Apple Japan合同会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Apple Japan合同会社の過去求人・中途採用情報
Apple Japan合同会社の 募集が終了した求人
ジーニアス(Apple Store内でのカスタマーサポート)
- 契約社員
さらなる事業拡大のための人材募集です。 モチベーションが高く、積極的に変革を起こしていきたいという方を募集します。
Apple Store 内 Genius Bar にて、お客様が抱える技術的な問題を迅速に解決します
具体的な仕事内容
Apple Store で、高いスキルを持つエキスパートとしてトラブルシューティングや
製品の修理を行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。
【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングと診断、修理などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■できるだけ早く修理を完了させてお客様に返却する。
■専門知識において頼りにされる Apple Store の主力メンバーになる。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。
チーム/組織構成
製品に関して、チームメンバーを教育する役割もあります。
アドバイスや知識、時にはヒントやトレーニングも提供することで、
お客様からも同僚からも信頼される存在になります。
【未経験歓迎・学歴不問】高いコミュニケーションスキル、対人スキルをお持ちの方
■トラブルシューティングや技術的な問題の解決の間、常に落ち着いてお客様に集中できること。
■お客様の予約のスケジュールを厳守できること。
■テクニカルな修理の技術を身につける適性があり、意欲的に学習できること。
■時間管理のスキルに優れ、素早く決断できること。
全国の Apple Store
(銀座、心斎橋、渋谷、名古屋栄、福岡天神、仙台一番町、表参道、京都)
シフト制 9:00~22:00(実働6~8時間)
※シフトは週3~です。フルタイムではございません。
※曜日は各Storeと応相談。
契約社員
契約期間:1年 ※更新あり
時給 1600円~
※経験・能力を十分に考慮し優遇します。
交通費全額支給、研修制度有り
各種社会保険、社員割引(年間上限あり)
健康管理プログラム(フィットネス補助金支給など)
<休日・休暇>
週休2日制(月間6~10日)
※曜日は各 Storeと応相談。