株式会社フジオフードグループ本社

ファーストフード関連

大阪府大阪市北区菅原町2-16FUJIO BLDG.

株式会社フジオフードグループ本社の過去求人・中途採用情報

株式会社フジオフードグループ本社の 募集が終了した求人

■店舗開発スタッフ

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

全国に数多くの事業・店舗を展開する当社。 37業態、820店舗(内、直営450店舗)を構えます。 直営・FCに関わらず全ての店舗開発を自社でまかなっており、 とても優秀なスタッフが揃っています。 今回は、この仲間と共に切磋琢磨し、 1000店舗達成に向けて頑張ってくれる経験者を募集しています。

仕事内容

直営・FC店の開発やサポート業務を担う、店舗開発のエキスパート
具体的な仕事内容
「まいどおおきに食堂」「串家物語」「つるまる」など
全37業態を展開する当社において、
店舗開発は非常に重要なポジションです。
直営店の新店立ち上げはもちろん、
FC参画したい企業・個人に向けて
企画・マーケティング・開店サポート等を行います。
また、代理店交渉も業務のひとつです。

立地としては、フードコート内のテナントや
マンション・ビルのテナント、ロードサイド型など多種多様です。
お客様から新築マンションの1Fに飲食店を開きたい、と
お問合せいただければ、即座に複数のプランを出せます。

また、820店舗を成功させてきたノウハウを元に、
「こういう立地ならこのお店」という正確な条件マッチングも可能です。
例えば和定食の店を始めたいという時には、
必ずクリアしなければならない条件があり、
そういったノウハウも全て実体験として蓄積されています。

今回は経験者の募集ですが、当社の持つ膨大なデータは
きっとあなたをワクワクさせることでしょう。
「こんな仕事がしたかった!」
「これなら、やりたかったことができる!」
そんな感動を、ここでぜひ味わってください。

チーム/組織構成
直営・FCに関わらず全ての店舗開発を自社でまかなっており、
とても優秀なスタッフが揃っています。

対象となる方

店舗開発経験者■異業種歓迎、コンビニ、不動産等での開発経験者歓迎!
■店舗開発、新店立ち上げ責任者等の経験者を募集。
■業種にはこだわりません。飲食業でなくてもかまいません。
■コンビニやファーストフード、レストラン、スーパー等、
様々な業態での開発経験が活かせます。

ご経験のある方ならご理解いただけると思いますが
店舗開発は本当に様々な人と関わる仕事。
横、縦のみならず、時には斜め上の人との繋がりが鍵になることもあります。
だからこそ、コミュニケーション能力が大きく問われます。
逆に言えば、驚くほど人の輪が広がる仕事でもあります。
これまで培ってきた経験をさらに伸ばし、もっと大きな輪にできるよう、
当社で貪欲にチャレンジしてくれる方を、お待ちしています。

勤務地

■大阪本社:大阪市北区菅原町2-16 FUJIO BLDG.
※I・Uターン歓迎。

勤務時間

9:30~18:00(実働7.5h)

雇用形態

正社員

給与

月給32万円以上+諸手当

※月給には固定残業手当(40h分)35,000円以上含む。
※超過分は別途支給。
※研修期間中3ヶ月:条件変わらず

■賞与
賞与年2回

■昇給
昇格年1回

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
従業員持株会制度(10%補助)
優秀店長・優秀社員表彰制度
食事補助
慶弔見舞金
研修制度
独立支援制度(のれん分け)
その他 社員割引購入制度

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制※シフト制
有給休暇
慶弔休暇
育児休業
介護休業


出典:doda求人情報(2017/5/25〜2017/6/21)

株式会社フジオフードグループ本社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。