株式会社アイガ

システムインテグレータ(SIer)

愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-23ニッタビル 9F

株式会社アイガの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アイガの 募集が終了した求人

IT未経験でも活躍できるITサービスエンジニア/年間休日126日/平均年齢26歳/月平均残業20時間

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

アイガは現在、第3次創業期という位置付けで、 2020年に5つの事業部、社員200名、売上20億を目指しています。 今年は新卒採用、中途採用で約30人の大規模採用の予定です。 アイガグループの事業コンセプトは『人材育成』。 エンジニアの技術と心を育てる「ITサービス事業部」、 お客様のプロモーションをITで進化させる「アクティブサポート事業部」は、 エンジニアが多角的に成長できるステージを実現。 関連会社の「トレセン名古屋」、「WAC アカデミー」は 組織、アスリートの成長をサポートする会社です。 つねに成長を目指す当社は、社員の未来創造に向けて挑戦を続けています。

仕事内容

お客様の期待に応えるITサービス。
具体的な仕事内容
お客様の「実現したい!」をITで実現するITサービスエンジニアがお仕事です。

PCやシステムが問題なく動くためには、
ネットワーク環境を整え、利用量に合わせたサーバの設定を行い、
お客様の要望をかなえるシステムを作り、
気持ちよく使っていただくためのオペレーションが必要です。

そして、そこにはお客様の
「こんな風に使いたい」
「こういうことができるようにしたい」
という思いがあります。

私たちの仕事はお客様の声に応えること。ただ使っていただくのではなく、
お客様のご要望に対して、個人やチームで提案し、実現していきます。

勤務地は名古屋駅、伏見駅、栄駅など名古屋市内や、豊田、岐阜エリアのクライアント先。
PCやルーターなど馴染みのあるIT機器の故障対応をすることもあれば、
大規模システムをチームで作ったり、実際に運用する仕事もあります。

=======

私たちが求めているのは『適応力』。 

アイガメンバーがお客様に評価をいただくのは技術力だけではありません。
「お客様の期待に応えたい」という姿勢が一番です。
どうしたら実現できるかを考え、やってみる。
その先にできるようになっている自分がいる。
私達エンジニアが最も評価されているポイントはここなのです。

チーム/組織構成
アイガは少数精鋭、1チーム5名程度。
理由は、メンバー一人一人に時間をかけて向き合いたいから。
また、メンバーが増えれば管理者のポジションも増えていきます。
技術に加えてマネジメントによるキャリアアップに挑戦できます。
最年少チームリーダーは24歳、取締役や事業部長は30代。
年齢ではなく、あなたの行動力でつかみ取れるポジションがあります。

対象となる方

【学歴・経験不問。成長したいと思っているあなたに挑戦してほしい。】
IT未経験から経験を有する方まで、人物重視で積極採用します。
成長できるステージがほしいあなた。
新しいことに挑戦してみたいあなた。
メンバーと支えあって仕事をしたいあなた。
私たちと一緒に、 「今」 を変えてみませんか。

【IT業界経験者は優遇します】
◇技術に加えてマネジメント力をつけたい方
◇個人プレーの限界を感じて、仲間と大きな成果を出していきたい方
◇新人育成・指導に力を発揮したい方
経験を活かして、早くからリーダーに挑戦できます。
アイガの若いメンバーと一緒に、あなたの「なりたい」を実現しませんか。

勤務地

本社/愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-23 ニッタビル9F

その他、名古屋、伏見、栄駅など名古屋市や、岐阜、豊田エリアのクライアント先
※通勤を考慮してご希望の勤務地を決定します。
【アクセス】
本社/各線「名古屋」駅より徒歩8分
※その他、勤務先によって異なります。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
◎残業はほとんどありません。月平均20時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

給与

月給18万円以上
※あなたの経験、能力を考慮して決定します。
※試用期間中は時給850円~。

■賞与
年2回(4月・10月)

■昇給
年1回(10月)
■社員の年収例
【年収例】
経験2年 24歳 315万
経験4年 27歳 350万
経験7年 34歳 480万 *マネージャ

待遇・福利厚生・各種制度

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・研修制度
・時間外手当
・役職手当
・出張手当(1000円/日)
・家族手当
・住宅手当 ※会社都合の場合
・資格取得支援制度(基本情報技術者:5000円/月、他ITパスポート、CCNA、Oracle、TOEICなど)
・社員旅行
◎オフィスでサッカー観戦やお菓子パーティ、休日にバーベキュー、忘年会、飲み会も多数開催!

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
◎年間休日126日

充実した研修制度

アイガメンバーの強みは、お客様から最優先でお仕事を任せていただけるところ。
そんな私たちの学びの場は、傾聴力や質問力、
スピーチ力やポジティブシンキングを鍛えるためのコミュニケーション講座。
もちろん実機を使った技術研修もあれば、お金の使い方や男女の脳の違い、
管理栄養士によるダイエット講座など、人間力を鍛える研修からちょっと変わった研修も。
入社後のあなたの成長を、学びの面からもサポートします。


出典:doda求人情報(2017/8/24〜2017/9/20)

株式会社アイガの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。