株式会社APアシスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社APアシストの過去求人・中途採用情報
株式会社APアシストの 募集が終了した求人
オシャレなオフィスで仕事ができる一般事務職/完全週休2日・年間休日120日以上/残業月20時間程度
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
◆当社は、IT業界で高い評価を得ているマルチ・エンジニア集団、 株式会社エーピーコミュニケーションズのグループ企業として 事務系人材やIT人材などの紹介・派遣を行う会社。 業績も順調で、2003年の設立以来、連続黒字を達成しています。 こうした事業の拡大に対応するため、 今回は一般事務職を増員募集いたします。
見積書や請求書の作成、メール・電話対応、受注データの入力、庶務などの事務のお仕事です。
具体的な仕事内容
【業務内容】
◎見積書作成
◎請求書の作成
◎メール・電話対応
◎受注データの入力
◎その他、庶務業務
【こんなお仕事です!】
◆見積書や請求書などの大切な数字を扱うことが多いので、
細かくチェックしながら、正確に仕事を行える方に向いています。
◆データ入力などの細かい作業も多いので、コツコツと仕事をする
タイプの方は大歓迎です。
◆月末月初などは少し忙しくなるので、段取りよく業務を処理できる
方も向いていると思います。
チーム/組織構成
◆一般事務のチームは現在5名。女性中心のチームです。
【学歴不問 何らかの事務職の経験がある方(業界・年数不問)】◆第二新卒・ブランクある方も歓迎
【必須条件】
◆何らかの事務職の経験がある方(業界・年数不問)
◆PCの基本操作のできる方(Word・Excel)
【歓迎条件】
◆IT業界での事務職経験のある方
◆契約書や請求書の作成経験のある方
◆東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3F
※神田駅より徒歩3分。
※転勤はありません。
【アクセス】
◆JR各線「神田駅」東口より徒歩3分
◆東京メトロ「神田駅」1番出口より徒歩3分
9:00~17:30(実働7時間30分 休憩1時間)
※残業は月20時間程度。月末月初に集中します。
※残業代は全額支給。
正社員/契約社員
◆試用期間/最長6カ月(経験・スキル等により短縮の場合あり)
※試用期間中も給与等の待遇は同じです。
◆契約社員の場合の契約期間は、基本的に6カ月毎の更新です。
※正社員登用制度あり。
月給25万5000円以上+残業代全額支給
※前職給与および、年齢・スキル・経験を考慮の上、優遇します。
■昇給
年1回(4月)
◆交通費支給(月上限2万円まで)
◆各種社会保険完備
◆定期健康診断
◆教育研修制度
◆月1回社内イベントあり
◆酸素カプセル常備(疲れた時はぜひどうぞ!)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
◎年間休日120日以上
◆祝日
◆夏季休暇(正社員のみ)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇