株式会社APアシスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社APアシストの過去求人・中途採用情報
株式会社APアシストの 募集が終了した求人
オシャレなオフィス&スキルアップを目指せる環境がある経理職/完全週休2日・年間休日120日以上
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
◆当社は、IT業界で高い評価を得ているマルチ・エンジニア集団、 株式会社エーピーコミュニケーションズのグループ企業として 事務系人材やIT人材などの紹介・派遣を行う会社。 業績も順調で、2003年の設立以来、連続黒字を達成しています。 こうした事業の拡大に対応し、体制を強化するため、 経理職を複数名募集いたします。
弥生会計とExcelを使っての経理事務全般と請求書事務。スキルによりお任せする業務を決定します。
具体的な仕事内容
◆あなたの経験とスキルにより、お任せする業務を決定します。
スキルの高い方には、それに見合う給与をご用意します。
(初任給の最高額は34万5000円)
【業務内容】
◎仕訳入力
◎経費精算処理
◎各種伝票処理
◎売掛金・買掛金残高照会
◎小口現金管理
◎振込手続き
◎請求書作成
◎見積書作成
◎各種問い合わせ対応
◎電話対応
など
【こんなお仕事です!】
◆業務自体は通常の経理事務、請求書事務と同じですが、
処理量はかなり多いので、正確性などのスキルとスピードが求められます。
その分、経験やスキルをさらに磨いていくことができます。
◆とは言え、あなたの現在のスキルに合せてお任せする業務や業務量を決めますので、
これからスキルを磨いていきたい!という方も遠慮なくご応募ください。
成長意欲を評価します。
◆IT業界に関する経理事務、請求書事務なので、
ITの用語などの知識を身につけることができます。
(もちろん、技術的な仕事はありません)
チーム/組織構成
◆現在、経理チームは5名体制。
女性中心で、20代~40代までのスタッフが活躍しています。
メンバー同士の仲がとても良く、仕事中も笑顔が絶えない職場です。
あなたもすぐになじめると思いますよ!
【学歴不問 経理の経験がある方(業界不問)】◆ブランクある方も歓迎!
【必須条件】
◆経理業務の経験がある方(業界不問)
◆PCの基本操作のできる方(Word・Excel)
【優遇条件】
◆弥生会計の使用経験がある方
◆IT業界での経理経験のある方
※ITの用語などをご存知だと、即戦力として活躍しやすいです。
◆中小企業での経理業務の経験がある方
◆東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3F
※神田駅より徒歩3分。
※転勤はありません。
【アクセス】
◆JR各線「神田駅」東口より徒歩3分
◆東京メトロ「神田駅」1番出口より徒歩3分
9:00~17:30(実働7時間30分 休憩1時間)
※残業代は全額支給。
正社員/契約社員
◆試用期間/最長6カ月(経験・スキル等により短縮の場合あり)
※試用期間中も給与等の待遇は同じです。
◆契約社員の場合の契約期間は、基本的に6カ月毎の更新です。
※正社員登用制度あり。
月給26万2500円~34万5000円+残業代全額支給
※スキルの高い方は初任給で34万5000円をお支払いします。
※前職給および、年齢・スキル・経験を考慮のうえ、優遇します。
■昇給
年1回(4月)
◆交通費支給(月上限2万円まで)
◆各種社会保険完備
◆定期健康診断
◆教育研修制度(当社独自の能力開発講座、Webを使ったキャリアアップ研修など)
◆資格取得支援制度(受験費用会社負担など)
◆月1回社内イベントあり
◆酸素カプセル常備(疲れた時はぜひどうぞ!)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
◎年間休日120日以上
◆祝日
◆夏季休暇(正社員のみ)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇