本社所在地】
東京都文京区後楽1-1-7 グラスシティ後楽2F
【アクセス】
JR水道橋駅(西口)2分、都営三田線・水道橋駅3分
東京メトロ丸ノ内線/南北線「後楽園」駅8分
※転勤なし
9:00~18:00(実働8時間)
残業は少なめで、オン・オフのメリハリをつけて働ける環境です。
また、ランチタイムは何時から何時までと決まっていませんので、
各自好きなタイミングで休憩を取っています。
正社員
※試用期間3カ月
月給25万~30万円
★年収例
入社3年 マネージャー補佐 年収400万円
入社5年 マネージャー 年収500万円
・月給に、30時間の固定残業代(47,000円~56,000円)
及び5時間の深夜残業代(9,300円~12,000円)を含む
・上記を超過する労働に対し、1分単位で割増賃金を支給
・経験、能力を考慮の上、規定により優遇
★交通費:6カ月定期代を月割りで支給
★2016年昇給実績:3~15%
■賞与
なし
■昇給
年2回(実績に応じて迅速に給与に反映)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
社員持株会(積立額10%の奨励金支給/一定の加入条件あり)
資格手当(TOEIC/簿記/秘書検定 等)
社外研修制度
出産・育児・介護休業 取得実績多数
福利厚生施設優待利用(温泉宿泊施設/スポーツクラブ/レストラン等)
各種慶弔規定(結婚・出産・入社記念日・弔事・傷病 等)
各種イベント(忘年会/花見 等)
独立支援制度
<休日・休暇>
≪年間休日126日以上≫
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇(初年度10日以上)
夏季・冬季休暇
慶弔休暇、結婚記念日休暇
バースディ休暇、ボランティア休暇 など独自休暇多数
エヌ・ティ・ティ番号情報株式会社、株式会社オービック、キリンビール株式会社、 コニカミノルタホールディングス株式会社、シャープ株式会社、株式会社シマンテック、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社(So-net)、日本ユニシス株式会社、株式会社日比谷花壇、ピーシーエー生命保険株式会社、株式会社ベネッセコーポレーション、ヤマハ株式会社 など(順不同、敬称略)