住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
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マッチング成立とは
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住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 12件あります!
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の 募集が終了した求人
ホテルフロントスタッフ★面接一回★住友不動産100%出資★都内勤務山手線沿い★転勤なし
- 正社員
- 5名以上採用
住友不動産のバックボーンを背景に安定経営の当社。 2020年に【羽田空港と有明】に開業を予定(※)している ビッグプロジェクトの始動に向け、 フロントスタッフを 今から育てる目的と更なる成長を目指し、増員募集を行います。 現在当社の全客室数は、約2,700室。 2020年の新ホテルオープン時には、約2倍の5,200室への拡大を予定しています。
ホテルでのフロント・運営・管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
フロントでの接客サービスをメインにお任せします。
スタッフ個々のおもてなしの精神を大切にしているため、フロントスタッフの裁量は非常に大きいです。ぜひ、あなたのアイデアを聞かせてください!
【具体的には】
■フロントでの接客
チェックイン、アウト
道案内、観光案内
■予約受付
電話やメールでの新規予約、変更
■請求書作成等の事務処理
■稼働・売上管理、客室対応、安全管理 他
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★ あなたがカタチにできるサービスがあります
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フロントスタッフであっても、業務改善案を発信できる点が当社の魅力の一つ。
月1回の定例MTGや日々の上長とのコミュニケーションの中で、改善点を提案できます。
例えばとあるスタッフは、「ホテル周辺地図」を自身の発案により作成しました。
業務やホテルについて理解を深めてきたら、「あったらいいな」というサービスや
「こうしたほうがいいな」という業務改善案などを積極的に提案して頂けます。
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★ 豊富なキャリアパスを用意!
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フロントスタッフとしてサービスや業務を習得しながら段階を踏み、
経営やマネジメントを担うマネージャーを目指せる環境です。
【キャリアステップ例】
2年目でチーフ→3年目でアシスタントマネージャー→6年目でマネージャー …というスピード昇格も可能!
※現場経験を活かし、本社(営業/広告/商品企画等)への異動のチャンスもあります!
チーム/組織構成
アパレルショップや飲食店のスタッフ、塾講師、営業等々、
異業種からの転職者が多く、20~30代のスタッフが中心となって活躍しています。
【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】人柄・意欲を重視します!★接客経験者歓迎
学歴不問 ≪業種・職種未経験者、第二新卒者歓迎!≫
◆人柄や意欲を重視した選考を行ないます。
接客経験がなく、これから身につけていきたいという方、大歓迎です。
◆もちろん接客経験をお持ちの方も大歓迎。ご経験を存分に活かしていただけます。
【転居を伴う転勤なし(管理職を除く)】
東京、関西、伊豆の当社ホテル
■東京
汐留、六本木、田町、浜松町、八丁堀、茅場町、日本橋箱崎、
日本橋三越前、上野御徒町、大手町、神保町、九段下、新宿
(都心立地のため、通勤のしやすさは抜群です!)
■静岡
ヴィラージュ伊豆高原
■関西
大阪心斎橋、神戸三宮、ヴィラージュ京都
※U・Iターン歓迎!
※2020年完成予定の羽田空港と有明オープン前は、上記いずれかの勤務地に配属。
※管理職はエリア(東京・関西・伊豆)を超えた異動有/借上社宅制度有。
★日勤・夜勤は月単位以上での交代制!
プライベートのスケジュールも立てやすい環境です♪
■シフト制
【日勤】実働8h(休憩1h)
9:00~18:00
13:00~22:00 他
【夜勤】実働13h以内(休憩2h)
18:00~翌朝9:00
22:00~翌朝11:00 他
※残業月平均20時間程度です。
正社員
月給20万円以上
※経験・能力を考慮の上優遇
※試用期間6ヵ月間は契約社員(月給19.5万円)
【残業代はきちんとお支払いします】
シフト交代時にお客様対応が必要、といったことは、
本職ではどうしても発生します。
たとえ短い時間でも、あなたがお客様と向き合う時間は価値あるもの。
あなたにもその価値を還元します。
■賞与
年2回※正社員登用後
■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】330万円/フロントスタッフ(2年目・26歳)
420万円/アシスタントマネージャー(3年目・28歳)
通勤交通費支給※試用期間中は上限2.5万円/月
残業手当
深夜手当
社保完備
宿泊社員優待有※ヴィラージュ優待
保養所
社員持株会※住友不動産(株)
制服貸与
資格補助※自衛消防技術試験等
役職者夜勤手当
研修制度充実 他
★育休復帰後、日勤のみのシフトや時短勤務での働き方も可能です。
★育休から復帰する社員も多く、長く安定して働くことができます!
<休日・休暇>
【年間休日105日(2016年実績)】
4週8休以上※シフト制
有給
慶弔
産前産後 他
★年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。
【集合研修(約7日間)】
■座学研修(ホテルの特徴、基礎知識)
■マナー研修
■システム研修(概要)
■各ホテルの見学…ホテル毎の特徴をお客様目線で見て感じ取っていただきます。
■接客ロールプレイング 他
【OJT研修(最長6ヵ月/各ホテルにて実施)】
■システム研修(概要)
■ホテルの周辺探索
■防災訓練 他
※教育担当が付いてサポートします。
【六本木 マネージャー 栗田(35歳)】
<Profile>
2004年/入社後、フロントスタッフとして勤務。
2005年/フロントチーフに昇格。
2007年/アシスタントマネージャーに昇格。
2010年/マネージャーに昇格。
当社の醍醐味は、キャリアが上がる毎に業務の裁量性が大きくなり、仕事が楽しくなっていくこと。例えばアシスタントマネージャー時代、私は店舗運営に関するスタッフからの提案を数多く吸い上げ、上司に報告の上、実行に移していきました。可愛いアメニティグッズ付の宿泊プラン等、新規提案が採用されると嬉しいですし、「私がこのホテルを運営しているんだ」という手応えもありましたね。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)