株式会社ロイヤルグリーンメンテナンス

サブコン

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町2-16-24

株式会社ロイヤルグリーンメンテナンスの過去求人・中途採用情報

株式会社ロイヤルグリーンメンテナンスの 募集が終了した求人

未経験も歓迎/芝のメンテナンススタッフや営業を支える事務職/残業月10時間・18時過ぎには退社

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◆当社は芝生のメンテナンスにおいて、業界のパイオニア的存在であり、 関東一円のゴルフ場約80コース、全国の約130社と提携する安定企業。 北海道や九州、沖縄のゴルフ場ともお取引があります。 50年近い歴史を持つ会社ですが、 提供するサービスの質をさらに磨いていきたいという想いがあり、 同時に社内の体制も、もっと整えていきたいと考えています。 そのため、バックオフィスで会社をサポートする 事務職を増員募集することにしました。

仕事内容

総務、労務、経理、出荷、営業事務など幅広い業務に取り組めます。できることから始めれば大丈夫ですよ♪
具体的な仕事内容
◆社員数24名の会社で、内勤スタッフも5名ですから、
何か一つの業務に特化するのではなく、事務系の幅広い業務をご担当いただきます。
その分、いろいろな知識を身につけることができます。

ただし、あなたのできることや補助的な業務から始めて、
徐々に仕事を覚えていけばいいので、
未経験者や経験の浅い方もご安心ください!

◆芝生のメンテナンススタッフや営業スタッフといった社内のスタッフはもちろん、
ゴルフ場の管理スタッフさんや芝生整備に使う材料のメーカーさん、銀行さんなど、
幅広い方とコミュニケーションを取ることが多いのも特長です。


【業務内容】
◎総務
◎労務
◎経理
◎会計
◎法務
◎出荷手続き
◎営業事務
など。

チーム/組織構成
◆現在の内勤スタッフは5名で、女性2人、男性3人の構成です。

対象となる方

【高卒以上 未経験の方も歓迎】 ◆ブランクある方も歓迎◆長く勤めていただける方歓迎
◆事務系の何らかの専門知識があるに越したことはありませんが、
未経験の方でも構いません。
ブランクがあり仕事に復帰したい方や第二新卒の方も歓迎します!

【必須条件】
◆PCの基本スキルがあること。それだけです。

【優遇条件】
◎何らかの事務系の業務経験がある方
◎労務関係の業務経験がある方
◎経理の業務経験がある方

【こんな方を歓迎します!】
◎周囲と協力して仕事を進められる方
◎一緒に会社を良くしていきたいという気持ちのある方
◎腰を据えて長く働いていただける方

勤務地

◆本社/神奈川県相模原市中央区淵野辺本町2-16-24

※転勤はありません。
※自動車通勤可(無料駐車場完備)。
【アクセス】
◆JR横浜線「淵野辺駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

※残業は非常に少なく、月平均10時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

※試用期間中も給与等の待遇は同じです。

給与

月給20万円以上+各種手当+賞与年2回
※20万円は18歳新卒入社の場合の最低金額です。
あなたの経験やスキル、年齢等を考慮して優遇します。

■賞与
年2回(夏・冬)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆通勤交通費実費支給
◆自動車通勤OK(無料駐車場あり)
 ※自動車通勤の場合は、社内規定によりガソリン代支給
◆各種社会保険完備
◆家族手当
◆住宅手当
◆営業手当
◆役職手当
◆退職金
◆永年勤続制度
◆社員旅行
 ※今まで沖縄・オーストラリア・タイ・ニューカレドニアなどに行きました!

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日)※土曜日は会社カレンダーによる出勤日あり。
◎年間休日110日

◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇


出典:doda求人情報(2017/4/17〜2017/5/21)

株式会社ロイヤルグリーンメンテナンスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。