株式会社Jアカデミア

その他・各種スクール

愛知県豊明市新栄町6-91

株式会社Jアカデミアの過去求人・中途採用情報

株式会社Jアカデミアの 募集が終了した求人

小中学生向けの塾講師/約7割が未経験入社※丁寧な研修有/住宅手当・家族手当など充実の福利厚生が魅力

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の経営理念は『子ども達の人生を幸せなものに』です。 この理念を達成するために、新たな仲間・同志をお迎えしたく、 この度、中途採用させて頂くことになりました。 “未来ある子ども達に、自信と夢を育み、その人生を幸せなものにしていく” そんな社会の礎を築いていく、社会貢献度の大きな仕事。 それがJアカデミアの仕事です! 当社の理念に共感し、一緒に働いてくださる同志を求めています。

仕事内容

講師として、小・中学生を対象に、英語・国語/数学/理科・社会の科目をそれぞれお任せします。
具体的な仕事内容
「個別指導塾Jアカデミア」にて、生徒への学習指導をお任せします。

【具体的には…】
■入社後は、学習塾の一般講師としての仕事をお任せします。
■1日の主な流れは、準備→授業→片付けです。
■個別指導で、1人1人の生徒を丁寧に指導。
■将来的には塾長として、1つか2つの校舎の責任者をお任せしたいと思っています。

当社では、多くの企業が採用している「成果主義」をとっていません。
「子ども達の人生を幸せなものに」という企業理念のもと、
社員には人としてさまざまな面で成長できる場を与えられたらと思っています。
規模は大きくありませんが、現在まで無借金経営を続け、
増収増益を果たしています。
仕事を通して感動できる、成長できることには自信あり!
人間関係も良好で長く続けることができる職場です。

チーム/組織構成
講師や塾長として活躍している社員も、7割以上は全くの未経験で入社してきました。
中には勉強が嫌いだった人や人前で話すことが苦手だった人も。
人財育成に熱心に取り組む当社で、皆さん成長しています。

また、優しく真面目で謙虚な人が多く、人付き合いの上手な方々なので、
社内の人間関係は良好です!
「和」や「協調性」を大切にする心強い仲間ばかりです。

対象となる方

【未経験歓迎/研修制度充実】教育に興味を持っている方を歓迎します。
【人物重視の採用です】
・未経験の方でも充実した研修制度がありますので、
 安心してはじめられます。

【下記当てはまる方は歓迎いたします】
・教えるのが好きな方
・教育に興味がある方
・子どもの教育で役に立ちたい方
・子どもやチームのやる気を引き出すのが得意な方
・社会や周りの人の役に立ちたいと思う方
・どんな困難な状況も可能性を発見し、楽しめる方

※要普通自動車免許(校舎間移動のため)

勤務地

【本部】
愛知県豊明市新栄町6-91

【校舎】
名古屋市(名東区・守山区)
尾張旭市、瀬戸市
豊明市、長久手市
春日井市、みよし市

※全て車通勤可能です。
※引越しを伴う転勤はありません!
 希望に合わせた勤務地へ配属をいたします。
※U・Iターン歓迎!

勤務時間

14:00~23:00(休憩時間含む/実働8時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※期間中に待遇の変動はありません。

給与

月給23万円以上
※前職の給与を考慮します。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
【年収例】
540万円/校舎責任者/30代/勤務12年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格取得補助制度
■社員表彰制度
■社内大学制度
■時短勤務制度
■退職金制度
■健康診断
■慶弔金
■住宅手当
■家族手当
■業務手当
■職能手当
■年功手当
■車両手当
■特殊勤務手当
■育児支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(毎週日曜・他月3~5回平日休み/シフト制)
■有給休暇(2016年実績/15.6日※消化率50%以上)
■ゴールデンウィーク休暇
■夏期休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇

*** 年間休日115~120日 ***

※年3回、各1週間のリフレッシュ休暇あり!


出典:doda求人情報(2017/7/13〜2017/8/9)

株式会社Jアカデミアの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。