株式会社スタイル・エッジ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スタイル・エッジの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 28件あります!
株式会社スタイル・エッジの 募集が終了した求人
成長企業の支柱を担う管理部スタッフ(総務、経理、労務)/新宿駅近の新築オフィス/配属部署候補は3部門
- 正社員
- 転勤なし
2008年6月に設立してから順調に業績も推移し、近年の伸長率は高まるばかりです。 コンサルティングやマーケティングなど支援業務を中心としていますので、 それらを支えてくれる管理部スタッフはとても大きな存在。 今回、事業拡大に伴い、管理部を支えてくれる新しいメンバーを募集します。 制度や仕組みを充実させるなど、当社としてもできる限り、安心して働ける就業体制を整えてお待ちしています。
管理部門のスタッフとして総務、経理、労務など経験・スキルに応じて業務をお任せします(詳細下記ご参照)
具体的な仕事内容
◇今回は同じ管理部内にて3つの部門(総務、経理、労務)で新メンバーを募集!
配属先は、ご希望やご経験、適性などを考慮した上で相談にて決定します。
※面接時に何でもご相談ください。
※研修はOJTになりますが、当社独自のシステムの操作方法など、
しっかり丁寧にお教えしますのでご安心下さい。
※各業務共に、経験者の方は実務経験レベルによりお任せする業務範囲をご相談しながら調整いたします。
未経験の方は、できるところから下記業務を少しずつお任せします。
■総務業務
・文書、名刺・封筒・備品・消耗品の発注・管理
・保安・防災業務
・情報セキュリティの整備
・従業員の健康管理
・社内外の慶弔業務
・社員の入社手続き(社内PC・アカウント作成など)
・社内イベント業務
・衛生委員会の開催
・契約書処理
・各種社内整備
・受付業務
・郵便処理
■経理業務(アシスタント)
・請求書処理(作成、管理)
・入出金業務(振込・入金管理)
・会計入力補助(弥生会計)
・月次送金業務補助
・売掛金の入金状況管理
・各役所に提出する書類の作成
■労務業務(アシスタント)
・給与計算
・勤怠管理
・休職管理
・社員情報管理
・入社・退社手続
・福利厚生
・保険関係の手続
・個人情報の保護・管理
チーム/組織構成
管理部門で活躍中のスタッフは、20代~30代前半のメンバー。
社内イベントも多く、明るい雰囲気の職場です。
事務系のお仕事で社会人経験者歓迎!未経験者・第2新卒者も歓迎!アシストやサポートが好きな方歓迎!
■高卒以上
■未経験者OK!学歴や難しい知識は一切不問!
■事務系の経験がない未経験の方でも最低限のPC操作が出来る方であればOK!
■社会人として事務系のお仕事の経験がある方歓迎
■Word・Excelの基本的な操作ができる方(基礎的な関数などできる方歓迎)
■総務や経理や労務のご経験がある方は優遇いたします
経験も大切ですが、未経験の方も大歓迎!
サポート業務にやりがいを感じる!コツコツ仕事をするのが好き!など
人柄を重視した採用スタイルですので、ぜひチャレンジください!
本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F
※新築のキレイなビルです(転勤はありません)
■各線「新宿駅」南口より徒歩3分
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
正社員
試用期間2カ月
■経験者:月給22万円~32万円
■未経験者:月給18万円以上
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します
※月給には固定残業代20時間分を含む
(経験者:2万9000円~4万2000円、未経験者:2万4000円以上)
※20時間を超える場合、別途残業代を支給
(入社初年度の想定年収)
【経験者】280万~420万円(月給22万~32万+賞与)
【未経験者】240万~280万円(月給18万~22万+賞与)
■賞与
年2回(夏・冬)※業績連動型賞与
■昇給
年2回(人事考課による)
■各種社会保険完備
■交通費規定支給(上限3万円/月)
■各種手当
■産前産後休暇/育児休業/時短勤務制度
■住宅手当(条件に該当する方のみ)
■子供手当(条件に該当する方のみ)
■コミュニケーション、レクリエーション推進制度
(部署内外での食事会などに上限額付で費用の補助があったり、3カ月に1回レクリエーション活動を開催しています)
<休日・休暇>
◎年間休日は120日以上
■完全週休2日制
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■GW休暇
■産前産後休暇
■育児休業
★わ~ママ Style Kids ルーム
働く女性を応援するために当社独自の社内託児所があります。
社内保育士もいるので、出産後も安心して働ける環境です♪
★読書推奨制度
月に1人1冊まで、読みたい本を会社負担で購入します。
書籍のジャンル等は自由。
読書後は会社のライブラリーに寄与をして、メンバーにも共有してあげましょう。
専門家を支援する業務だけに、高度な専門知識が必要だと思われがちですが、
管理部スタッフの仕事内容は、
「Excelを使ってのデータ入力」などシンプルなことからのスタートも可能です。
現場のOJTで先輩が丁寧にお教えするので安心してください。
業務を通じて新しいノウハウも身につくため、未経験の方でもスピーディに成長できます。
株式会社スタイル・エッジの 募集している求人
全28件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)