株式会社ビッグ

不動産仲介

北海道札幌市中央区南四条西7-6

株式会社ビッグの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ビッグの 募集が終了した求人

物件検索システム「けんさくん」の法人営業(大阪・札幌・福岡)/個人ノルマなし/営業未経験OK

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

北海道を中心に不動産ビジネスを30年間にわたり、展開してきた当社。 検索システムだけでなく賃貸ビジネスなどでも全国トップクラスの実績を誇り、安定した経営基盤を実現させてきました。 お取引先となる不動産会社が日々新しく立ち上がっている中、 営業部の強化を図るため今回の増員を行います。

仕事内容

既存のお客様へ導入済みシステムのフォローや、新規のお客様へのご提案をお任せします。
具体的な仕事内容
不動産会社向け物件検索システム「けんさくん」の、
既存のお客様へのアフターフォローや新規のお客様への提案業務が中心となります。

【具体的には・・・】
お客様へのアプローチ方法は問いません。
1日15件ほど、不動産店舗や管理会社を訪問し、
導入済みの「けんさくん」の使用方法の質問や
不具合がないかなどを定期的にヒアリングし、改善のご案内をします。
また、「けんさくん」に掲載する不動産情報(賃貸マンション・アパート情報)を収集するための
ヒアリング営業をすることもあります。

また、「けんさくん」を導入希望のお客様に初期導入のご提案も行っていただきます。

<個人ノルマはありません!>
チームでの目標値(受注件数)はありますが、
一般的な営業職のように受注金額を追うことはありません。
ノルマに追われるプレッシャーとは無縁です。

<提案のしやすさが魅力です。>
ネームバリューはもちろんのこと、
無課金のサービスもあり、お客様がご利用しやすいことも特徴のひとつ。
無課金での受注も目標件数に含まれるため、
営業職がはじめての方でも成果を出しやすい仕組みになっています。

チーム/組織構成
20~40代まで、バランスよく社員が在籍しています。
いわゆるタテ割りの関係は一切なく、のびのびとした雰囲気のオフィスです。
もちろん、オンとオフのメリハリはしっかりと付けていますから、
業務が早く終われば定時で帰ることも可能です。

対象となる方

【業界・営業経験は問いません!】 ◎人と接することが好きな方 ◎不動産やIT領域に興味のある方
今回の募集では、今までの経験は問いません。
飲食店や接客業、金融などさまざまな前職のメンバーが活躍しています。

<こんな方を歓迎します>
●人とコミュニケーションをとるのが得意な方
●向上心のある方
●誰かの役に立つことに喜びを持てる方
●物件を見るのが好きな方
●話すことが好きな方

勤務地

<大阪>
大阪市中央区南本町3丁目4-15 南本町武田ビル5F
<札幌>
札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル
<福岡>
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20-2 天神MENT4F

※いずれかの勤務地をお選びいただけます。
※U・Iターン歓迎!
<大阪>
各線「本町」駅より徒歩2分
<札幌>
「資生館小学校前」駅より徒歩3分
地下鉄「すすきの」駅より徒歩7分
<福岡>
地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h)
※残業1日30分程度

雇用形態

正社員

給与

<大阪>
月給22万円以上+各種手当

<札幌>
月給22万円以上+各種手当

<福岡>
月給22万円以上+各種手当

※経験・能力考慮の上、決定します

■賞与
年2回

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費実費支給(2万円/月上限)
◆役職手当
◆資格手当/宅地建物取引士(月2万円)
◆車輛持込制度(札幌のみ、月2万円)
◆海外研修制度
◆冠婚葬祭時給付金
◆定期健康診断

休日・休暇

<休日・休暇>
◆隔週休2日制/日曜、隔週土曜
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/5/22〜2017/6/18)

株式会社ビッグの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。