株式会社グランドホーム

その他

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4グランドホーム本社ビル

株式会社グランドホームの過去求人・中途採用情報

株式会社グランドホームの 募集が終了した求人

施工管理/昇給年4回・賞与年3回/15期連続黒字経営の成長企業/月給31万円以上/経験問わず歓迎!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

都心部での一戸建て需要を捉えて着々と成長を続け 業績を伸ばし続けているグランドホーム。 設立から15期連続で黒字経営を継続し、 昨年度(2016年4月期)の決算では 売上が前年比137%増の105億円に達しました。 株式上場を視野に、今後も成長を継続していくために その原動力となる意欲的な人材を募集しています。 成長企業だから、新しいポストも続々誕生。 結果を出せばポジションや待遇面で、すぐに上を目指せます。 土地のポテンシャルを最大限に引き出す当社の家づくりでは 工事のまとめ役となる施工管理はとても重要なポジションです。 チャレンジ精神にあふれた方の参加を、お待ちしています!

仕事内容

施工管理◆時代のニーズに合った「狭小都市型3階建住宅」を完成まで導くポジションです
具体的な仕事内容
土地の仕入れ・設計・施工が一体となったトータル工法で、
お客さまの理想の家づくりを実現するグランドホーム。

当社が手がける物件の9割は「狭小都市型3階建住宅」です。
4000万円~5000万円という若いファミリー層にも手の届きやすい
価格帯の魅力もあり、即完売という物件も多数。
自分の手がけたものが「多くの人に必要とされている」
という手応えを実感できます。

◆施工管理の役割◆
住宅施工現場の工程・品質・安全・予算などの管理をお任せします。
現場では足場づくりから電気や水まわりの専門業者、内装業者など
各協力会社と連携。
高品質な家づくりを安全・確実に進めていきます。
※工期は平均4~6カ月
※施工管理経験者は「幹部候補」として管理職採用のチャンスもあります

◆仕事の流れ◆
◇物件のコンセプトを決める際には、販売や人事担当も加わり
 住む人の立場から意見を出し合います。
  ▼
◇工事の計画を立案・管理。工程・品質・安全・予算を完成まで管理。
 経験に応じて、協力会社の手配や新規開拓にもチャレンジします。
   ▼
◇施工管理担当者がお客様への引き渡しに立ち会うことも。
 必要に応じてアフターフォローやメンテナンスなどを
 きめ細かく行います。

チーム/組織構成
◎若手からベテランまで。幅広い年代のスタッフが活躍しています!
…………………………………………………
営業・設計・施工管理の担当者がプロジェクトごとにチームを組み、
お客様から信頼をいただけるライフパートナーとして
「自社一貫体制」で家づくりに取り組むのが当社の強み。

組織の壁なくチームワークで仕事に取り組むスタイル。
経験の長さや入社歴に関係なく活躍できます。

◎営業・設計まで自社の社員で行う一貫体制が強みです。
…………………………………………………
◆営業
 住宅を建てるのに適した土地の仕入れから
 建物のデザイン、間取りなどの企画までを担当。
◆設計
 小さな土地ならではの快適な住宅づくりのノウハウを駆使し、
 分譲住宅、注文住宅、建設請負の設計業務を行います。

対象となる方

◆学歴不問 ◆第二新卒・未経験OK ◆必須条件/普通自動車免許(AT限定可)
たとえ業界未経験からのスタートでも
「狭小都市型3階建住宅」のプロフェッショナルに成長し
力を発揮できるフィールドをご用意します。

■このような方が活躍できる環境です

◎頑張りが待遇として評価される環境で働きたい
◎住まいに関わる仕事がしたい
◎経験・スキルを幅広く身につけたい
◎自分のアイデアを形にするものづくりに関わりたい
◎正社員として安定した暮らしを実現したい
◎コミュニケーションを大切にしながら仕事に取り組みたい
◎チームを率いて仕事をしてきた経験を活かしたい

※1つでも当てはまる方は、積極的にご応募ください!

勤務地

東京本社(吉祥寺)
※U・I・Jターン歓迎
【アクセス】
■東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4 グランドホーム本社ビル
(JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩8分)

勤務時間

9:00~19:00(実働7時間45分、休憩2時間15分)

※オン・オフのメリハリをつけて活躍できるように、
 会社全体で残業時間を減らす取り組みを実施しています。
※住宅を専門に手掛けているため
 施工管理業務が深夜に発生することはありません。
 16時前後にはオフィスに戻り、事務作業に取りかかることができます。
※物件は首都圏のみ。宿泊を伴う出張はありません。

雇用形態

正社員

給与

月給31万円以上+インセンティブ
└試用期間1年間の月給は28万円
└主任:月給40万円以上
└課長:月給50万円以上

※経験・スキル・希望を考慮のうえ、決定します。

■賞与
年3回

■昇給
年4回
■社員の年収例
年収例 800万円/37歳・施工管理・課長
年収例 640万円/28歳・施工管理・主任
年収例 520万円/25歳・施工管理・リーダー

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給
■職務手当
■住宅手当
■各種報奨金
■研修制度
■社用車あり
■定期健康診断

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
 火・水曜日休み(※月1~2回の火曜日出社あり)
■GW休暇
■夏季休暇(1週間以上)
■年末年始休暇(1週間以上)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
※当社カレンダーによる


出典:doda求人情報(2018/2/19〜2018/3/18)

株式会社グランドホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。