住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 12件あります!
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の 募集が終了した求人
ホテル総合職★住友不動産グル―プの安定★産休取得100%★都内勤務は山手線沿線★転居を伴う転勤なし!
- 正社員
- 5名以上採用
住友不動産のバックボーンを背景に安定経営の当社。 2020年に【羽田空港と有明】に開業を予定(※)している ビッグプロジェクトの始動に向け、 フロントスタッフを 今から育てる目的と更なる成長を目指し、増員募集を行います。 現在当社の全客室数は、約2,700室。 2020年の新ホテルオープン時には、約2倍の5,200室への拡大を予定しています。
ホテルでのフロント・運営・管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
入社後は、東京、関西、伊豆、当社いずれかのホテルにて、
質の高い接客業務を通じ、お客様対応に携わっていただきます。
---------------------------------------------------
★ あなたがカタチにできるサービスがあります
---------------------------------------------------
フロントスタッフであっても、業務改善案を発信できる点が当社の魅力の一つ。
月1回の定例MTGや日々の上長とのコミュニケーションの中で、改善点を提案できます。
例えばとあるスタッフは、「ホテル周辺地図」を自身の発案により作成しました。
業務やホテルについて理解を深めてきたら、「あったらいいな」というサービスや
「こうしたほうがいいな」という業務改善案などを積極的に提案して頂けます。
---------------------------------------------------
★ 豊富なキャリアパスを用意!
---------------------------------------------------
フロントスタッフとしてサービスや業務を習得しながら段階を踏み、
経営やマネジメントを担うマネージャーを目指せる環境です。
【キャリアステップ例】
2年目でチーフ→3年目でアシスタントマネージャー→6年目でマネージャー …というスピード昇格も可能!
※現場経験を活かし、本社(営業/広告/商品企画等)への異動のチャンスもあります!
チーム/組織構成
アパレルショップや飲食店のスタッフ、塾講師、営業等々、
異業種からの転職者が多く、20~30代のスタッフが中心となって活躍しています。
【学歴不問/未経験者・第二新卒歓迎】接客経験をお持ちの方は、特に歓迎します!
【歓迎するスキル・経験 ※必須条件ではありません】
■ホスピタリティが求められる業界での接客経験をお持ちの方。
(アパレル・プライダル・飲食等/アルバイト経験もOK)
■20代活躍中です!第二新卒歓迎!
【転居を伴う転勤なし(管理職を除く)】
東京、関西、伊豆の当社ホテル
■東京
汐留、六本木、田町、浜松町、八丁堀、茅場町、日本橋箱崎、
日本橋三越前、上野御徒町、大手町、神保町、九段下、新宿
(都心立地のため、通勤のしやすさは抜群です!)
■静岡
ヴィラージュ伊豆高原
■関西
大阪心斎橋、神戸三宮、ヴィラージュ京都
※U・Iターン歓迎!
※2020年完成予定の羽田空港と有明オープン前は、上記いずれかの勤務地に配属。
※管理職はエリア(東京・関西・伊豆)を超えた異動有/借上社宅制度有。
★日勤・夜勤は月単位以上での交代制!
プライベートのスケジュールも立てやすい環境です♪
■シフト制
【日勤】実働8h(休憩1h)
9:00~18:00
13:00~22:00 他
【夜勤】実働13h以内(休憩2h)
18:00~翌朝9:00
22:00~翌朝11:00 他
※残業月平均20時間程度です。
正社員
月給20万円以上
※経験・能力を考慮の上優遇
※試用期間6ヵ月間は契約社員(月給19.5万円)
【残業代はきちんとお支払いします】
シフト交代時にお客様対応が必要、といったことは、
本職ではどうしても発生します。
たとえ短い時間でも、あなたがお客様と向き合う時間は価値あるもの。
あなたにもその価値を還元します。
■賞与
年2回※正社員登用後
■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】330万円/フロントスタッフ(2年目・26歳)
420万円/アシスタントマネージャー(3年目・28歳)
通勤交通費支給※試用期間中は上限2.5万円/月
残業手当
深夜手当
社保完備
宿泊社員優待有※ヴィラージュ優待
保養所
社員持株会※住友不動産(株)
制服貸与
資格補助※自衛消防技術試験等
役職者夜勤手当
研修制度充実 他
★育休復帰後、日勤のみのシフトや時短勤務での働き方も可能です。
★育休から復帰する社員も多く、長く安定して働くことができます!
<休日・休暇>
【年間休日105日(2016年実績)】
4週8休以上※シフト制
有給
慶弔
産前産後 他
★年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。
【集合研修(約7日間)】
■座学研修(ホテルの特徴、基礎知識)
■マナー研修
■システム研修(概要)
■各ホテルの見学…ホテル毎の特徴をお客様目線で見て感じ取っていただきます。
■接客ロールプレイング 他
【OJT研修(最長6ヵ月/各ホテルにて実施)】
■システム研修(概要)
■ホテルの周辺探索
■防災訓練 他
※教育担当が付いてサポートします。
【六本木 マネージャー 栗田(35歳)】
<Profile>
2004年/入社後、フロントスタッフとして勤務。
2005年/フロントチーフに昇格。
2007年/アシスタントマネージャーに昇格。
2010年/マネージャーに昇格。
当社の醍醐味は、キャリアが上がる毎に業務の裁量性が大きくなり、仕事が楽しくなっていくこと。例えばアシスタントマネージャー時代、私は店舗運営に関するスタッフからの提案を数多く吸い上げ、上司に報告の上、実行に移していきました。可愛いアメニティグッズ付の宿泊プラン等、新規提案が採用されると嬉しいですし、「私がこのホテルを運営しているんだ」という手応えもありましたね。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の 募集している求人
全12件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)