株式会社テイエム技建

住宅(ハウスメーカー)

大阪府東大阪市吉原2-9-17

株式会社テイエム技建の過去求人・中途採用情報

株式会社テイエム技建の 募集が終了した求人

【総合専門職】施工管理・アフターメンテナンス・職人の中から、自分に合った・なりたい職業を選べる!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社が行う主な業務はマンションの大規模修繕工事。 マンションに住む方々から信頼され、いつでも近い距離でサポートしていきたいという想いを 「マンション+くすりばこ」という言葉で表し、 修繕工事やメンテナンスサービスの提供を行っています。 まだまだ若い会社ですが、 創業以来お客様へのサービス向上のために取り組んできた様々な仕組みが実を結び、 今では多くのお客様にご利用いただいています。 今回の募集は、増加する需要に対して 円滑に対応していくための組織強化を考えてのもの。 関西トップクラスのマンション修繕工事の専門企業で、 新しい人生をスタートさせませんか? あなたのご応募を、お待ちしています!

仕事内容

施工管理士・アフターメンテナンス・職人といった、様々な職種を選べますよ!
具体的な仕事内容
【施工管理士について】
マンションの外装工事を行う上での現場代理人として、
人員や資材の手配、工程管理や品質管理、完全管理、予算管理などをお任せします。

■研修後の、簡単な1日の流れを紹介
⇒現場の環境整備や近隣住民への対応を行いつつ、
 作業工程の流れを学びます。

【アフターメンテナンスについて】
修繕工事引渡し後の定期点検や、修繕以来の対応(工事内容決定、見積り、工事管理など)をお任せします。

■研修後の、簡単な1日の流れを紹介
⇒先輩に付いて、修繕を行ったマンションの定期点検を行います。
⇒管理会社から修繕の依頼がきた場合は、
 連絡を取った後、現地へ状況確認に行きます。

【職人について】
塗装作業や防水シーリング、美創、下地補修などの技工士として現場作業を行います。

■研修後の、簡単な1日の流れを紹介
⇒先輩に同行しながら、徐々に仕事を覚えてください。
 慣れるまで先輩がフォローするのでご安心を!

※直行・直帰は1日一度はオフィスに訪れていれば問題ありません。
※夜間工事や関西圏以外の長期出張が発生する工事はありません!
 家族との時間も大切にしながら安定したキャリアを描けます。

チーム/組織構成
社内の平均年齢は37歳。
ベテランから若手まで幅広い世代が在籍、各部門同士のチームワークも抜群です!
全社一丸となって、お客様と距離の近い、頼られる企業を目指しています!

対象となる方

【学歴・経験・年齢不問】第二新卒やU・Iターンも大歓迎!
要普通自動車免許(AT限定可)

以下のどれかに当てはまる方のご応募をお待ちしています!
⇒チームワークを大切に考える事ができる方
⇒人とコミュニケーションを取ることが得意な方(聞き上手な方は特に!)
⇒失敗を恐れず、果敢にチャレンジできる方
⇒周りへの気配りができ、世話好きな方

★施工管理職・職人は、
 前職でご経験があれば優遇いたします。

★アフターメンテナンス職は、
 前職での経験や営業・接客・販売などの経験があれば優遇いたします。

勤務地

【本  社】
大阪府東大阪市吉原2-9-17
※転勤なし。
※行動エリアは基本的に近畿圏内がメインです。
※直行直帰はいずれかOK(1日1回はオフィスにお越しください)。
【アクセス】
近鉄けいはんな線「吉田駅」より 徒歩14分
※マイカー通勤も可能。

勤務時間

8:30~18:00(休憩2時間)

雇用形態

正社員

給与

月給30万円以上+各種手当(資格手当や役職手当など)
※経験・スキルを考慮し、加給・優遇します。
※上記金額には、みなし残業代(45時間分、5万5000円以上)を含みます。
 超過分は別途支給。
※試用期間中は、月給27万円です。みなし残業代(45時間分、5万5000円)を含みます。
 超過分は別途支給。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
780万円(入社8ヶ月・39歳)
540万円(入社11ヶ月・34歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■マイカー通勤可能
■資格取得支援制度
■資格手当 ※詳細は【他にない手厚い待遇!】で記載。
■入社祝金 ※詳細は【他にない手厚い待遇!】で記載。
■時間外手当(みなし残業時間超過分を追加支給)
■社員旅行や社内イベント
■制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(日曜日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

資格を取得すればキャリアも給与もUP

定期的に社内で勉強会を行い、
社員の成長を常にサポートできる体制を整えています。
また、外部講師を招いた講習会や、メーカーによる説明会を通じて、
経験者もスキルアップできます。

建築施工管理技士や建築士のほか、
タイル張りや防水施工、塗装関連の技能士資格の取得支援も万全。
資格によって活躍の場が広がり、給与もその分UPしますよ!


出典:doda求人情報(2017/6/19〜2017/7/16)

株式会社テイエム技建の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。