熊野油脂株式会社

化粧品メーカー

愛知県瀬戸市熊野町35

熊野油脂株式会社の過去求人・中途採用情報

熊野油脂株式会社の 募集が終了した求人

総合職(物流/配送/製造/充填担当)/20代~30代が活躍中/未経験大歓迎/人物重視の採用です

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

熊野油脂株式会社は、化粧品や医薬部外品、シャンプー、コンディショナーなどの さまざまな製品の開発から製造、販売まで 一貫して手掛けていることを強みに、事業を展開しています。 設立から65年、高品質ながらも低コストを実現させたサービスは 大きな評価をいただいており、取引先である大手コンビニや ドラッグストアなどと強固な信頼関係を築いています。 おかげ様で現在も多くの引き合いをいただいており、 よりお客様のニーズにお応えするため、4つ目となる新たな工場を新設中。 今後さらに事業を強化していくため、新しい仲間を募集することとなりました。

仕事内容

シャンプーやコンディショナーなどの物流、配送、製造、充填業務をお願いします。
具体的な仕事内容
< 物流 >
◎原料、資材、製品の出入庫管理、在庫管理
◎出荷の手配
◎パートさんへの指示出し、シフト管理
本部からの伝票をもとに、製品などを仕分けし出荷準備をします。
基本的にフォークリフトを使用して製品を運ぶため、重いモノを手で持つことはありません。
※フォークリフトの資格は入社後に取得していただけます!

◆ーポイントー◆
効率よく出荷するためにも、パートさんたちに
分かりやすい指示をすることが大切です。
最初は色々と教えてもらいながら、信頼関係を築いていきましょう!

< 配送 >
◎製品を物流倉庫に移動、配置
出来上がった製品を、瀬戸市内の自社の物流倉庫に
運ぶ業務が中心となります。
※4tトラックを運転していただきます。

◆ーポイントー◆
ただ運ぶだけではありません!
よく出荷する製品は前列に配置するなど、出荷状況に合わせて
製品の配置を調整するのも配送の大事な役目です!

< 製造 >
◎製品に合わせて原料を配合しタンクに投入
開発スタッフからの指示書をもとに製品をつくります。
どの原料を使ってどんな手順で進めればいいのかなどは
すべて指示書に記載があるため、その通りに行えばOKです!

◆ーポイントー◆
シャンプーやコンディショナー、ボディソープなど、つくる製品は毎日違います。
製造方法も異なりますが、すべて指示書があるので大丈夫!
多くの製品に携われるので面白いですよ!
 
< 充填 >
◎機械のオペレーション(機械操作、点検、トラブル対応など)
◎パートさんへの指示出し、シフト管理
充填とは、製造部がつくったシャンプーなどの液体を、
ボトルやチューブに投入すること。
充填専用の機械が投入するため、手作業はありません。

◆ーポイントー◆
機械操作は先輩がイチから指導するのでご安心を。
特別な技術も知識も必要ありません!
パートさんは20代~60代の方までさまざまです。(1工場30名程度)

チーム/組織構成
どの部署も、20代~30代の若手が多数活躍しています。
どの部署も助け合う風土が根付いていますから、
質問しにくいなどの雰囲気はありません!
何かあれば積極的に声をかけてくださいね!

対象となる方

【高卒以上】【35歳までの方】人柄重視の採用です!◎チームワークを大切にできる方を歓迎します。
◎要普通自動車免許

<こんな方を歓迎します>
◎周りと協力し合いながら取り組める方
◎人と話すことが好きな方
◎安定した企業で長く活躍したい方

年齢制限理由/
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

<本社での勤務となります>愛知県瀬戸市熊野町35
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】【クルマ通勤奨励】

<アクセス>
名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」から徒歩7分

勤務時間

8:00~17:00
※平均退社時間は18時~19時です。
※繁忙期には残業が発生する場合がありますが、
遅くても20時には全員退社しています。
<残業が発生した場合、残業代は100%全額支給いたします>

雇用形態

正社員
試用期間6カ月
※期間中も給与などに変更はありません。

給与

月給23万円~34万円
※年齢や経験、スキルを考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収460万円(29歳/月給30万円+賞与/入社4年目)
年収540万円(34歳/月給35万円+賞与/入社8年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■皆勤手当
■職務手当
■特別手当
■中小企業退職金
■社員旅行(年1回)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(日曜、第1・2・3・5土曜日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2017/5/22〜2017/6/18)

熊野油脂株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。