株式会社グミ

総合広告代理店

東京都渋谷区東3-13-11

株式会社グミの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社グミの 募集が終了した求人

人事職 ◎採用を中心とした人事業務 ◎実務経験者を即戦力として採用します ◎年間休日124日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

私たち「株式会社グミ」は、2006年に映像制作会社としてスタートした会社です。 多彩なジャンルのコンテンツを自社で手掛け、 創業当初4名だったスタッフも、今では50名近い規模にまで成長。 現在の人事担当者は、経営者や各事業責任者と同じ視点に立ち、 攻めの採用で、幅広い職種のポジションの採用を成功させてきました。 ぜひあなたにも、当社の未来を担う人材の採用にやりがいを感じながら、 力を発揮していただきたいと思っています。

仕事内容

当社の新卒・中途採用、教育などの人事業務をお任せします。
具体的な仕事内容
以下の業務をメインにご担当いただきます。

■新卒採用
前年度は6名を採用しました。
採用人数を経営者に確認し、採用手法や年間のスケジュール作成を行います。

<内定者フォロー>
前年度は6月に内定を通知しました。
単純に弊社のアピールをするだけでなく、学生ひとりひとりの今後の目標や、
経験したいと思っていることなど、じっくり話合い、考えてもらうことを大切にしています。

<内定者研修>
これまでは1カ月半に1度のペースで内定者研修を実施。
撮影現場の立ち会い、完成した映像作品の鑑賞会、
ビジネスマナー研修、ワークショップなどを開催しました。

■中途採用
前年度は年間で10名を採用しました。
事業の方向性や職務内容、人材要件、条件面などを、
事業責任者にヒアリングして採用戦略を立案。
集客方法を検討し、採用計画を実現していきます。
これまではダイレクトリクルーティングをメインに行っていました。

■教育関連業務
配属前に研修を実施し、採用した方がスムーズに業務に取り掛かれるようサポートします。

チーム/組織構成
配属先となる「経営管理部」は、現在4名が在籍しています。
部長職は41歳。その他は、26歳(女性)、27歳(女性)、30歳(女性)です。

<社員同士の交流が盛んな、活気ある雰囲気です>
当社には、多くの20~30代のメンバーが活躍中。
上司と部下の壁が低く、同年代の仲間が多いことから、
和気あいあいとした環境で、互いに励まし合いながら仕事に取り組んでいます。

対象となる方

採用(新卒・中途)や人材育成、教育研修などに携わった経験のある方。
<必須の条件>
◎企業人事として、採用(新卒・中途)の実務経験がある方
◎ダイレクトリクルーティングの実務経験がある方

<こんな経験のある方は歓迎します>
◎人材育成、教育研修などの経験がある方
◎デザイナー・ディレクターなど、クリエイターの採用経験がある方
◎人事労務の実務経験・知識がある方
◎法人営業の経験がある方

<求める人物像>
◎変化を生み出せる環境で知識や経験を活かしたい方
◎合理的、論理的な考え方ができる方
◎周囲とコミュニケーションを取りながら、円滑に仕事を進めていける方
◎アイデアや考えを相手に伝える提案力のある方
◎コスト意識の強い方

勤務地

【本社】
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東 8F(旧:フロンティア恵比寿)
 
【アクセス】
各線「恵比寿駅」より徒歩6分
※転勤なし

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(給与など待遇に変動なし)

給与

月給26万円以上

※上記金額には、30時間分のみなし残業代(4万7400円以上)が含まれています。
30時間を超過した分は別途支給いたします。
※経験、能力を考慮の上、優遇します。

■賞与
年2回+業績賞与

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆休日出勤手当
◆交通費支給(月3万円迄)
◆家族手当(配偶者1万円、子1人5000円)※
◆住宅手当(1万2千円~2万円)※

<※印のみ試用期間中は適用外/管理職には別途手当あり>

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日124日以上】

◆完全週休2日制(土日)
⇒面接などで休日出勤になった場合は、休日出勤手当または振替休日の取得を選べます。
◆祝日
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始
◆育児休暇(諸条件あり)
◆慶弔休暇
◆有給休暇※
◆結婚休暇※
◆その他特別休暇※

<※印のみ試用期間中は適用外>


出典:doda求人情報(2017/4/27〜2017/5/31)

株式会社グミの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。