協和エージェント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
協和エージェント株式会社の過去求人・中途採用情報
協和エージェント株式会社の 募集が終了した求人
社内SE(システムリニューアルに伴うスタートアップメンバー)/完全土日休み/残業ゼロ
- 正社員
- 転勤なし
【社内システムリニューアルに伴い、企画から手掛けるチャンス!】 社員のやりたいこと、経験と知識を最大限活かせる環境を整え、 協和エージェント株式会社は、不動産業界で多くの実績を重ねてきました。 次のステージに向け、ただいま社内システムの刷新に乗り出しているところです。 同時に、当社初のシステム部門を立ち上げるに伴い、スタートアップメンバーを2名募集いたします。
社内業務システムの企画から開発、導入まで、上流から一貫! あなたのアイデアをカタチにできます。
具体的な仕事内容
営業や事務のオペレーションを向上させる業務システムや
社内ネットワークなどの企画から設計・開発をお任せします。
仲間がより仕事のしやすい環境をあなたの手でつくってください。
【1】社内システム・ツール関連
◎業務管理システムの企画・開発(グループウェア、アプリなど)
◎社員向け利用マニュアル作成と展開
◎ユーザー(営業や営業事務)のサポート
【2】ネットワーク・サーバ関連
◎社内基幹システムの機能追加・改善
◎セキュリティ環境のチェック・改善
◎運用担当とのコミュニケーション
その他、IT機器のセットアップ、PCトラブルへの対応などにも、
ご対応いただきたいと考えています。
チーム/組織構成
これまで外部ベンダーで当社システムの運用・保守を担っていた、
田村のもと、まずは3名体制で2年後のリリースに向けて
社内IT環境の再検討・再設計・再構築などを行います。
【専門卒以上】システム系のエンジニア実務経験をお持ちの方 ※社内SE未経験の方も歓迎
【こんなタイプの方には最適な環境です】
・「自社開発」に興味がある
・幅広く任される裁量が欲しい
・周囲のメンバーやユーザー(社内の他部門のスタッフ)と
円滑にコミュニケーションを取れる
・ワークライフバランスを大切にしたい
【あれば尚可】
・プログラム開発経験
・社内ヘルプデスク、ベンダーコントロール経験
・VBAの使用経験
「成長して次のステージへ」という方よりも、
これからの当社ヴィジョンを、エンジニア目線から一緒に
叶えていただけるような、長くご活躍いただける方を歓迎いたします。
東京都渋谷区神泉町18-8 松涛ハイツ307
※U・Iターン歓迎
【アクセス】渋谷駅徒歩15分or神泉駅徒歩4分
10:00~19:00
正社員
月給27万円~
※年齢、経験、前職給与、能力等を考慮して決定させていただきます。
※固定残業代(月45時間/5万円~)含む。
45時間を超える場合の支給もあります。
【モデル年収350万円~550万円】
賞与年2回
交通費全額支給
社会保険完備
育児支援
<休日・休暇>
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)
祝日
年次有給休暇
夏季(5日)
冬季(5日)
★現在2名が育児休暇を取得中です