ホームテック株式会社

内装・インテリア・リフォーム

福岡県福岡市東区二又瀬新町14-20

ホームテック株式会社の過去求人・中途採用情報

ホームテック株式会社の 募集が終了した求人

営業職/住宅塗装(ペイント)のリフォームアドバイザー ・全国支店同時募集 ・飛び込みなし ・転勤なし

  • 正社員
  • その他
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

◆◇◆ 事業拡大に伴い、新メンバーを募集! ◆◇◆ 外壁や屋根の塗装をメインとしたリフォーム事業を展開し、20周年を目前に控えるホームテック。 2017年2月末現在の施工実績は7万1948件! 全国展開を視野に入れている当社では定期的に支店を増やしています。 2016年3月には北関東支店が開設し、今期は東日本と西日本に各1支店の新設を計画中。 それに伴い新しいメンバーを採用いたします。 その他、各支店でもさらなる体制充実のため、全国で多数募集中です!

仕事内容

【ノルマなし】戸建て住宅の塗装(ペイント)をメインとしたリフォームの提案をお任せします。
具体的な仕事内容
戸建住宅を対象とした外壁塗装・屋根塗装・リフォームなどの提案営業をご担当いただきます。

<主な仕事の流れ>
◇お客様先へ訪問
テレフォンアポインターがアポイントを取得したお宅を訪問します。
※飛び込み営業は一切行いません。

◇ヒアリング
お住まいの問題点、お客様のご要望などについてじっくりと伺います。

◇ご提案
お客様のお悩み・ご要望をくみ取り、リフォームプランとしてご提案します。
※タブレット型端末を使用し、具体的なプランをご提案します。
※お話を伺うのは奥さんであるケースが多いので、上手に味方になって話を進めてください。

◇ご契約
ご信頼いただいた施主様とのお付き合いの開始です。
※塗装案件の場合は、1週間程度で施工が完了します。

チーム/組織構成
当社の平均年齢は48歳。
勤務歴が5年以上と、定着率の良い職場です。
未経験で入社した社員も数多く、分からないことは自然と周囲がフォローする助け合い精神が定着しています。

対象となる方

【未経験者歓迎】◆要普免(AT限定可)※誠実な仕事を心掛けてくださる方なら経験は一切不問
◎学歴・年齢・性別・職歴は一切不問
◎業界/営業未経験者歓迎!
◎異業種からの転職者も歓迎!(転職回数不問)

【こんな方を歓迎します】
■営業経験をお持ちの方(業界は不問)
※特に、クローザー経験者は即戦力としてご活躍いただけます。
■販売・サービス経験をお持ちで、人と接することが好きな方

【求める人物像】
■前向きな姿勢で物事に向かえる方
■積極的でチャレンジ精神旺盛な方
■コツコツと努力できる方
■常に感謝の気持ちを持って行動できる方

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】

◆北関東支店(群馬県高崎市)
◆東京支店(東京都杉並区荻窪)
◆西東京支店(東京都立川市)
◆東東京支店(千葉県船橋市)
◆横浜支店(神奈川県横浜市)
◆さいたま支店(埼玉県さいたま市)
◆名古屋支店(愛知県名古屋市)
◆西三河支店(愛知県刈谷市)
◆岐阜支店(岐阜県羽島市)
◆大阪北支店(大阪府大阪市)
◆堺支店(大阪府堺市)
◆倉敷支店(岡山県倉敷市)
◆福岡支店(福岡県福岡市博多区)

※希望勤務地を考慮

勤務時間

9:30~20:00(実働7.5時間)

雇用形態

正社員/その他
研修期間2~3カ月(嘱託社員)
※期間終了後に正社員登用されます。

給与

月給20万円以上
+インセンティブ
+達成手当(月8万円※研修期間中は月6万円)

※年齢・経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※月給に固定残業代(月3.8万円/月27.6時間分)を含む。
 27.6時間を超過した場合は別途支給。

■賞与
有(実績による)
■社員の年収例
年収例600万円(入社1年目/月給20万円+達成手当+インセンティブ)
年収例1000万円(入社3年目/係長/月給20万円+達成手当+インセンティブ)

待遇・福利厚生・各種制度

◇社会保険完備
◇交通費規定支給(上限/月2万5000円まで)
◇役職手当
◇達成手当
◇インセンティブ制度
◇各ブロックごとに販売研修あり
◇タブレット型端末支給
◇社用車貸与
◇制服貸与
◇社内キャンペーン食事会
◇マイカー通勤可 ※支店の状況によります
◇社員旅行(2017年2月は沖縄へに行きました)
◇寮・社宅あり ※支店の状況によります
◇健康診断

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制
※月曜日の他に隔週1日/当社カレンダーによる
※休日出勤者には振替休日をしっかり支給します
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2017/4/3〜2017/5/7)

ホームテック株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。