株式会社平安閣

葬儀

愛知県名古屋市北区辻本通1-21

株式会社平安閣の過去求人・中途採用情報

株式会社平安閣の 募集が終了した求人

【互助会の提案営業】◇幅広い年代が活躍中!!◇書類選考なし!応募者全員とお会いします

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

弊社は“絆創造業”として人と人との繋がりを大切にし、『人生の節目』をお手伝いしています。 どんな時代においても冠婚葬祭の大切さは変わりませんが、核家族化が進む中でいざ冠婚葬祭に直面した時、 手続きや手配に戸惑う方が多いのが現状です。 互助会を通してより多くのお客様の人生に寄り添ったサービスをご提供するため、 お客様のお役に立つための最初の窓口である【互助会の提案営業】を募集します。

仕事内容

互助会の提案活動をお願いします。1日のスケジュールは自分次第。自由度の高い仕事です※直行直帰も可
具体的な仕事内容
[具体的には]
各担当エリアにてお客様宅を訪問し、互助会のご紹介・加入のご提案を行います。
基本的にはアポなしでの訪問となります。
担当するのは弊社が運営している“平安会館”がお家の近くにあるエリア。
そのため身近に感じていただいていることが多く、話を聞いてもらいやすいです。

◎1日のスケジュールは営業個人で決めるため、自分のペースで働けます。
◎頑張った成果が収入や評価にしっかりと反映される仕事です。

訪問営業の他にも
・平安会館の「ご葬儀見学会」へご来場した方に対する入会のご案内
・大型ショッピングモールのイベントスペースに出展
など様々な方法で多くの方々に互助会について知っていただく活動を行っています。

【入社後は】
まずは研修で必要な知識を身につけ、「外務員登録試験」の資格取得を目指します。
その後、先輩に同行し訪問先での振る舞いを学ぶなどマンツーマンの指導を受けます。
必要に応じて先輩に同行・フォローをしてもらいながらスキルを磨きます。

チーム/組織構成
40~60代の男性・女性社員が活躍しています。
専業主婦から仕事を始めた社員や
営業の経験を活かしてバリバリ働いている60代の社員など
様々な方が活躍中。
仕事のブランクや年齢などのハンデは一切ありません。

対象となる方

■学歴・年齢不問※業界未経験者や仕事のブランクがある方も大歓迎!
【こんな方にぴったりの職場です】
◎地域密着で働きたい方
◎相手の話をきちんと聞ける方
◎誠実な対応ができる方
◎営業経験を活かしたい方

※訪問営業の経験をお持ちの方優遇

勤務地

名古屋市(北区・中村区)、半田市にあるいずれかの拠点にて勤務。
※勤務地は希望を考慮します。
※マイカー通勤可
※転居を伴う転勤はありません。

★拠点詳細★
本社営業所/名古屋市北区辻本通1-21
中村営業所/名古屋市中村区太閤通 8-43 アルテールMK1F
半田営業所/半田市宮路町151-7 ひいらぎハイツ40A1

勤務時間

9:00~17:00
※直帰も可能です。

雇用形態

正社員

給与

月給13万2000円以上+歩合給

※3カ月間試用期間あり。その期間、待遇に変動はありません
 最初の1カ月間は月収25万円を保証します
 基本給+歩合給が25万円を上回った場合は上回った金額を支給します

【今働いている社員の平均】
平均月収/28万円
平均年収/428万円
未経験でも安定した収入を得ることが出来ますよ。

■賞与
年2回(6・12月)
■社員の年収例
年収554万円(経験2年)
年収438万円(経験1年)

待遇・福利厚生・各種制度

定年後も70歳まで再雇用あり!
長く腰を据えて働けます。

★各種社会保険完備
★退職金制度
★社員旅行
★育児支援一時金
(子供1人扶養につき、18歳まで誕生月に5万円を支給します)
★表彰制度有
★車通勤可(無料P有)
★財形貯蓄
★葵友の会(弊社が運営する独自の福利厚生)
★確定拠出年金

休日・休暇

<休日・休暇>
★週休2日制(日・第二、四土曜日)
★祝日
★夏季休暇
★年末年始休暇
★有給休暇
★慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/9/4〜2017/10/1)

株式会社平安閣の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。