株式会社晋陽

ファーストフード関連

大阪府大阪市浪速区元町3-10-4晋陽ビル 5F

株式会社晋陽の過去求人・中途採用情報

株式会社晋陽の 募集が終了した求人

店舗管理者(幹部候補生) ■業界未経験入社90%■未経験歓迎■

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当店では地域密着をコンセプトに、今日まで全力で営業してまいりました。 今後もお客さまにご支持いただける店舗であり続けるためには、 ホールでの接客レベルやお客さま満足度を向上させるとともに ホール業務に専念できる環境を作ることが大切だと考えています。 そこで今回は新しい戦力として、一緒に成長出来る仲間を 募集しております。 あなたが活躍できる「場所」も「チャンス」も十分にあります。 もちろん最初は、難しいことを考えなくても大丈夫。 いまの職場の昇給や昇進に満足できない、そんな方にもピッタリです。 あなたの「やる気」があれば、あとは、私たちがしっかり受け止めます!

仕事内容

店舗でのホール業務全般
具体的な仕事内容
【具体的には】
●ホールにて清掃・チェック
●接客対応・カウンター業務(賞品交換など)
●開店・閉店作業(清掃など)

役職者になれば、マネジメントや教育業務もお願いします。

他にも、お客様にエンターテイメントを楽しんでいただく為の
多岐に渡る業務を手掛けていただきます。

☆当社へ入社する90%以上が、業界未経験からスタート。
☆明るく笑顔で対応できる方であれば、どんな方もスグに即戦力!
☆早期に昇級・昇給できるのも魅力。

チーム/組織構成
綿密なキャリアパス(育成計画)とそれにリンクした研修制度で、常に次のステップという目標を持てるように設定されています。
先輩社員がOJTで指導するので、安心して業務に取り組めます。
また、スタッフ同士も仲が良く、協力体制もしっかりしています。
-----------------------------
【キャリアパス標準モデル】
■入 社
 ▼
■一般社員
 ▼
■サブリーダー
 ▼ 
■リーダー
 ▼ 
■チーフ
 ▼
■サブマネージャー
 ▼
■マネージャー

対象となる方

■未経験の方歓迎 ■学歴不問 ★第二新卒歓迎!
■パチンコ店に入った事がない方
■パチンコ・パチスロが好きでよく行っている方
■社会人デビューという方…
■フリーターから正社員を目指したい方

お客様の目線で、思いやりの気持ちを大切に行動できる方を
求めています!!人物重視の採用です。

業界経験や、販売・接客サービス業の経験はもちろん活かすことができますが、当社が一番大切にしているのはあなたの「意欲」です。

<こんな方が活躍できる職場です>
■お客様や仲間たちの、たくさんの「笑顔」が見たい人
■現状に満足することなく、常に向上心のある人
■「社会貢献」という概念を共有できる人
■プラス思考の人
■目標に向かってチャレンジできる人

勤務地

千葉県松戸市新松戸1-428
『新松戸駅』より徒歩3分

勤務時間

シフトによる(休憩時間を除き8時間勤務、時間外勤務あり)

シフト例
9:00~18:00
15:00~24:00

雇用形態

正社員

給与

月給243,000円以上 時間外手当別途支給(試用期間3ヶ月 同条件)

■賞与
業績により年2回(夏・冬)
■社員の年収例
年収モデル
入社2年/20代
年収380万円

待遇・福利厚生・各種制度

・賞与年2回
・交通費支給(上限2万円まで/社内規程による) 
・休日(月6日シフト制、1・5・8月は+1日 年間75日)       
・年次有給休暇(入社6月経過後10日) 
・社会保険完備
・各種手当(皆勤手当、調整手当、役職手当)

休日・休暇

<休日・休暇>
休日(月6日シフト制、1・5・8月は+1日 年間75日) 
年次有給休暇(入社6月経過後10日)


出典:doda求人情報(2017/4/3〜2017/5/7)

株式会社晋陽の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。