株式会社さくらメンテナンス工房

警備・清掃

兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6

株式会社さくらメンテナンス工房の過去求人・中途採用情報

株式会社さくらメンテナンス工房の 募集が終了した求人

人事(面接など採用業務を中心に担当/未経験OK/20代が活躍中)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は2009年10月に設立され、20代が中心の若い会社です。 それぞれの社員が持つ多様な価値観や考え方を尊重し、 社内のルールや環境をつくっています。 そんな当社で人事職を募集します。 当面は面接や研修を中心にお任せする予定です。 この仕事に必要なのは、コミュニケーション能力や人間性です。 だから経験は一切不問です! ぜひこのチャンスを活かして、新たなキャリアをスタートさせませんか?

仕事内容

人事として、採用計画の立案や面接など【採用】を中心にお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には… 】
中途採用の採用計画の立案や面接業務に携わっていただきます。
業務を通じて会社全体の体制強化に取り組んでください。

【人事のミッションとは… 】
現在は、どの企業も優秀な人材の確保が大きな課題になっています。
有効求人倍率がバブル期と同じレベルにまで上がり、
企業の採用力がそのまま、企業の成長力に結びつく状況です。
そういった中、急速に事業拡大している当社でも
事業の成長にあわせて、毎月数十名の採用を行っております。
採用するのはもちろん、入社してくれた人がしっかり活躍できるように
サポートするのも当社の人事職の特徴です。
だからこそ、自分が採用した人が活躍している姿を見たときには、
他では味わえない達成感があります。

【身に付くスキルは… 】
会社だけでなく面接する個人の方にも大きな影響を与えるのが人事の仕事です。
面接にお越しいただく方、研修を受ける社員の特性やキャリアプランを見極め、
それぞれに合ったコミュニケーションを取る必要があります。
採用は、専門性の高い『スペシャリスト』としての能力が身に付きます。

さらに、将来的にはバックオフィス業務もお任せします。
人事制度など様々な仕組みを構築する仕事など人事として幅広い業務を経験でき、
『ゼネラリスト』としての能力も身に付けることができます。

チーム/組織構成
20代が活躍する活気のある組織です。
年齢や経歴に関係なくフラットな雰囲気で働くことができます。

対象となる方

人事の仕事に興味をお持ちの方【学歴・前職不問】
【求める人物像】
・“人”に興味がある方
・“経営”に興味がある方
・“採用や研修業務”に興味のある方

選考のポイント

経験よりも人柄重視。
面接では率直に何でもお話し下さい。

勤務地

◆大阪本社(大阪市北区芝田1-4-14)/新大阪/神戸
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
大阪本社:梅田駅徒歩5分

勤務時間

8:40~17:40

雇用形態

正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中も給与は変わりません。

給与

月給22~30万円+賞与

■昇給
昇給・昇格随時

待遇・福利厚生・各種制度

・各種社会保険完備
・交通費支給
・定期健康診断
・結婚祝い金
・出産祝い金
・役職手当
・資格手当
・携帯電話貸与
・研修制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
◎完全週休二日制/隔週休二日/週休1日
上記3パターンからライフプランに合わせた働き方をお選びいただけます。

・夏期
・冬期
・慶弔
・有給休暇
・誕生日休暇
・結婚記念休暇


出典:doda求人情報(2017/4/13〜2017/5/17)

株式会社さくらメンテナンス工房の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。