株式会社ヒロ・スタッフエージェンシー

人材派遣

京都府京都市下京区四条通油小路東入傘鉾町43立原ビル 3F

株式会社ヒロ・スタッフエージェンシーの過去求人・中途採用情報

株式会社ヒロ・スタッフエージェンシーの 募集が終了した求人

総合職(1)人材コーディネーター/(2)人材コンサルティング営業(勤務地京都/転勤なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

物流・倉庫業を中心に、エリア特性を活かした営業活動を続け、 毎年120%以上の成長を続けています。 その背景には、私たちが全力で取り組む「日本HAPPY大作戦」があります。 今の労働市場が抱える課題を解決するために、 独自の戦略で、業界に新しい風を吹かせたいと考えています。 ミッションは、「派遣スタッフが成長できる仕事」を紹介すること。 そして、また、私たち自身も成長し、HAPPYを体現すること。 私たちと共に、新しいチャレンジに向かって一緒に事業を拡大してくださる方、 ぜひ一緒に「日本HAPPY大作戦」を全国に広めて行きましょう!

仕事内容

(1)企業様と登録スタッフのマッチングなど (2)人材ニーズを持つ企業様へのご提案など
具体的な仕事内容
※【総合職】として採用のうえ、ご希望・適性に合わせて
 (1)(2)いずれかの業務をお任せします。

─────────────
(1)人材コーディネーター
─────────────
◎登録スタッフへの求人紹介
◎事務業務(登録スタッフの情報入力、進捗管理、資料作成など)
◎各地での説明会企画・開催・運営
◎登録スタッフの経験・スキルを把握し、企業へ提案
◎求人情報のまとめ
◎登録スタッフのフォロー
◎求人広告の手配(募集職種に合わせた広告戦略を立案し、最適な求人広告を考えます)など
◎バックヤード業務(シフト管理・給与計算など)

※各地で開催される登録会の運営の際は外出していただきますが、
 基本的には内勤になります。
 電話や人前で話す機会も多いため、女性社員も活躍しています!

─────────────
(2)人材コンサルティング営業
─────────────
◎既存顧客に対する人員計画の見直し等のご提案
◎稼働中のスタッフに対するフォロー
◎新規顧客開拓 など

※ただ人材をご紹介するだけでなく、
 「コスト削減」「業務効率化」といった派遣先企業の発展や、
 多種多様な働き方を通して派遣スタッフが成長できるようにご提案しています。
 「日本HAPPY大作戦」の推進と共に、短期間・短時間ワークなど
 選択肢を広げることによりスタッフ活躍の可能性も広がります!
※派遣先企業に直接訪問するため、物腰の柔らかい女性も活躍しています!
※入社後は先輩社員の業務のお手伝いから始めていただき、
 徐々に担当の企業様をお任せしていきます。

チーム/組織構成
◆◇◆未経験からでも活躍できる理由◆◇◆
当社で活躍している営業・コーディネーターのほぼ全員が業界未経験者です。
「今まで正社員として働いたことがなかった。」
「スーツを着たこともなかった。」というメンバーも多数。

入社後には、
名刺の渡し方、正しい敬語の使い方などビジネスの基礎から
様々な業務への向き合い方などビジネスマインドまで
日々しっかりと育成をおこなっていきます。

それぞれのカラーや成長度合いに合わせて
一緒に働くメンバーが常に成長を見守りアドバイスを行っています。
出来るようになるまで、とことん付き合いますので安心してください!

対象となる方

【39歳までの方】【学歴不問】◎当社の事業戦略に共感して一緒に推進したいと思ってくれる方!
今はまだ少人数の小さな会社ですが、
私たちと一緒に頑張ってくれる方をお待ちしております。

☆こんな方が活躍できます☆
◆学歴による募集条件で応募をためらっていた方
◆キャリアアップをお考えの方
◆実力が正当に評価される職場で働きたい方
◆自分の意見やアイデアを活かして働きたい方
◆月給50万円以上稼ぎたい方
◆チームで目標を達成するやりがいを得たい方

[年齢制限理由]
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
社会人としての第一歩を踏み出したいと考えているような方にこそ
来ていただきたいと考えています!

勤務地

★転勤なし★
「阪急烏丸駅」から徒歩7分「阪急大宮駅」から徒歩5分
アクセス:京都市下京区四条通油小路東入傘鉾町43 立原ビル3F

※営業エリアは京都市内を中心に、大阪(摂津、高槻、茨木、枚方、門真等)となります。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

10:00~19:00 ◎所定労働時間8時間 ※休憩60分

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり

給与

月給23万円~30万円 + インセンティブ
※経験・能力を考慮の上決定します。
※試用期間中は月給18万4000円~
※収益に対する粗利の数%と、目標を達成した際の報奨金が主なインセンティブになります。
 やればやった分だけ待遇に反映されますので、ガッツリ稼ぎたい方にもお勧めです。
※上記の月給は入社時の最低保証額であり、成績に応じて月給50万円まで昇給も可能です。
※下記の【給与例】は、未経験から始めた場合の(2)人材コンサルティング営業の給与例です。

■賞与
年2回(前年実績)

■昇給
年1回(前年実績)
■社員の年収例
■年収650万円/30歳(入社5年)
■年収480万円/28歳(入社3年)
■年収350万円/25歳(入社1年)
■月収28万円/25歳・1年目
■月収50万円/33歳・4年目(2016年度実績)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■社会保険完備
■残業手当
■インセンティブ制度
■研修制度
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(日曜日・隔週土曜日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

※月に1日リフレッシュ休暇取得可能!(入社9カ月目から)


出典:doda求人情報(2017/7/24〜2017/8/27)

株式会社ヒロ・スタッフエージェンシーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。