TSO International株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
TSO International株式会社の過去求人・中途採用情報
TSO International株式会社の 募集が終了した求人
日本最大級の専門展示会の企画運営(出展企業サポート・会場運営業務)/職種未経験可/語学力が活かせます
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
これまで数々の国際展示会を手がけ、「展示会ビジネス」に関する 十分な経験・ノウハウを持ったチームが2011年に設立。 展示会を主催するプロフェッショナルとして、さまざまな産業分野の展示会を手がけ、信頼を積み重ねてきました。 事実、2011年創業期に手がけた展示会数はわずか2本でしたが、 6期目には14本、7期目には20本の国際展示会を手がけるまでに成長しています。 今後、展示会を通じて、従来から続く既存産業を活性化するだけでなく、 新規需要を創造できる新しいマーケットにも働きかけていくためにも体制を強化。 中途採用により、新しい仲間を迎え入れます。
【展示会の運営/セミナー運営/出展企業の管理】に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
以下の業務をお任せします!
※メインで担当する業務は、ご希望や適性に応じて決定します。
1)展示会の運営業務
■展示会全体を取りまとめます。
企画営業が提案する資料の作成や、展示会運営の業者選定、発注、金額交渉、
展示会期中の運営統括、各展示会の製作物の進行管理、WEBページの制作進行の決定などを行います。
また、装飾・電気・警備・清掃などの協力会社を指揮し展示会をスムーズに運営します。
2)セミナー運営業務
■展示会と合わせて開催するセミナーを運営します。
セミナー講師に対して、資料提出の依頼やスケジュール調整などを行います。
また、受講者の管理や聴講料金の管理、チケット発送の取りまとめをお願いします。
お客さまからの電話やメールでの問い合わせにも対応します。
3)出展企業の管理業務
■出展企業の管理を行います。
資料提出の依頼やスケジュール調整、出展企業へのサポート及び出展に向けたアドバイスを行います。
出展企業に提出する製作物の作成(パンフレットや出展ブースの装飾等)も行います。
お客さまからの電話やメールでの問い合わせにも対応します。
【語学力を活かせます】
ビジネスレベルの語学力をお持ちの方には、海外の出展企業の対応をメインにお任せします。
メールや電話での対応はもちろん、請求書の発行・手続きなども手がけていただきます。
展示会視察や営業活動のため、海外に出張する機会も多くあります。
【キャリアパス】
将来的に、よりお客さまとの距離が近い企画営業を目指すことも可能です。
少数精鋭かつ設立間もない会社なので、キャリアパスはさまざま。
上司と相談しながら、最適なキャリアを見つけてください。
チーム/組織構成
★ 居心地の良い自由な空間で働いてください ★
オペレーション担当の取締役・武田を中心に、数名のスタッフで構成されています。
入社後は先輩たちがフォローしながら、OJTの中で業務を覚えていただきます。
なお、社内の仕事場所はデスクだけでなくカフェスペースも利用可能。
チーム同士で集まって意見交換がしやすい環境です!
オフィス内にはバーカウンターを設置しており、
バーカウンターなどでミーティングを行っています。
仕事終わりにはスタッフがカウンターに集まりオフィスでお酒を飲むことも!
【職種・業界経験不問】【語学力を活かしたい方歓迎】社会人経験2年以上/一般的なPCスキルをお持ちの方
【必須条件】
◆社会人経験2年以上
◆Word、Excel、PowerPointの基本的なスキル
(例えば、Excelでいうとベーシックな表計算ができたり、グラフを作成できるレベル)
◎今回の採用は、職種未経験、業界未経験歓迎です!
イベントや展示会といった仕事に携わったことのない方も歓迎します。
電話対応やデータ入力、イベント運営のサポートなども手がけていただくので、
細かいことに気が付き、物事をきちんと最後までやり切れる方に
仲間に加わってほしいと考えております。
◎第二新卒の方も歓迎!
【歓迎スキル(いずれか)】
今までの経験よりも、意欲を重視した採用を行います。
応募の際に、志望動機をお伺いできればと思いますので、あなたの素直な思いをご記入ください。
東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル9階
地下鉄「曙橋」駅/A4出口から徒歩3分
地下鉄「四谷三丁目」駅/4番出口から徒歩5分
9:30~18:30
正社員
試用期間3カ月
※試用期間中の待遇は同じです。
年俸330万円以上(月額28万円)
※これまでの経験・前職給与を考慮し、決定いたします。
【昇給】
年1回
※業績によって変動あり
【賞与】
期末賞与
支給例:20万円~300万円
※会社の業績に応じて支給
※1年目を超えたスタッフが対象です。
■社員の年収例
年収500万円(37歳・入社3年目)
年収400万円(29歳・入社1年目)
■期末賞与(会社の業績に応じて支給)支給例:20万円~300万円
■交通費全額支給
■社会保険完備
■慶弔見舞金
■各種研修、セミナー、勉強会(会社負担)
会社が飲食事業も手掛けるので、社内の本格的なカフェでの無料ドリンクがあり、
また健康維持のためにトレーニングルームを使用できます。
<休日・休暇>
★年間休日120日以上★
■完全週休2日制(土日祝)
※展示会開催中は土日出勤有(振替休日有)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
当社は、社員の働き方を自由に選択できるよう柔軟な企業体制の構築に注力。
在宅で勤務できるITシステムの導入、SNSを活用した業務報告、定年制の廃止など、
働く人の環境を重視した制度を自由に取り入れるための準備を進めています。
将来的には、テレワークを導入し、必要なときに出社し、どこにいても全員で目標を共有し、
達成する働き方を実現していきます。