株式会社益田建設

建築設計事務所

埼玉県八潮市緑町5-29-32

株式会社益田建設の過去求人・中途採用情報

株式会社益田建設の 募集が終了した求人

戸建て住宅(木造)の設計デザイン/実務未経験歓迎

  • 正社員
募集背景

創業40年を迎えた当社は、住宅・総合建設企業です。 地域に根付いた事業展開で、創業以来一貫して黒字経営を実現。 当社では現在、こだわりの「家づくり」を叶える 設計職として活躍していただける方を募集中。 仕事を通して多くの経験を磨き、将来は会社を担う幹部を目指していただきたいです。

仕事内容

戸建て住宅(木造)の設計/商品開発等をお任せします。
具体的な仕事内容
お客さまがイメージする理想を踏まえ、法律面の規制などを調整しながら、
プロの目線で、構造・設備・省エネ・デザイン・実際の使いやすさ等を
お客さまへアドバイスし、カタチにしていきます。

構造設計はもちろん、デザイン、内外装、設備、電気等の仕様決めまで
すべてお任せします。
積算業務などは専門スタッフが行いますので、設計の仕事に注力することができる環境です。

<商品開発>
安全性の高い住宅を目的としたイデア工法や
本社のある埼玉県産の桧の柱・梁を現しにした真壁工法など、
商品開発にも積極的に取り組んでいます。
こうした商品開発に携わっていただく機会もあります。

チーム/組織構成
現在、4名が設計職として活躍中で、そのうち3名が女性です。
一人で仕事を抱え込むようなことはなく、互いにフォローし合いながら、
みんなで協力し合って仕事を進めていくという環境です。

経験者の方は即戦力としてご活躍いただだけますし、
実務未経験の方はアシスタント業務からスタート。
一人ひとりの経験とスキルに応じて仕事をお任せしていきますので、ご安心ください。

対象となる方

◎戸建て住宅の設計経験 または ◎学校で建築を学んだ経験のある方 ※実務未経験の方も歓迎!
【いずれかのご経験をお持ちの方(必須)】
◎戸建て住宅の設計経験(経験年数や規模は問いません!)
◎学校で建築を学んだ経験(実務未経験の方も歓迎します!)

【活かせるスキル・資格】
◎建築士有資格者
◎コンセプト・プラン作成

【こんな方を歓迎します】
・コミュニケーション力に自信のある方
・住宅が好きな方
・誠実にお客さまと向き合える方
・リーダーシップを持って自ら行動できる方
・チームワークを大切にできる方

勤務地

★埼玉・東京での同時募集★

【本社】
埼玉県八潮市緑町5-29-32

【あきる野店】
東京都あきる野市二宮295


※勤務地は居住地を考慮して決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
<アクセス>
【本社】
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)草加駅下車→
東武バスセントラル伊草団地下車、徒歩3分

【あきる野店】
JR五日市線秋川駅下車、徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(休憩90分)

※仕事内容によって異なります。

雇用形態

正社員
※試用期間として入社後3カ月は契約社員としての勤務となりますが、
 その後、正社員として継続して働いていただきます。(同条件)

給与

月給25万円~40万円
※経験・能力を考慮の上決定いたします。

未経験者の場合:21万円~23万円

■賞与
年2回(8月・12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
<年収例>
■350万円(入社1年目・実務未経験者/各種手当込)
■490万円(入社1年目・経験者/各種手当込)

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備
・資格支援制度
・提携保養施設
・専用保養施設
・マイカー通勤可

★社員旅行として、ハワイやマカオなど海外へ行く機会もあります!

休日・休暇

<休日・休暇>
・月8日(水曜・他3~4日)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

イデアホームこだわりのラインナップ

イデアホームには、ベースとなる3パターンのデザインがあります。
厳選された自然素材を使い、無垢と木の香りを楽しむことができる【すのわの家】、
ナチュナルテイストのフレンチスタイルの【CASA MOKU】、
都市型の暮らしをご提案するコストパフォーマンスの高い住宅 【アーバンスタイル】。
これらのベースデザインを元に、お客さまへプラスアルファの提案をしていきます。


出典:doda求人情報(2017/7/31〜2017/9/3)

株式会社益田建設の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。