株式会社ハイペリオン

人材紹介・職業紹介

東京都豊島区池袋2-40-12西池袋第一生命ビル 6F

株式会社ハイペリオンの過去求人・中途採用情報

株式会社ハイペリオンの 募集が終了した求人

新規事業の立案・遂行/20~30代から経営に携われる/3年で売り上げ2倍成長/年間休日120日以上

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

ハイぺリオンは、物流を軸としたコンサルティング、IT開発、 人材派遣、環境ソリューション事業を展開するビジネスソリューション企業です。 当社の社長、役員陣は全員外資系のコンサルティング会社出身であり、 蓄積されている経営ノウハウが結実し、 直近3年の売上高が、6.68億円から12.89億円へと成長を遂げています。 そのため、当社は次世代にノウハウを継承していくための制度・体制作りが必要となるフェーズへ移行。 社長室配属となる事業推進のメンバーを新たに募集することになりました。 事業推進ポジションとして、あなたの活躍できるフィールドは多岐にわたって用意されています。

仕事内容

新規事業立ち上げや事業推進の一役を担っていただきます。
具体的な仕事内容
役員陣直下のポジションに配属となり、役員陣からの指示に基づいた
経営に関わる仕事をお任せしていきます。

【具体的には】
■戦略案件、新規ビジネスの探索・推進
■複数部門間で手掛ける大型プロジェクトの先導
■海外ビジネスのスキーム作り
■社内各部暑との連携及びサポート

※未経験の方には、前職で培った経験をもとに仕事をお任せします。
経験者の方には、社長が構想しているプロジェクトを実現して頂く為の
企画立案・実行をお任せします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先輩メンバーの中にはベトナム支店の立ち上げや、
プロジェクトでトップを務めている方もいます。
そのプロジェクトの目的やリソースを検討して、客観的に分析をし、
実際に行動していく事が事業推進の業務内容です。

チーム/組織構成
今回募集する事業推進のポジションは初めてのポストとなります。
会社の経営に直に関わりながら、経営陣と仕事をしていくポジションです。
社長が構想しているプロジェクトを実現させ、それが業績向上という大きな成果に
結びついた時、今まで経験することのできなかった大きなやりがいを感じことが出来ます。

対象となる方

【第二新卒歓迎】営業・マーケティング・企画の経験歓迎!
【下記のいずれかの経験・スキルを持っている方を歓迎します】
◎新規事業の立ち上げ経験
◎経済やマーケティングに関する幅広い知識、論理的思考能力
◎社内を巻き込んでいけるコミュニケーション能力やプレゼンテーション能力
◎新しいものを生み出せる柔軟な発想力
◎営業経験のある方(既存顧客を担当した経験)
◎海外で仕事をしていた経験

勤務地

【本社】
東京都豊島区池袋2-40-12
西池袋第一生命ビル6階

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給24万~50万円
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額には20時間分のみなし残業手当53,000円~119,250円を含みます。
超過分は別途支給します。


年収例 
380万円 【26歳】
600万円 【35歳】

■賞与
年1回(10月)

■昇給
年1回(10月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■皆勤手当(欠勤がない月に2万円支給)
■社員旅行(ハワイ、マカオ、グアムに行きました!)
■各種研修制度有(法令関連・ビジネス系/全社員受講可能)

休日・休暇

<休日・休暇>
■年間休日120日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/8/31〜2017/9/27)

株式会社ハイペリオンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。