ARROW LINK株式会社

不動産仲介

東京都新宿区中落合1-4-13

ARROW LINK株式会社の過去求人・中途採用情報

ARROW LINK株式会社の 募集が終了した求人

不動産仲介の営業/100%反響営業(テレアポ・飛び込み一切なし)

  • 正社員
募集背景

当社は、新宿・練馬・中野・豊島区をメインエリアに 新築戸建住宅・土地・マンションなどの不動産仲介業を展開しています。 今回は、新たに営業スタッフを増員募集することになりました。 ★あなたの経験は不問! 代表が今までに蓄積してきた営業ノウハウをしっかりと伝授し、 「一人前の営業」に育てていきたいと思ってます。 今年3月にオープンしたばかりですので可能性は無限大! 私たちと一緒に大きく成長していきませんか。

仕事内容

HPなどを見てお問合せいただいたお客さまに対して、不動産物件をご紹介する仕事。
具体的な仕事内容
◎100%反響営業(テレアポ・飛び込みはありません)
営業経験がない方でも、安心して取り組んでいただくことができます。

【仕事の流れ】
■ヒアリング
ご希望のエリア・間取り・価格帯など、お客さまのご要望や、
家族構成・ライフスタイルなどをしっかりとヒアリングします。
 ▼
■物件紹介
お客さまのご要望や条件にマッチする物件をご紹介します。
 ▼
■物件案内
興味を持っていただいた物件にご案内し、くわしい説明をします。
「家の購入」は高い買い物ですので、「即決」されることはありません。
じっくりお客さまと向き合い、時間をかけて信頼関係を築いてください。
 ▼
■契約
金額面の説明や交渉には、必ず社長が立ち会いますのでご安心ください!

★その他、広告に掲載する物件の下見や撮影(一眼レフ使用)もあります。


<物件のエリアは?>
新宿・練馬・中野・豊島区周辺がメインエリアとなります。
(「神楽坂」など、おしゃれで面白い建物が多いエリアがあります)
お客さまは「ファミリー層」が中心です。

チーム/組織構成
◎現在は4名、少数精鋭で業務に取り組んでいます。

【じっくり学べる環境で着実に成長できる】
◎物件資料の見方・家を買う人の気持ちなどを座学で学びますので、
不動産に関する知識がまったくない方もご安心ください。

◎提案ノウハウやお客さまとの接し方など、
実際の商談に同席することで、見て学ぶことができます。

◎物件の案内の同行で、土地や建物についての知識を習得できます。

※入社半年~1年程度かけて、一通りの業務を習得しますので、
焦ることなく、あなたのペースで一つひとつマスターしてください。

対象となる方

【要普通免許(AT限定可)】 ◎業界経験不問(異業種からの転職歓迎!)
★簡単なPC操作ができる方(インターネット検索・メール送信レベル)

【こんな方にピッタリ!】
◎散歩や旅行など、いろんなエリアに行くのが好きな方
◎家の間取りを見るのが好きな方

【こんな方を歓迎します】
◆明るく元気な接客・対応ができる方
◆人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◆新しいことにも積極的にチャレンジできる方

※宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎!
(入社後に会社のサポートで、資格取得を目指すことができます)

勤務地

≪勤務地≫
東京都新宿区中落合1-4-13

【アクセス】
▼西武新宿線「下落合駅」より徒歩4分
▼都営大江戸線「中井駅」徒歩12分

※転勤はありません!
※マイカー通勤OK!

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+歩合給(個人業績による)

※3ヶ月間は試用期間(待遇などは変わりません)
※上記は最低保証給です。経験・能力を考慮して決定します。

■昇給
随時(昇格もあります)
■社員の年収例
【年収例】
▼年収660万円/入社1年目(22歳)
▼年収780万円/入社2年目/主任

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■社内イベント(屋形船など)
■社員旅行(海外)※費用は全額会社負担
■宅建手当(月3万円)
■資格取得支援制度あり
■産休・育休制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(毎週水曜日、第1・3火曜日)
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇


出典:doda求人情報(2017/4/27〜2017/5/31)

ARROW LINK株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。