株式会社ジャイアント

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-44-3

株式会社ジャイアントの過去求人・中途採用情報

株式会社ジャイアントの 募集が終了した求人

◆スポーツ自転車店の販売スタッフ(販売・接客・スタッフ管理)◆

  • 契約社員
募集背景

世界的な自転車ブランド「ジャイアント」。 現在、30店舗以上を全国展開し、続々とオープンを控えている業績好調な企業です。 新店・既存店共に人気店へと成長しています。 今回は、2017年9月オープン予定の「ジャイアントストア仙台」オープニングスタッフを大募集します!

仕事内容

【スポーツ自転車「GIANT」及び小物・付属商品の販売・接客】
具体的な仕事内容
スポーツ自転車や小物の接客・販売をお任せします。
お客様の最適の1台をお選びいただけるようご要望を丁寧にお伺いします。
商品のことだけでなく、サイクリングスポットや
イベントの話まで、お客様との会話が広がるのも
このお仕事の魅力です。

・接客販売
・店舗ディスプレイ
・自転車の組立、整備、修理
・店舗売上、利益管理、アルバイトスタッフの管理
・お客様向けイベントの企画、運営
・レンタルサイクルの貸し出し・メンテナンス

~ポイント~
【充実した研修体制】
技術、販売、乗車に関しレベル別のカリキュラムがあり、専任講師による研修が行われています。
研修で学んだことを、店舗に戻ってから先輩社員が実践指導するしくみもあります。
未経験の方はエントリーレベルから受講し学ぶことができるので、安心して入社してください。

チーム/組織構成
店長1名、スタッフ5~6名(アルバイト含む)で運営する予定です。
スタッフ全員で一丸となって、店を盛りたてていってください。
9月前半には、店づくりやオープン前のトレーニングが予定されています。

対象となる方

高卒以上 ◆経験者・未経験者共に歓迎! ※要普通自動車免許
先輩の多くも未経験スタートです。
専門的なことは少しずつお教えしますのでご安心ください。

<自転車販売店経験者、自転車競技経験のある方優遇>

■このような方にお勧めの仕事です。
・人と接することが好きな方
・接客・販売が好き、販売経験を活かしたい方
・体を動かすことが好きな方
・自転車が好きな方

選考のポイント

<こんな方歓迎します>
・人と円滑にコミュニケーションがとれる方
・小売業における販売経験がある方
・スポーツ自転車に乗っている方

勤務地

ジャイアントストア仙台(2017年9月オープン予定)

仙台店の開店予定である9月15日の翌日16日、17日には、自転車の復興支援イベント「ツール・ド・東北」が開催されます。
「ツール・ド・東北」は、2013年から始まった東北を長きにわたって支えていくことを目的とした自転車イベントです。

■宮城県仙台市若林区荒井東
地下鉄東西線「荒井駅」徒歩3分

勤務時間

早番10:00~19:00
遅番11:30~20:30
※店舗の営業時間に準じたシフト制(実働8H)
※残業は殆どありません。

雇用形態

契約社員
1年更新
※正社員登用有

給与

月給20万円以上
※経験・役割期待に応じて決定
※別途残業、資格手当支給

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備
■制服貸与
■退職金制度
■社員割引制度
■研修制度
■資格取得支援制度
■資格手当
■役職手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日(年間休日114日)
■年末年始休暇
■四季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

社員同士のサイクリングも盛んです

お客様に自転車の楽しさをお伝えするには、「まず自分が楽しまなくては!」ということで、
社員同士、定休日にはよく一緒に走りに行っています。
社員同士のサイクリングイベントには会社から補助金が出るんですよ。
自分たちが楽しい思いをした後には、お客様にもこの楽しさを提供したい、
味わっていただきたいという気持ちが強く湧いてきますね。
それが仕事をする目的の一つでもあります。


出典:doda求人情報(2017/5/29〜2017/6/25)

株式会社ジャイアントの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。