株式会社ギャラリー・ド・ポップ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ギャラリー・ド・ポップの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 8件あります!
株式会社ギャラリー・ド・ポップの 募集が終了した求人
人事・総務スタッフ/給与計算・社会保険の実務経験をお持ちの方
- 正社員
当社は、レディースブランド「Pas de calais/パドカレ」や メンズブランド「SAGE DE CRET/サージュデクレ」を展開しており、 直営店など実店舗の販売、海外店舗、EC店舗の運営などを行っています。 今まで、管理部門を担当していたスタッフが退職することになり、 後任としてご活躍いただける経験者の方を新たに募集することになりました。 給与計算・社会保険など労務関係の実務経験を活かして、 事務職としてさらなるスキルアップを目指しませんか。
人事・総務・庶務など「管理部門」での業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
◆給与計算
◆勤怠管理
◆社会保険関連
◆入社や退職にともなう書類準備、内容確認作業
◆所得税の年末調整
◆新卒採用
◆中途採用
◆会議・社内行事の運営
◆機材などの社内管理
その他部門内での業務全般。
※新卒・中途併せて年間20名程度の採用をしており、
採用に関する業務は大きなウェイトを占めています。
※給与計算や社会保険などの実務経験を活かしてのご活躍を期待しています。
★先輩スタッフがサポートしますので、経験が浅い方もご安心ください。
チーム/組織構成
◎女性が多く活躍する職場です!
◎「経営管理」への配属となります。現在は5名体制で業務を行っています。
あなたには、「人事労務」をメインでお任せします。
◎給与計算、社会保険など労務関係の実務経験をお持ちの方(経験された業界は問いません)
【必須となる項目】
◆社会保険や労務管理についての知識がある方
【歓迎スキル・経験】
◆「弥生給与」を使ったことがある方
◆採用業務に携わったことがある方
◆複数業務をまたいで担当した経験がある方
【こんな方を求めています】
◎仕事の幅を決めず、何事にも前向きに取り組める方
◎自ら率先して行動できる方
◎周囲への気配りができる方
◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎衣服などオシャレが好きな方(アパレル企業なので)
■本社:
東京都渋谷区恵比寿西2-11-16 グランディ代官山1F
【アクセス】
▼東急東横線「代官山駅」より徒歩5分
▼JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩6分
9:50~18:00(所定労働時間7時間10分/休憩60分)
※残業は月平均20時間未満です。
正社員
試用期間3ヵ月あり
月給20万円~30万円+賞与
※経験・スキルなどを考慮のうえ、優遇します。
※上記にはみなし残業代を含みます。
(20万:19時間分2万3000円、30万:32時間分5万7000円)
※みなし残業超過分は別途支給いたします。
★残業はほとんどありません!
■賞与
年2回(4月・10月)
■昇給
年1回(6月)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■業務手当
■出張手当
■役職手当
■皆勤手当
■商品割引購入制度
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより土曜日出勤あり
■祝日
■夏季休暇(5日)
■冬季休暇(6日 ※年によって異なります)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
◎年間休日:110日
株式会社ギャラリー・ド・ポップの 募集している求人
全8件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)