株式会社いずみホールディングス

食品・飲料・たばこ (商社)

北海道札幌市西区二十四軒一条1-3-5

株式会社いずみホールディングスの過去求人・中途採用情報

株式会社いずみホールディングスの 募集が終了した求人

未経験も大歓迎!「食」に携わる営業 <10名大募集!>

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

~今後の事業拡大を見据えた増員募集です~ 「IZUMI-IZMグループ」は、道内外食産業への販売に関してトップシェアを持つ食品卸売会社4社を含む計7社で構成されています。 全国規模の大手飲食企業様を始めとする優良企業様との取引も多く、企業理念に掲げた『日本の食文化に一番貢献する 企業』になるは、決して夢物語ではありません。 長く腰をすえて、会社と共に実りある将来を目指してください。 ◆知識・経験にあわせてスタート。どなたにでも活躍の場があります。 ◆将来的に会社の中核を担うような方の育成も視野に入れています。

仕事内容

未経験も大歓迎!「食」に携わる営業 <10名大募集!>
具体的な仕事内容
まずはお客様との信頼関係を築くところからスタート!営業のノウハウは先輩スタッフが丁寧にお伝えします。

【具体的には】
■取引先のルート営業・新規開拓
札幌市内または近郊の飲食店やホテル等の外食産業向けに
生鮮食品のご提案を行います。

魚はもちろん肉、野菜など食材全般に詳しいお客様とのお仕事になるため
生鮮卸売業の経験をお持ちの方は、その知識を活かしてご活躍いただけます。

また、当社ではまったくの未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中。
OJT研修や先輩の同行サポートなどがあるので、イチからお仕事を学べます。

当社が営業職において最も大切にしているのは「お客様との信頼関係を築くこと」。
経験や知識に関わらず、まずはお客様のお話をしっかりうかがい
理解するところから始めてください。

チーム/組織構成
◆20~50代と幅広い社員が活躍しています
当社は、代表も含め20~30代の若い力を中心に、新しいことにチャレンジし続け、刺激し合いながら成長している企業です。
未経験からスタートして、ステップアップしていく20代の社員もいます。
業界で経験を積み、当社に管理職候補として転職した中堅社員もいます。
※女性も多数活躍しています。

◆「人間力」のアップにも繋がる環境です
入社後は、企業理念や商品知識、専門用語、ビジネスマナーなどを、OJTによる研修(2~3カ月)を通して学んでいただきます。
その後、先輩社員と同行しながら徐々に営業スキルも身につけていただきます。

対象となる方

【学歴・年齢・経験一切不問】未経験~経験者まで、幅広く活躍の場を提供します!
※要普通自動車運転免許

<◆このような考えがしっかり実現できる環境です◆>
・キャリアアップをめざしたい
・若い柔軟な会社で力を発揮したい
・自ら考え行動できる仕事がしたい
・たくさんの人に喜ばれる仕事がしたい
・企業経営について学びたい
・自分なりの夢を実現したい
・北海道産の食材に興味がある
・北海道のマーケット元気にしたい

<◆こんな経験を活かせます◆>
・営業職経験(業界は問いません)
・生鮮物などの輸出入の経験
・市場などで仕入れ業務に携わった経験
・商社での冷凍も含む生鮮物卸の経験
・肉、魚、野菜などに関わる経験

選考のポイント

・人と接することが好きな方
・明るく元気な挨拶ができる方
・周りに気を配ることができる方

勤務地

<本社>
北海道札幌市西区二十四軒1条1丁目3-5

◆U・Iターンも大歓迎です。
◆基本的に転勤はありません。

※ご希望により東京支社での勤務もご相談に応じます。
地下鉄「二十四軒」駅より徒歩7~8分
※車通勤可

勤務時間

5:00~18:30の間で実働8時間/3交替シフト制(休憩有)

※1年単位変形労働時間制(週平均40時間以内)
※配属先により勤務開始時間は異なります。

雇用形態

正社員

給与

◆未経験の方
月給23万円(試用期間3ヶ月/月給20万円~)
◆生鮮卸売の経験をお持ちの方
月給25万円~45万円

※経験・能力・前職の給与を考慮の上、優遇します。(当社規定による)

【年収例】
320万円/【26歳社員】入社2年目/未経験入社(月給23万円×12ヶ月+各種手当)
400万円/【32歳社員】入社4年目/生鮮卸売経験有(月給32万円×12ヶ月+各種手当)
520万円/【35歳社員】入社6年目/生鮮卸売経験有(月給34万円×12ヶ月+各種手当)

■賞与
年2回

■昇給
年2回 ※評価次第で別途随時昇給あり

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■残業手当
■車通勤可
■燃料手当(入社1年後より)
■携帯電話支給

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
日曜日、祝日、他シフト制 ※当社規定カレンダーによる 

<休暇>
年末年始休暇
有給・慶弔休暇

『グループ体制によるシナジー効果』

<IZUMI-IZMグループ>
独自のシステムとお客様本位のサービスを展開し、食品卸売会社4社と運送会社1社、食品販売サイト運営会社1社、これら6社を株式会社いずみホールディングスが統括会社として運営しています。
それぞれに独自性を持つ7社の強固な協力体制により、お客様に対してよりきめ細かなサービスの提供を実現する“シナジー効果”を生み出しています。

◎当社独自の強みを活かしたWebサービスも開発。食品総合卸売企業を活かしてソリューションビジネスを展開しています。


出典:doda求人情報(2017/5/18〜2017/6/14)

株式会社いずみホールディングスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。