オリエントキャピタル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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オリエントキャピタル株式会社の 募集が終了した求人
一般経理事務
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
全国7都市でビルやマンションを企画開発から手掛け、 USA(NY、TX、CT)にも不動産を所有し、 独立系プロパティオーナーとして、11年連続日本一の座に輝きました。 確固たる優位性を持ち、急成長を続ける当社の経営に直結した部門で、 仕事の幅とともに人間力をさらに高めてみませんか。 この度、業務拡大に伴い、一般経理事務を募集します。 電話対応、銀行業務、月次データの集計や、支払い業務など、 幅広い業務に携わっていただきます。 向上心が高い社員が多いため、 もっと自分を成長させたいという方にとって、 ワンランク上のステージにいくチャンスが広がっています。
電話対応、銀行業務、月次データの集計。
具体的な仕事内容
一般事務、経理を担当いただきます。
単純な仕訳け月次決算といった作業系の仕事ではありません。
会計士からあがってきた数値を元に財務分析を行う思考系の
仕事が中心です。
お任せする業務範囲は多岐にわたりますが、
より大きな裁量で仕事をしたい方には、やりがいを感じられる職場です。
オーナー業ですので、仲介業務は一切行いません。
【具体的には…】
・伝票整理
・支払準備業務
・仕分作業入力
・売上チェック、各帳票作成
・対銀行用資料作成
・決算補助
チーム/組織構成
一般経理事務職は、会社の成長を肌で実感しながら、
前例がないことにも積極的に取り組み、
課題解決を目指しています。型にはまった縦割りの仕事ではなく、
バックオフィスを支えるための一定の業務内容をお互いに把握し、
連携し合っているのが特徴です。業務サポート体制を整えるための
バックオフィスの業務は、実に多忙を極めます。
幅広い業務をより早くこなせるように、スピード感を重視しながら
業務に取り組める方が活躍できるフィールドになります。
事務経験者優遇/チャレンジ精神をお持ちの方
<以下のような方を求めています>
■考えても分からないことを「教えてください」と、周囲に尋ねる姿勢をお持ちの方
分からずに悩んでいる時間は、無駄でしかありません。
勝手な判断をせず、「分かりません」と素直に言えることが大切です。
■指示を仰いだら即実行、また報告・連絡・相談が習慣としてできる方
少数精鋭の現場では、スピード感を重視して働けるかどうかが求められます。
■人に頼られることが好きな方、サポートしたいと思える方
相手が求めているものを即座に把握し、先を見越してサポートができることが重要です。
福岡、東京
【九州本部】福岡県福岡市博多区上牟田1-11-1 オリエントディーリングビル No.90 6F
【東京本部】東京都千代田区外神田6-15-9 明治安田生命末広町ビル2F
※原則転勤はありません。
※U・Iターン歓迎
市営地下鉄「東比恵駅」より徒歩5分
9:00~18:00※勤務時間応相談
正社員/契約社員
試用期間:3カ月
※試用期間中のみ、契約社員となります。
※給与や待遇は変わりません。
福岡:月給20万~40万円(未経験者は20万円スタート)
東京:月給23万~45万円(未経験者は23万円スタート)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
○給与改定年2回
○賞与年2回
○交通費支給
○雇用保険
○労災保険
○健康保険
○厚生年金
○役職手当
○成果手当
○精勤手当
○就職準備金10万円支給
○試用期間3ヶ月経過後、弊社物件入居者に対して家賃半額補助
<休日・休暇>
【年間休日:118日】
■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇