イエミライズ株式会社

不動産仲介

東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保4階

イエミライズ株式会社の過去求人・中途採用情報

イエミライズ株式会社の 募集が終了した求人

☆新オフィス!未経験でも月給29万円スタート◎特別休暇・手当が豊富な提案営業/土日休み/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

☆2017年11月、新オフィスに移転!  広々とした景観の良いオフィス環境です☆ 2010年の設立以来、右肩上がりの成長を実現。 扱う物件の商品力や、お客様一人ひとりに真摯に向き合った接客が評価され、 新規のお問い合わせはもちろん、新しいお客様をご紹介していただくことも増えております。 そこで今回、当社で新たにご活躍いただける仲間を募集いたします。 これまでのご経験や学歴などに自信がないという方も、この機会にぜひご応募ください。 未経験からスタートしたスタッフが多数活躍しています。

仕事内容

都内人気エリアにある不動産のご案内や周辺エリアの情報収集、資料送付、既存顧客の管理などのお仕事。
具体的な仕事内容
≪売りやすく、成果をあげやすいです!≫

需要の高い駅チカ人気物件を中心に、
さまざまな不動産物件を扱って頂きます。
購入意思の高いお客様ばかりなので、丁寧な対応さえできれば大丈夫!
みんな少なくても月に1、2件は契約しています。(初契約は入社2ヶ月目が大半です。)

―――――――――――――――――
◆こんなお仕事をお願いします。
―――――――――――――――――
まずは、お客様に電話をかけて興味をお持ちの方を探します。
興味をお持ちの方が見つかったら、先輩と一緒にお客様先に訪問。
一口に不動産といっても、お客様によって購入後のライフプランはさまざま。
お客様のご予算や希望に見合う物件をご案内してくださいね。

※当社所有の物件についてまとめた資料をお客様に送付したり、
最新の物件情報をご連絡したりなど、こまめなフォローが成約につながる鍵です!

―――――――――――――――――――――
◆難しいことはなし!未経験でも大丈夫!
―――――――――――――――――――――
◎無理な営業ナシ!飛び込み、ポスティング(チラシ投函)、ノルマはありません。
◎商談の際は、慣れるまで先輩スタッフが同行し提案~契約までをサポートします。
◎始業後は自分で仕事内容や、休憩時間を決めて行動できるので、のびのび働けます。
◎契約後のローン手続きや決済は業務部が担当するので、営業に専念できる環境です。

チーム/組織構成
20代・30代のメンバーが活躍しています。平均年齢は27歳です。
前職が、飲食店やコンビニ、アパレルなど未経験で始めた先輩がほとんど!
気さくなスタッフばかりなので、職場環境に悩む…。なんてことはないですよ。

☆仕事のことはもちろん、何でも聞ける和やかな雰囲気です♪
☆ラフな職場なので商談以外はノーネクタイでOKです。

対象となる方

<学歴・職務経験不問> ◎未経験者大歓迎です!★社会人経験も営業経験も不動産の知識もなくてOK!
■29歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています。)

☆職種・業種未経験者大歓迎!
社会人経験も、業界経験も、営業経験も、全部なくてOK。
必要なことはすべて、入社後にお教えしますのでご安心ください。

<下記1つでも当てはまる方にはピッタリ!>
◇無理のない勤務体制で長くじっくりと働きたい方
◇挨拶など一般的なマナーのある方
◇人の和を大切にして、協調性を持って仕事に取り組める方
◇職場環境で悩んだりせず、のびのび働きたい方

勤務地

東京都新宿区新宿3-11-10 新宿311ビル7階 ★新オフィス

<アクセス>
各線「新宿三丁目駅」より徒歩1分(最寄の出入口:C6、E3、E4)

☆東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ副都心線/都営新宿線の3路線が乗り入れしています。
☆駅近なので通勤にも、営業にも、遊びにも便利です。
☆休憩室もあります。

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

★「住宅手当」or「借上マンション」選べます。
「住宅手当支給」または「敷金・礼金ゼロ円の借上マンション」いずれかお好きな方を利用できます。
不動産ビジネスを行なう当社ならではの福利厚生です。
転職を機に引っ越しをお考えの方など、お気軽にご相談ください。

勤務時間

10:30~19:30(実働8時間 休憩1時間+各自小休憩)

◎始業はゆっくりの10時30分から。満員の通勤ラッシュを避けられます。
◎残業ほぼなし。商談の時間により、直行直帰OKです。

雇用形態

正社員

給与

月給29万円~+各種手当+業績給
★高率な業績給制度あり!未経験入社で2ヶ月目に月収80万円を手にした社員も!

【年収例】
■1680万円(未経験入社3年目・27歳/月給40万円+業績給1200万円)
■1020万円(未経験入社2年目・26歳/月給36万円+業績給588万円)

※前職の2倍、3倍と年収が増えた社員ばかりです。
※1件の契約につき、業界内でも高い水準の業績給を別途支給。

■賞与
決算賞与(会社業績による)

■昇給
昇給・昇進随時

待遇・福利厚生・各種制度

<以下の手当を月給とは別に毎月支給>

■交通費全額支給
■業績給(契約1件~支給)
■昼食手当(1日800円)
■住宅手当
■残業手当
■役職手当

<福利厚生もバッチリ!>

■社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
■研修制度
■自社所有マンション完備(敷金・礼金ゼロ円)
■誕生日プレゼント(毎年)
■社員旅行(年2回/国内・海外)※旅費・食事代会社負担
■リフレッシュ会(月1回)※会社負担

休日・休暇

<休日・休暇>
<休みも充実◎>

■週休2日制(土曜日・隔週日曜日)
■GW休暇 ※9連休/2018年
■夏季休暇 ※6連休/2017年
■SW休暇 ※3連休/2017年
■年末年始休暇 ※11連休/2017年~2018年
■誕生日休暇
■クリスマス休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇 ※5連休・6連休/2017年

※休日出勤なし
※カレンダーの並びにより長期休暇の日数は変動します。

昼食手当として1日800円を支給!

出勤の日は、全員に昼食手当として1日800円を支給。
お小遣いとして貯金に回すのもOK!使い方はあなたの自由です。
周辺の飲食店は都心だけあってちょっとお高め。
その負担が無くなった!とスタッフの間でも好評なんです◎


出典:doda求人情報(2018/6/18〜2018/9/16)

イエミライズ株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。