株式会社日本ファシリティ

不動産管理

北海道札幌市中央区北二条西1-10ピア2・1

株式会社日本ファシリティの過去求人・中途採用情報

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株式会社日本ファシリティの 募集が終了した求人

社長秘書/営業事務または秘書業務の経験をお持ちの方歓迎/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

建物をはじめとする業務用不動産管理の最適化を図るファシリティマネジメント(FM)。 直訳すると「運営管理」となりますが、当社は独自の一括管理システムを導入しており、 これにより多店舗展開をしている大手企業様より多くの業務を受託しています。 この度は事業拡大に伴い、初めて社長秘書の採用を行うこととなりました。 興味をお持ちいただけた方はぜひ気軽にご応募ください。

仕事内容

一次的な情報収集、資料作成、その他簡単な社内ヘルプデスク業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社では、今回が初めての社長秘書の採用です。
そのため業務内容は暫定的なものとなります。
以下の業務以外にもあなたのこれまでの経験を活かして、
社長のサポート役として活躍してください!

<具体的な仕事内容>
■新規プロジェクトなどに関しての一次的な情報収集
■Word・Excel・Power Pointを使用した資料作成
■社長のスケジュール調整、アポイントや来客・電話応対
■社員のPC操作方法やトラブル対応のサポート など

チーム/組織構成
社長秘書としての業務が中心となりますが、
ヘルプデスク業務もお任せするため、多くの社員と関わる仕事になります。

対象となる方

専門卒以上/営業事務、秘書業務の経験をお持ちの方を歓迎いたします。
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めることができる方
◎業務や物事に前向きに取り組むことができる方
◎自分から自発的に仕事を見つけ、積極的に働くことができる方
◎仲間と一緒にがんばる協調性のある方

<あると望ましい経験やスキル>
・営業事務、秘書業務の経験のある方
・企画系の業務に携わっていた方
・Excelを使用した集計計算
・Wordを使用した書類作成
・Power Pointを使用したプレゼン資料の作成

<歓迎する資格>
・秘書技能検定2級以上
・基本情報技術者以上

勤務地

札幌本社/北海道札幌市中央区北2条西1丁目10 ピア2・1

◎月1回程度出張あり(道内のみ)※出張手当を支給いたします。

※U・Iターン歓迎
※転勤なし
地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩2分

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5h/休憩60分)
※月平均残業時間/20h程度

雇用形態

正社員
試用期間6か月有/契約社員
※期間終了後…正社員登用

給与

月給21万~24万円
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します

■賞与
年2回

■昇給
年1回査定有

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
年間休日124日
[休日]完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
[休暇]夏期・年末年始・有給休暇・特別(慶弔他)


出典:doda求人情報(2017/5/8〜2017/5/21)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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