アプライド株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アプライド株式会社の過去求人・中途採用情報
アプライド株式会社の 募集が終了した求人
上場企業のバックオフィスを支える経理事務(部長職候補)/産休・育休・介護制度あり
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
1977年の創業以来、“商いごっこ”を社是として掲げてきたアプライドグループ。 「商い」を「ごっこ」の精神で面白く工夫して、 結果を楽しむ余裕を持ってやり続けていこう! という意気込みを表しています。 グループ全体の売上は右肩上がりと、業績も絶好調。 その一方で、既存の経理スタッフだけでは対応するのが難しくなっており、 組織の拡充が必要不可欠となりました。 今回の採用では、上場企業で挑戦したいという 経理部長職候補をお迎えしたいと考えています。
一般的な経理業務管理と決算業務をお任せします
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■出納
■領収書管理
■経費精算
■仕訳入力
■給料・歩合計算
■決算業務 など
実務経験が豊富な経験やスキルを活かし、
経理全般をお任せします。
今までの経験や能力を存分に発揮できる環境なので、
意欲的に取り組んでいってください。
分からないことや困ったことがあれば、
何でも気軽に相談できる環境です。
チーム/組織構成
本部全体が常に挑戦していく活気溢れる職場です。
今までの経験をもとに、
更にチームを次のステージへと発展させてください。
経理としての実務経験をお持ちの方(年数不問)/大卒以上
◎上場企業での経理経験をお持ちの方は優遇致します。
「経理として、将来会社を支えられる幹部になりたい」
「より安定している企業で働きたい」
そんな意欲のある方を歓迎します。
※転勤はありません
福岡県福岡市博多区東比恵3-3-1
→福岡市地下鉄空港線「東比恵駅」6番出口横
8:50~18:20(実働8時間)
正社員
月給42万円~
年俸600万円~800万円
■賞与
年2回
■昇給
年1回
社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
通勤手当(月3万円まで)
残業手当
財形貯蓄制度
従業員持株会制度
退職金制度
<休日・休暇>
週休制(土日祝休み)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
傷病休暇
産休・育休・介護制度
年間休日115日