株式会社レザック

計測機器・光学機器・精密機器・分析機器メーカー

大阪府八尾市若林町2-91

株式会社レザックの過去求人・中途採用情報

株式会社レザックの 募集が終了した求人

企画室スタッフ/国内シェア7割/女性活躍中/未経験歓迎/メディアも注目/30年以上黒字経営

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

企画室スタッフは、今後の事業展開において重要なカギを握る存在です。 選考では、イベント企画や運営などの経験は問いません。 ただ、期待しているものは柔軟な発想であり、 積極的にアイデアを出していく姿勢です。 そういった方を将来のコアメンバーとしてお迎えします。 未経験スタートの社員も多数活躍する当社で、あなたの力を発揮してみませんか?

仕事内容

当社が開催する展示会の企画・準備・運営などに取り組んでいただきます。<女性活躍中!>
具体的な仕事内容
◎お客様の中には、女性をターゲットにした商品を開発する企業もあり、
 「女性にどのように伝わるのか」といった視点は必要不可欠な要素。
 企業の担当者が女性の場合もあり、
 その際は、同性の方が、“どういった機能に魅力を感じるのか”など、
 共感できる部分も多く、女性の視点を活かすことができます。

◎現在は全国各地で年4~5回の展示会を開催。
 展示会は、お客様に機械の魅力をお伝えする、有効な手段です。
 企画室スタッフのミッションは、
 自らの企画などで展示会をさらに魅力的なものにすること。
 業務としては、企画はもちろんのこと、招待状の作成・送付といった細かなことから
 会場でのスピーカー、お客様の対応、フォローまで幅広く携わります。

◎お客様の業界は、パッケージ印刷を行う印刷会社をはじめ、
 アパレルメーカー、小売店の生産工場など多種多様です。
 より幅広いお客様に機能やメリットについて理解・導入をイメージしていただきましょう。

チーム/組織構成
◎社長直轄の組織として展示会全体を取り仕切るイメージです。
 展示会関連以外では、社内にて対外的な業務に取り組みます。

対象となる方

【高卒以上・経験不問/30歳迄】 未経験者・第二新卒歓迎!
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelを使用して資料作成ができる程度)
■PowerPoint、Illustrator、Photoshopなどのスキルがあれば、尚歓迎です!

【こんな方を歓迎します】
■人と話すことが好きな方
■新しいことを学ぶことが好きな方、楽しく感じられる方
■柔軟な発想で積極的にアイデアを出すことができる方
■自ら情報を集めたり学んだりする行動力をお持ちの方

【年齢制限理由】
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

■大阪本社/大阪府八尾市若林町2-91
◎U・Iターン歓迎!
◎転勤は原則としてありませんが、数回の出張はあります。
【アクセス】
地下鉄谷町線「八尾南駅」より徒歩5分

勤務時間

8:30~17:00(実労働7.5時間)
※月平均残業時間:20時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給19万円以上
※能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。
※試用期間(3カ月)中は、一律の住宅手当(月額1万円)を除く基本給のみの支給となります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月額上限5万円)
■資格取得支援制度
■出張手当
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(日曜、第2・4土曜日※会社カレンダーによる)
■祝日
■夏季
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休
■特別休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/7/10〜2017/8/6)

株式会社レザックの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。