株式会社HSG

病院・大学病院・クリニック

神奈川県相模原市緑区橋本2-10-24

株式会社HSGの過去求人・中途採用情報

株式会社HSGの 募集が終了した求人

資格・経験・年齢不問/日本でトップクラスの技術を身につけ、患者さんを施術するトレーナー

  • 正社員
  • 契約社員
募集背景

■9月までに4名、その後も積極的に人材を採用します■ 「ハイボルト」という当社独自の技術が、 幅広い世代のお客様からの支持を得て順調に業績を拡大しています。 今後、分院を展開していくべく、ポテンシャル重視で採用いたします。 当院で活躍するスタッフのほとんどが未経験スタート。 年齢も前職での経験も問いません。 イチから丁寧に育てていきますので、安心して飛び込んできてください。

仕事内容

当院オリジナルの技術(「ハイボルト」とインナーマッスルを鍛えるEMS「楽トレ」)の患者さんへの施術
具体的な仕事内容
【具体的には】
痛みや不調で苦しむ患者さんを当社オリジナルの施術で回復させ、
快適な生活を送れるように導く「トレーナー」の仕事です。

----------------------
未経験からプロのトレーナーを目指せる環境です
----------------------
まずは研修生として基礎を身につけた後、一般生として実践で技術を磨いてください。
そして院長として店舗全体の運営管理もお任せします。

【Step1/研修生:高度な技術を着実に学ぶ】
当社は、何よりも人間力を磨くことを大切にした教育を行っています。
まずは人として、社会人として必要な最低限のマナーやスタンスを
徹底的に身につけていただきます。

施術に必要な技術は3種類。
「筋肉調整」「骨盤調整」「ハイボルトの使い方」を学ぶために、
当社運営のセミナーをお客様と一緒に受けていただきます。
(通常は1回30万円の受講料がかかるセミナーですが、無料で受講できます)
遅くとも3カ月以内に店舗デビューをしていただきます。

【Step2/一般スタッフ:社内試験を受けて店舗デビュー!】
実技試験に合格した後、施術プランに基づいて患者様に施術を行います。
先輩や上司のアドバイスを受け、スキルを磨いていきましょう。
問診テストに合格後、一人前となります。

【Step3/副院長:患者様の施術を主導する立場に】
副院長として患者様の問診を行い、施術プランを提案していきます。
また、全国で行うセミナーや講演会で登壇していただく機会もあり、
当社の技術を推進していく役割も担っていただきます。

【Step4/院長:これから展開する分院の院長として活躍】
相模原市を中心に分院を展開していきます。
実力次第で院長の座をお任せします。
また、全国各地でのセミナーや講演会の講師もお願いします。

チーム/組織構成
当院の治療スタッフは、プロのスポーツ選手を目指す中で体を故障して通院していた方や、
慢性的な体の不調を当院で完治させたことを機に「この技術を広めていきたい」
と飛び込んできた方などさまざま。
50代の女性が現場デビュー1カ月目で優秀な成績を記録するなど、
成長意欲と頑張り次第で上を目指せる環境です。

対象となる方

【学歴・性別・経験/資格は一切不問】患者様の身体の不調を改善する仕事に興味のある方
【応募資格】
身体についての知識がある方、または興味がある方。
体育大学や専門学校などで学んだことがある方や、
同業での経験者は大歓迎です!!

<下記のような資格をお持ちの方は、経験を活かしていただけます>
◆理学療法士
◆作業療法士
◆柔道整復師
◆鍼灸師
◆JATI認定 トレーニング指導者
◆健康運動指導士
◆健康運動実践指導者

【「接骨院」ですが柔道整復師の資格は不問です】
このハイボルトは自由診療のため、柔道整復師の資格はいりません。
当社が運営しているNPO法人が新たに設ける
「電気療法士」という資格を取得していただく形になります。

選考のポイント

あなたの“やる気”を重視しています。
応募書類の段階から、アピールしてください。
これまで、何かしらスポーツに打ち込んだ経験のある方も大歓迎です。

勤務地

〇はしもと接骨院/神奈川県相模原市緑区橋本2-11-10
 JR横浜線/京王線「橋本駅」より徒歩5分

〇はしもと接骨院相模原院/神奈川県相模原市中央区相模7-1-20
 JR横浜線/「相模原駅」より徒歩10分

※2017年10月に津久井地区に分院がオープン予定!
<「橋本駅」までのおおよその時間>
■新宿駅から/京王線準特急で約50分
■八王子駅から/JR横浜で約15分
■横浜駅から:「東神奈川」経由 JR横浜線で約50分
※いずれも平日の朝の通勤時間をイメージしています。

勤務時間

シフト制 8:30~21:30(実働8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員/契約社員
※試用期間(1~3カ月)は契約社員となり、
試用期間後は正社員採用となります。

給与

月給20万円~50万円
※ご経験や能力を考慮の上、規定により決定します

■賞与
あり

■昇給
あり
■社員の年収例
一般社員(初任給):20万円~25万円
【年収例】院長:年収500万円以上
【年収例】取締役:年収1000万円~2000万円

待遇・福利厚生・各種制度

◇交通費全額支給(当社規定あり)
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇研修制度
◇資格手当、役職手当
◇各種表彰制度
◇インセンティブ制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◇毎週日曜日/土曜日の午後
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇


出典:doda求人情報(2017/8/7〜2017/9/10)

株式会社HSGの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。