町田ガス株式会社

石油・資源

東京都町田市忠生4-9-1

町田ガス株式会社の過去求人・中途採用情報

町田ガス株式会社の 募集が終了した求人

福祉用具レンタル・販売のルート営業/未経験歓迎/安心の研修

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は、1954年の創業以来、LPガスの供給を通して地域社会を支えてきました。 「地域に密着した事業を展開する」という特性を活かし、また新たな社会のニーズに応えるため、 「介護事業」を立ち上げて、14年になります。 今回は、より多くのお客さまに当社の充実したサービスをお届けするため、 新たな仲間を募集します。 ★法人営業の経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!★

仕事内容

介護に携わる方に向けた暮らしやすい環境づくりの提案
具体的な仕事内容
地域の高齢者支援センターや居宅介護事業所などを訪問し、
そこに在籍するケアマネジャーや福祉関連職の方と連携を取りながら、
以下のご提案を行います。

◆福祉用具のレンタル
◆福祉用具の販売
◆介護リフォーム改修工事

※既存顧客を担当し、入社後の3ヵ月~6ヵ月は上司と同行します。

【仕事の流れについて】
◇地域のケアマネジャーとの関係構築。
 ご指摘頂いた「スピーディな対応やこまめに連絡をとる」という対応を
 “謙虚な姿勢”で“継続的”に行っていくことが重要です。

 営業担当者一人につき、20件程の企業様を担当します。
   ▼
◇ケアマネジャーから介護を必要としている方をご紹介していただき、お客さま宅へ訪問します。
   ▼
◇お客さまの住環境やご要望、お身体の状態に合わせ、最適な福祉用具を選定・ご提案します。
 住環境の見直しが必要な場合には、介護リフォームのご提案を行います。

チーム/組織構成
現在、職場には20代と40代のスタッフが計3名在籍しています。
入社から約3ヵ月間は、先輩社員と一緒に仕事をしながら、OJTにより仕事の流れを習得できます。
福祉用具の種類は少ないので、業界未経験の方もご安心ください。

対象となる方

【学歴不問】<第二新卒・未経験者歓迎>営業・接客の経験があれば活かせます
【こんな方を歓迎いたします!】
◇明るく、ハキハキとした対応ができる方
◇誠実に対応できる方
◇コミュニケーション能力がある方
◇人と接することが好きで、ふれあいを大切にできる方

「人が好き」「話すことが好き」という方は、楽しく働くことができる仕事です!


【必須となる項目】
◆普通自動車運転免許をお持ちの方
◆社会人としてのマナーをお持ちの方

学歴・資格は不問です!

勤務地

東京都町田市忠生4-9-1
【アクセス】
・JR横浜線・小田急小田原線「町田駅」下車
 町田バスセンター(13番乗り場)より『淵野辺駅北口』行き または『橋本駅北口』行き乗車(バス15分)
 『忠生都営住宅前』バス停下車 徒歩1分

・JR横浜線「淵野辺駅」から徒歩20分
    または『町田バスセンター』行き乗車(バス7分) 
    『忠生都営住宅前』バス停下車 徒歩1分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分、休憩:60分)

月平均残業時間は、多くても30時間程度です。
繁忙期はあまりなく、1年を通して仕事量は平均しています。

雇用形態

正社員
試用期間:3ヵ月(給与・待遇に変わりありません)

給与

月給20万円以上
※固定残業代30時間分(3万8835円)を含みます。
 30時間を超過した場合は、別途残業代を全額支給いたします。

※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(6月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■交通費全額支給
■時間外手当(当社規定による)
■永年勤続表彰制度
■退職年金制度(3年以上勤務者対象)
■資格取得支援制度
■業務用携帯電話支給
■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」加入
■母性保護制度

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日曜、隔週土曜日)
※土曜日出勤分は振休取得となります。
※当社、年間カレンダーにより、年に2回の祝日、土曜日出社あり。
■祝日
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■アニバーサリー休暇
■リフレッシュ休暇
■介護・育児休暇
■産前・産後休暇
※年間休日日数:116日


出典:doda求人情報(2017/6/15〜2017/7/12)

町田ガス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。