株式会社カクヤスグループ

食品・GMS・ディスカウントストア

東京都北区豊島2-3-1

株式会社カクヤスグループの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社カクヤスグループの 募集が終了した求人

なんでも酒や カクヤスの店長候補/福利厚生充実/未経験歓迎/店長の上のキャリアも目指せます

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

「お客様それぞれの地域コミュニティの中に、自然ととけ込む存在でありたい」 そう願うカクヤスは、「なんでも酒や」を事業名として掲げ、お客様のご要望に 何でもお応えできる存在になるべく日々努力を重ねております。 そして、「お客様のために」というポリシーのもとでスタートした 無料宅配サービスは、店舗数の増加に伴い東京23区全域に拡大。 神奈川県や大阪府でも店舗数を増やしています。 このたびカクヤスでは、お客様と接する窓口となる 「なんでも酒や カクヤス」でご活躍いただく総合職(正社員)を大募集! 店長を目指し、前向きに努力できる方からのご応募をお待ちしております。

仕事内容

「なんでも酒や カクヤス」の店長候補/総合職(正社員)として、接客や宅配、売上管理などをお任せします
具体的な仕事内容
ご入社いただいたら、研修や実際の接客販売を通じて仕事の流れを覚えていただきます。
そして、慣れてきたら宅配や売上管理などもお任せしていきます。

<店長、さらにその上を目指しキャリアアップ!>
店長代理(店長の補佐としてサポートを行います)
 ↓
店長(売上管理、商品発注、在庫管理、スタッフの労務管理などの店舗運営業務を行います)
 ↓
スーパーバイザー(担当店舗への運営アドバイスなど、経営視点での助言を行います)
 ↓
ブロック長(担当エリア・ブロックの売上管理や方針設定を行います)
 ↓
部長(管轄の店舗全体を統括する役割を担います)


<一人でも多くの「カクヤス」ファンを>
お客様目線のサービス、精神誠意のおもてなしを差し上げることで、
店舗の評判が口コミで広がり、リピーターのお客様も増えていきます。
また、地域によって好まれるもの、売れ行きも大きく異なりますので、
店内のレイアウトや商品のラインアップなど、それぞれの
店舗のカラーを出し、喜ばれるお店づくりを目指してください。

チーム/組織構成
店舗規模により異なりますがアルバイトスタッフは各店舗に10名~20名程度。
日々、お客様と直接触れあっているスタッフのアイデアなども取り入れ、
より「お客様目線」の店舗を目指していってください。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】店長を目指して前向きに仕事に取り組める方/要普通自動車免許(AT可)
【こんな方が向いています】
■顧客志向の接客・サービスに興味がある方
■店舗運営の仕事に興味のある方
■新しいことにチャレンジする熱意をお持ちの方
■店長にとどまらず上を目指す成長意欲をお持ちの方
■お客様の喜ぶ顔を作り出すために試行錯誤できる方

【歓迎するスキル・経験】
◎店舗運営の経験がある方
◎アルバイトスタッフなどのマネジメント経験がある方
◎部活動などで、メンバーを統率した経験がある方

選考のポイント

当社の採用方針は、経験・スキル以上に「人柄」を重視するスタイル。
「メリハリをつけて働きたい」「家族との時間を増やしたい」など
あなたが転職をして叶えたいことなど、本音の志望動機を教えてください。

勤務地

東京都、神奈川県の「なんでも酒や カクヤス」店舗

勤務時間

1年単位の変形労働時間制
年間所定労働時間2040時間
※9:30~23:00のシフト制(実働8時間)
※営業時間、勤務開始時間は店舗により異なります。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり。給与・待遇などに変更はありません。

給与

月給22万7000円~29万7000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
410万円/月給29万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■家族手当(配偶者月1万円、子1名毎に月5000円)
■退職金制度(前払いor確定拠出)
■育児/介護休業制度
■資格取得支援制度
■財形制度
■ユニフォーム貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日は110日】

■週休2日制(ローテーション制/月8日以上)
■年次有給休暇
■特別休暇(結婚、出産、慶弔等)
★ワインアドバイザー、ワインエキスパートといった
 資格取得時も特別休暇の取得が可能です。

充実の福利厚生

【資格取得支援制度もあります!】
「ワインアドバイザー」などお酒に関する資格も
取得費用の一部を会社が負担。ぜひ活用してください。

【勉強になる工場見学もご用意】
ビール・ワイン・ウィスキーなどの工場に足を運び、
実際にお酒が造られる工程を見学。
肌で感じながら商品知識を身につけることができます!

【おまけにクラブやサークル活動も盛ん!】
体を動かすことが好きな社員が多いこともあり、サッカーや野球などの部活もあります。

また現在、15程度のサークルも活動しており、部署間交流が盛んです。
自由参加ですので、興味があれば気軽に参加してください。

■□ 入社後は新人研修からスタート □■

未経験者も安心の研修体制をご用意。

▼STEP1:本社での導入研修
 入社後はまず本社で当社や酒類業界についての基礎知識や
 社内ルールなどを学ぶ導入研修を実施。

▼STEP2:研修店舗で先輩と一緒に実地研修
 研修店舗で、接客からレジやパソコンの取り扱い、さらには運転・配送業務の基礎を学んでいただきます。
 先輩社員や、アルバイトも皆、仲が良い店ばかり。
 楽しんで現場に馴染むことができます!


出典:doda求人情報(2017/7/20〜2017/8/23)

株式会社カクヤスグループの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。