株式会社大成広告社

総合広告代理店

東京都中央区八丁堀2-25-10

株式会社大成広告社の過去求人・中途採用情報

株式会社大成広告社の 募集が終了した求人

◎未経験者大歓迎!【採用プランナー】(多彩な採用プランの企画提案)◎ 残業少なめ

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今年創業53年を迎える当社では、第二創業期を中心メンバーとして担っていくスタッフを募集します。 建築需要の増加や少子高齢化の問題などにより、多くの企業では人材採用への課題が山積しています。 そうした状況下で、企業の採用活動をサポートする社会貢献度の高い仕事に挑戦してみませんか! ライターと同行して企業へ取材に出掛けたり、広告デザインにアイデアを出したり。 文章や写真、デザインなどに興味がある方なら、あなたの感性を仕事に活かすこともできます。

仕事内容

お客様の採用ニーズに合わせたプランの企画・提案◎ネット・新聞・フリーペーパー等幅広い媒体に携われます
具体的な仕事内容
どうしたら「良い人材を採用出来るか」をお客様と一緒に考えて、最適なプランを提案します。

【仕事の流れ】
◆アポイントを取る
電話で訪問先へのアポイントを取ります。 電話のコツは先輩が丁寧に教えます。

◆企業へ訪問
お客様企業がどんな人材を求めているか、じっくりとお話を伺います。
※お客様先へは1日平均1~2件程度訪問します

◆採用プランの提案
ヒアリングした内容をもとに採用プランをご提案します。
※数多くの種類の求人媒体を取り扱う当社だから、お客様にぴったりのご提案が可能!!

◆契約・取材・原稿制作
契約をいただけたら、原稿制作へ。
取材は自社の制作スタッフと一緒に行います。

◆掲載・アフターフォロー
掲載が始まったら応募状況や採用の進行具合を確認します。
掲載終了後には、お客様が満足する方を採用できたか伺い、
広告効果を検証するなどアフターフォローをしっかりと行います。


★一度担当したお客様はその営業がずっと担当するので、お客様と末長いお付き合いをしていけます。
 信頼を重ねるにつれて、広告だけでなくホームページ制作や会社案内などのリーフレット、
 社内広報誌などのお仕事を任されることも!
 「あなたにお任せしたい」と言われる、頼りになるプランナーを目指してください。

チーム/組織構成
営業部は現在13名。
2017年は新卒が2名入社し、ベテランと若手がバランスよく同じ仕事をしています。

対象となる方

高卒以上 ◎35歳までの方 ◎未経験者歓迎!経験豊富な先輩たちがしっかりサポートします
◎未経験者・第二新卒者歓迎
◎35歳までの方
 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため

★下記に一つでも当てはまる方を歓迎します★
・広告に興味がある方
・社会に貢献できる仕事に挑戦したい方
・頑張りが直接収入につながる仕事をしたい方
・多くの人と関わる仕事がしたい方
・人と話すことが好きな方

勤務地

東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館4階
各線「新橋駅」地下通路より直結
「汐留駅」「内幸町駅」なども徒歩圏内です。

※通勤はもちろん、営業活動に便利な立地です

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間/8時間・休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

固定給制/月給22万円(営業手当含む)+インセンティブ
※営業実績に応じてインセンティブを支給します(四半期ごと)
※営業手当内にみなし残業代30時間分(4万1000円)を含みます
※みなし残業30時間を超過した残業代は別途支給します

☆入社5年目以降は6ヶ月ごとに実績に応じた給与制度に移行します。
 当社では頑張ったら頑張った分だけ、給与に反映する給与制度を導入しています。

【試用期間中の給与について】
試用期間1ヶ月~最長3ヶ月は日給10000円
※試用期間中も給与以外の待遇については変わりません

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
昇給/実績に応じて3ヶ月ごと
■社員の年収例
年収450万円/32歳 営業職 経験4年
年収500万円/26歳 営業職 経験3年
年収800万円/37歳 営業職 経験4年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■慶弔祝い金(結婚、出産など)
■親睦会イベント
 ※2016年は東京湾クルーズやはとバスで夜景見学・ホテルディナーを開催しました!!
■社用携帯電話支給

【表彰制度あり】
社員一人ひとりの頑張りをしっかりと評価し、表彰しています。
・週間表彰(課、個人)
・月間表彰10種類
・年間表彰4種類
・その他特別表彰など

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

さまざまな企業の採用をサポートしています

老舗ハウスメーカーや有名バス会社、外資系ホテルや
全国展開の有名ホテルチェーンといった大手企業から、
地域に根差した人気の小売店までさまざまなお客様と長くお付き合いをしています。

また、ここ数年で飛躍的な成長を遂げたベンチャー企業の採用を全面的に手掛け、
人材面から企業の成長を後押しするなど、
多くの求人媒体を扱い、長年培ってきたノウハウがあるからこそ
幅広いニーズに応えられることが当社の強みです。


出典:doda求人情報(2017/5/8〜2017/6/4)

株式会社大成広告社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。